スマートフォン専用ページを表示
自由が丘 PRIMP☆STAFF 徒然BLOG
〜自由ヶ丘にあるPRIMP hairのSTAFFによるBLOG〜サロンホームページ http://www.primp.org
+++美容室の事からSTAFFの見かけたおもしろい近況も更新+++
BLOGもアットホームな感じですので是非ご覧下さい★
ちなみに、徒然とは、ひとりごとのよーにつらつらとカキコむことをさすので、あしからず。
TOP
/ JUNKO(じゅんこ)
2013年01月20日
舟和のあんこ玉
お友達がお土産に渋谷で買ってきてくれました♪
でも最近自由が丘にもこの店出来たんだそう(*_*)
ありがとね♪オッちゃん
posted by PRIMP STAFF at 18:36|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2013年01月15日
昨日の大雪はビックリしましたね〜
まさかこんなに雪になるとは思ってなくて、底がツルツルの脱ぎ履きの楽な靴を履いて来てたので
帰り道はビショビショ、ツルツル滑るは、風で傘がおちょこになるはで、開かないで、ステッキに
してやっとの思いで家に着ました。
滑って転ばないように歩いてたので足はつるし、濡れてしまったので風邪気味になるし、不意の雪はもう嫌〜!
(ー_ー)!!
posted by PRIMP STAFF at 17:43|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2013年01月06日
2013明けまして おめでとうございました
新年にピッタリなお年始をいただきました。
この頃では、結婚式の引出物もカタログでえらべたりで鯛やお重?とか全く見かけないので珍しく感じますね(*^^*) 日本には飴細工とか和菓子とか芸術がいっぱいだったのね〜♪
(サロン YOUTUBE)
http://www.youtube.com/user/PrimpTokyo
(PRIMPサロンFBページ)
https://www.facebook.com/Primp.Tokyo
URL (サロン ホームページ)
http://www.primp.org
(国内向けデザインFBページ)
https://www.facebook.com/Primp.Tokyo
URL(プロダクツ ホームページ)
http://www.primp.jp
(海外向けデザインFBページ)
https://www.facebook.com/Primp.World
(ツィツター プロダクツ)
http://twitter.com/#!/PRIMP2
他 ブログ‥多数ございます。 URLから ご覧くださいませ。
posted by PRIMP STAFF at 20:41|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2012年12月25日
wasabi
わさびが大好きな私に金井ママが是非私に食べさせて見たいということで、早速 一つかじって見た♪
ンー、わさびダネ〜♪
二口目、く〜 舌の付け根が痛い(≧∇≦)でも美味しい
一つで十分な食べ応え♪
こんなにキツイわさびでも金井さんには感じないそう(*_*)どんなんなってんだ〜!?
posted by PRIMP STAFF at 14:31|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2012年09月27日
昨日 渋谷で夕食、、
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.450177788359180.95814.324108717632755&type=1&l=a8f8abd281
posted by PRIMP STAFF at 18:43|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2012年07月29日
トマトイッパイ。
こんなに出来ると、買わなくても充分に料理が出来ますo(^▽^)o
プチトマトより、皮や実が固めで歯ごたえも有り、煮込みの料理やカットして炒めても、実が崩れにくいのがお気に入り♪(´ε` )
posted by PRIMP STAFF at 17:30|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2012年07月25日
子供カマキリが遊びに来た?
ゴーヤは虫が付きにくいと聞いてたので、変な虫はあまり来ないので安心です。
去年はカメムシが一ぴき長いこと滞在してましたが、特別害ではなかった。
昨日はあまり見た事が無いカマキリが遊びに来た。
カメラを向けると、慌てて逃げるカマキリの子供 !
実は、プランターの土は去年の土に根っこなど取り除いて、新しい土を足したのですが、その時、
蝉の幼虫だと思ったものが2匹いたのですょ あれは 何だろう?
(サロン YOUTUBE)
http://www.youtube.com/user/PrimpTokyo
(PRIMPサロンFBページ)
https://www.facebook.com/Primp.Tokyo
URL (サロン ホームページ)
http://www.primp.org
URL (プロダクツ ホームページ)
http://www.primp.jp
(デザインFBページ日本)
https://www.facebook.com/Primp.Tokyo
(デザインFBページ世界)
https://www.facebook.com/Primp.World
(ツィツター プロダクツ世界)
http://twitter.com/#!/PRIMP2
posted by PRIMP STAFF at 18:09|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2012年07月16日
花や生き物たちにあふれた夢とメルヘンの世界へ
子供のような無垢な眼差しと自由な想像力で、小さな生き物たちを主人公にした不思議な世界を詩情あふれる文章とともに生み出した絵本画家エルンスト・クライドルフ(1863-1956)。スイスではいまでも子供です。
美しい自然と豊かな芸術の国、スイスで育まれた画家クライドルフの、原画、絵本映像を見て来ました。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:27|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
家庭菜園
今日の収穫(*^^*)
ミニトマト
黄色は収穫中に取れてしまいました(^ー゜)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:11|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2012年07月15日
夏の 花嫁、 カットスタイル‥ 勉強して来ました!
