ジメジメと蒸し暑くなりましたね〜
きのうはお休みでしたので 午前中は子供を公園遊ばせ汗だくだくになりました
何回シャンプーしてもなんとなくスッキリしない…よし!こんな時は…Re;トリートメントで贅沢にヘッドスパだ!
地肌に直も接ぬりぬり…ゆっくりと全体をもみもみ…
(この間子供らはギャーギャー言ったりしていてもスルー…か、まねっこしていっしょにマッサージ)
それから5分放置…の間にお風呂ままごとの相手や子供のシャンプーやからだを洗う
そしてよーく流す…と さっぱり〜すっきり〜
翌朝もふわっとさらさら〜セットがらくらく〜
(毛量の多い私の場合は立ち上がるとかなりふくらみますが…)
緑のベルガモットのがなくなったらブルーのミントかわなくっちゃ!!!
メーカーさんはプラチナム(オレンジの香り)オシのようですが私は断然 緑のベルガモットです!!!