50年前のとても貴重な絽の着物と帯
(PRIMPサロンFBページ)
https://www.facebook.com/Primp.Tokyo
URL (サロン ホームページ)
http://www.primp.org
(国内向けデザインFBページ)
https://www.facebook.com/Primp.Tokyo
URL(プロダクツ ホームページ)
http://www.primp.jp
(海外向けデザインFBページ)
https://www.facebook.com/Primp.World
(サロン YOUTUBE)
http://www.youtube.com/user/PrimpTokyo
(ツィツター プロダクツ)
http://twitter.com/#!/PRIMP2
他 ブログ‥多数ございます。 URLから ご覧くださいませ。
posted by PRIMP STAFF at 15:59|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2012年07月11日
誕生日パーティー ありがとうございます!
posted by PRIMP STAFF at 15:27|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2012年07月08日
雨の 七夕。
雨のせいか久しぶりに布団を掛けないと寒い朝
今年もゴウヤで緑のカーテンを作りました!
今年はヒョウにあたったり、大型台風にふかれてツルが折れてしまったり、早くツルの先を切り過ぎてしまい充分な日陰ではないです。
それでもこんなに立派に育ってくれて、只今この子を頭に6本のゴーヤが育ってます(*^_^*)
(サロン YOUTUBE)
http://www.youtube.com/user/PrimpTokyo
(PRIMPサロンFBページ)
https://www.facebook.com/Primp.Tokyo
URL (サロン ホームページ)
http://www.primp.org
URL (プロダクツ ホームページ)
http://www.primp.jp
(デザインFBページ日本)
https://www.facebook.com/Primp.Tokyo
(デザインFBページ世界)
https://www.facebook.com/Primp.World
(ツィツター プロダクツ世界)
http://twitter.com/#!/PRIMP2
posted by PRIMP STAFF at 12:57|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2012年06月20日
台風凄かった(゜o゜;;
ゴーヤ以外は部屋に避難させといたけど、夕べの風は家が飛ばされそうで怖かった!
まだ風は時々激しいけど、トマト、バジル達はベランダへ
青空は綺麗なんだけとね〜
----
多摩川を見ると雨も大分多かったのね(-。-;
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:10|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2012年06月18日
トマトが色づきました(((o(*゜▽゜*)o)))
ゴウヤの実も膨らみました
ペットボトルのオマケの種から育てたネギも収穫出来る程育ちました。
去年、母の日にもらったバジルも大分増えて立派になりました(^O^)/
posted by PRIMP STAFF at 18:42|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2012年06月08日
浴衣の季節です、着付けもヘアースタイルも考えて行きましょう。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.399859990057627.85600.324108717632755&type=1&l=8cc51a4f57
サロンの一般の方への美容情報サイトです!
http://www.facebook.com/PRIMP.Hair
Primp tokyo Japan(For the world )
世界むけデザインのページです。
http://www.facebook.com/Primp.World
国内向け プロ用具デザインのサイト
http://www.facebook.com/Primp.Tokyo
YOUTUBEのチャンネル登録は↓
http://www.youtube.com/user/PrimpTokyo
posted by PRIMP STAFF at 11:42|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2012年06月07日
油で 揚げていない ドーナッツ。
この頃流行りのヘルシースイーツ
----
私を見てだか?お友達の二へから♪(´ε` )
オイチィ〜
(サロン YOUTUBE)
http://www.youtube.com/user/PrimpTokyo
(PRIMPサロンFBページ)
https://www.facebook.com/Primp.Tokyo
URL (サロン ホームページ)
http://www.primp.org
URL (プロダクツ ホームページ)
http://www.primp.jp
(デザインFBページ日本)
https://www.facebook.com/Primp.Tokyo
(デザインFBページ世界)
https://www.facebook.com/Primp.World
posted by PRIMP STAFF at 18:30|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2012年06月04日
6/6太陽面に金星が…
又日食メガネが活用出来る?
昨日の月は墨絵のごとく美しい(^_^)☆
posted by PRIMP STAFF at 12:17|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2012年05月26日
日食
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.391723324204627.84322.324108717632755&type=1&l=d8b0b90881
posted by PRIMP STAFF at 18:47|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2012年05月25日
ズーラシア
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.391723324204627.84322.324108717632755&type=1&l=d8b0b90881
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:15|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2012年05月18日
今は 晴れ渡りましたけど、、(^_^;)
今日、昨日の晩に続いて雷が鳴りだした!
そのうち雨がだんだん強くなって来たと思ったら、なっなんと、1センチ程のヒョウが凄まく叩きつけてきた(゜o゜;;
植えて間も無いゴーヤは倒れかかってしまった(-。-;
猫も怯えてモーレツ鳴いてたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
フェイスブック(PRIMPサロンFBページ)
https://www.facebook.com/Primp.Tokyo
フェイスブック(国内向けデザインFBページ)
https://www.facebook.com/Primp.Tokyo
フェイスブック(海外向けデザインFBページ)
https://www.facebook.com/Primp.World
フェイスブック(オーナーFBページ)
https://www.facebook.com/hitoshi.iwai1
URL (サロン ホームページ)
http://www.primp.org
(プロダクツ ホームページ)
http://www.primp.jp
他 ブログ‥多数ございます。 URLから ご覧くださいませ。
posted by PRIMP STAFF at 14:00|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
プランター
2株沖縄ゴーヤと、2株プチトマトを買って来て、その後、自由が丘住区センターで、3株100円で分けてもらって来たo(^▽^)o
金井さんに取りに行ってもらったので、1株持って帰っていただいた(=´∀`)人(´∀`=)
どちらが先に実を付けるかな( T_T)\(^-^ )
初めて育てるけど良い香り♪♪
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 13:35|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2012年05月06日
今日の月
昨日、スーパームーンだったせいか、やけに大きく明るい(^_^)☆
http://www.primpm.org
posted by PRIMP STAFF at 21:26|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
スーパー ムーン
月が地球に一番近い日なんですって(((o(*゜▽゜*)o)))
どおりでとても夜空が明るいです(^_^)☆
フェイスブック(PRIMPサロンFBページ)
https://www.facebook.com/Primp.Tokyo
フェイスブック(国内向けデザインFBページ)
https://www.facebook.com/Primp.Tokyo
フェイスブック(海外向けデザインFBページ)
https://www.facebook.com/Primp.World
フェイスブック(オーナーFBページ)
https://www.facebook.com/hitoshi.iwai1
URL (サロン ホームページ)
http://www.primp.org
(プロダクツ ホームページ)
http://www.primp.jp
他 ブログ‥多数ございます。 URLから ご覧くださいませ。
posted by PRIMP STAFF at 17:35|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2012年03月27日
アジュバン化粧品
シャンプーとトリートメント講習会にいって来ました
----
今年4月で20周年になり、地肌髪に優しいシャンプーとトリートメントが発売されて、7年功績は、うなぎ上りで、会社も、かなり大きくなって、講習会に出席される人数も、大勢でビックリしました。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 23:43|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2012年03月18日
ツブ貝
青森県脇野沢瀬野( ^ ^ )/□
北村聡君の実家(^_^)から送っていただきました)^o^(
ご馳走様でしたm(_ _)m
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:11|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2012年03月02日
そろそろ 時期ですね?
もうすぐ卒業式 予約がありますので
今年の傾向 勉強しています!着付けもヘアースタイルも
少しずつ 進化しています。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:07|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2012年02月29日
フェルメールからのラブレター展
普段手紙どころかメールさえなかなか、出さない自分(-。-;
17世紀の、オランダでは郵便制度が設立して、手紙のやり取りが急速に増えていきました!
個人の気持ちを伝える手紙は、コミュニケーションの手段として重要だったんですね
そんな17世紀の世界に憧れて、お土産をつい買ってしまいました♪( ´▽`)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 17:53|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2012年02月15日
フライング バレンタイン
ブログアップ 遅れたけど、
猫ずくしの、可愛いチョコ♪( ´▽`)
詩織ちゃん、ありがとう☆〜(ゝ。∂)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 00:31|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2012年02月06日
金柑
はじめは、グリーンで、日が経ってみかんの様に黄色い、まるで金柑のような可愛いシークワーサー ( 'Θ' )
かじって見たら、始めはやはり金柑みたいに少し甘く、食べてると、ピリピリして、苦くで、実は酸っぱくて、きっと酎ハイにでも絞ったら、サイコー…
(わたしはゲコなんで、蜂蜜に漬けていただこう(*^_^*))
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 14:00|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2012年01月06日
カレーうどん
足を捻挫したみたいなので、整形外科で看てもらおうと、すり足で向かったら
まだ正月休み中でした。・°°・(>_<)・°°・。
せっかく出て来たので、お昼というか、夕飯になってしまうカレーうどんを食べて来た)^o^(
ここのあげちくわを別皿で塩を添えてもらうのが私の好物(^O^)/
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 10:35|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2012年01月04日
親戚に新年のご挨拶
子供達が来ていたので、ちょっと顔見せに寄ってみた\(^o^)/
正月ぽいってか、正月
9才と6才で〔マル.マル .モリ.モリ〕をフルコーラス唄って、踊ってくれた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
かわゆすな〜
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 19:56|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2012年01月03日
辰年 明けましておめでとうございます\(^o^)/
12月に出来た最後のゴーヤ
大きくならなかったので、ごま油と塩で炒っておせち料理に添えて見た)^o^(
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 02:58|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年12月14日
続 昭和記念公園。
地底の泉。。。まるで、ミステリーサークルのよう!
実は【まいまいずの井戸】と同じすり鉢の形をした泉
泉の水は地中の水が自然にしみだしてきた地下水で、
雨の量が変わるそう!
銀杏
コウテイダリア
ムードの良い消火栓 (*^_^*)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:51|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年12月12日
続 昭和記念公園
イイギリ(飯桐)
かりんの盆栽
日本庭園暖かく綺麗な景色を眺めながら
ちょっと茶屋で一服
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 23:38|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年12月10日
先週のお休みに
4年ぶりに訪れた立川にある、昭和記念公園。
近くにある自衛隊の駐屯地に行き交う、武装ヘリコプターが物々しさがある。
良い秋晴れ\(^o^)/
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 19:01|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年12月07日
もーいい かな
また一つ追加
----訪問者?滞在者?
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 14:40|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年12月06日
年を越す。。
夕べ、また一つゴーヤを発見!
さらに、今朝、苺くらいのを一つ発見
今、家には3個ゴーヤが出来てます(゜o゜;;
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:22|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年11月25日
帯結び
先日、新作帯結び展示講習会を、金井さんとお勉強してきました。
時期も これからなので役にたちます。
要所ポイントを解りやすく説明して頂きました。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 14:53|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年11月23日
またも、新しい蕾が(;゜0゜)
既に、4個のゴーヤが育ってきて、そろそろ限界で、収獲かな
と、おもって見てたら、またもや新たに2センチほどの実がなってた(;゜0゜)うちのゴーヤはどうなってんのか
季節外れもいいとこ!(◎_◎;)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 23:51|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年10月29日
我が家 の ゴーヤー
現在の家のゴーヤ(^^)/~~~
既に、かたずけを待つのみとおもって、ただお水だけを上げてたら、つぼみを確認して、何と後3個も出来てしまった(゜o゜;;
ここ3日程日中は比較的暖かいけど、深夜にもなると、ぐっと冷えて、小さなつぼみは、とても育たないだろうなと触ってみた!
冷蔵庫の中に入ってたかのような冷たさ
家の周りのゴーヤさん達は、スッカリ刈られて今は友人Yの東の出窓に寂しく残すばかり(; ̄O ̄)
家のゴーヤのように真夏張りに茂って、実迄付けるゴーヤは、生きるパワーを私にくれてる\(^o^)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:29|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年10月15日
今更
今朝はとても風が強い(゜o゜;; もう、10月!秋
何所でもあった緑のカーテンはほとんど外している!
私も外そうと思っているけど、しぶとく黄色の花が咲く
毎朝、植物にはお水をあげる
えっ 今更ゴーヤが出来た(゜o゜;;
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 17:43|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年10月14日
成人式 前リハーサルのシーズンですね、、
色々な帯結びなど勉強しています。
今年も素敵な 成人式ができますように。
http://www.primp.org/gallery/pipipiga/pipipiga.php?q_dir=.%2Fimg%2F01_seijin
http://www.primp,org
posted by PRIMP STAFF at 11:38|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年10月03日
駒ヶ岳、千畳敷カール
長野県にある中央アルプス
駒ヶ岳、千畳敷カールに行ってきました。
ロープウェイで一気に標高2612mまで登って
気温3度の澄みきった秋空を満喫してきました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
絶好の天気に恵まれ
素晴らしいパノラマ
(((o(*゜▽゜*)o)))
パンフレットの中にいる様な絵画のなかにいる様な
こんな素晴らしい風景がいつまでも残る事を切に願います
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 22:49|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年09月28日
もうやんカレーという店
に入った!
ここのカレーは野菜を沢山煮込んでお水は一滴もいれてないそう
TVで紹介されたらしい?!
私は全部カレー(チキン、豚、牛、海老、チーズ)を食べた
茹でたじゃが芋、福神漬け、らっきょう、高菜の油炒め、etc…は食べ放題
カレーが来る前にじゃが芋を2個食べた
これがいけなかった
辛さとご飯の量が選べる
少なくしとけばよかったのに普通にした
かなりゆっくりして、再び食べようとしたけど…
心苦しくも残してしまった
もう歳を考えた方がいいのね(-。-;
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 10:23|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年09月27日
ジブリ美術館のキャピター
何年が前に家に山椒の木があった!
そのときハアゲハチョウの幼虫 が沢山ついた
(((;゜Д゜)))))))
初めは茶色でお世辞にも、可愛くない子がしばらくすると、緑色のマシュマロのに変わり玉の様な目に見える模様になる?!
ぷにょぷにょと触ると
オレンジ色または赤色の臭い触覚を出す
でも、私はこの子が可愛くて好き (#^.^#)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:11|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
ゴーヤ最終章
一番チビだった子
ゴーヤ自体は濃い緑色でまだ成長したそうでしたけど、ぶら下がってるツルがやられてました(ーー;)
今年初めてだった緑のカーテン
暑い夏を本当に和らげてくれました(((o(*゜▽゜*)o)))
ゴーヤ達も美味しくて、来年もまた育ててみようと
思う今日この頃(^^)/~~~
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:08|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年09月26日
12時から予約をしてたのでジブリ美術館に行って来ました。
平日で小雨でも、既に予約をして居るからか、結構な人が来館してました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
絵を描く人はセンスがいいですね〓
古い洋館風な建物
トイレのドアーにそれぞれの花の名前が付いている、
化粧室のタイル
所々に置いてある椅子
中庭 etc
http://www.primp.org
アニメファンでなくても行って損はないです
posted by PRIMP STAFF at 20:52|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年09月25日
本日のゴーヤ最終章
深夜、水を上げる時
またちょっと黄色になってしまった(; ̄O ̄)
----
もう少し育つかと思ってたけど、ちょっと白っぽいな?!って 今朝思ってたら…
三回も失敗を繰り返して、
ギリギリの収穫時を掴んだ気がした(^^;;
来年はもっと立派に育てよう♪( ´θ`)ノ
一番チビが一つ
がんばれ(^^)/~~~
http://www.prim
p.org
posted by PRIMP STAFF at 11:54|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年09月23日
ゴーヤ最終章
台風と、昨日の強風の為
茎が折れてしまったり、ペチペチ柵にあたったり、過酷な時期を乗り越えた
ごーやも、いよいよ終わりに近づいた か( ; _ ; )/~~~
傷んだ葉をほとんどカット! 残り4個のゴーヤ
様子を見て収穫かな?
台風15号の去ってからはまだ、カメムシが居たけど、
今朝は見当たらなかった。
http://www.primp.org
( ; _ ; )/~~~
posted by PRIMP STAFF at 13:50|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年09月21日
多摩川
ダウンロードは🎥
こちら
せっかくなので、傘から写してみた!
強風の為 傘が壊れた(ーー;)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 23:29|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
ゆうがた
家に帰ろうとしたら、
ダウンロードは🎥
こちら
http://www.primp.org
強風の為上下線とも、目黒線、も、動けなくなってしまった(−_−#)
しかも 自宅は二度も停電になった。
posted by PRIMP STAFF at 23:26|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
昨日の夕飯
ゴーヤ、牛肉、を塩コショウ、キムチで炒めたもの!
それを前の晩の味噌汁かけご飯、食べるラー油をかけたら
あら?!
クッパみたいじゃない 美味しい)^o^(
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:18|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
今日の多摩川
ダウンロードは🎥
こちら
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 11:50|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
本日のゴーヤ
ゴーヤのエキスをうばってるのが(−_−#)カメムシ
風速25メートルの台風15号が上陸するかもしれない!(◎_◎;)
向いの家は朝からゴーヤを撤去してた
強風に飛ばされるかもしれない(−_−#)
出来るだけ永くカーテンをおいて置きたかったから(´-`).。oO(
ギリギリまで見守ろう ( ^ ^ )/■
8.5センチになった、
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 11:46|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年09月20日
ゴーヤチャンプル
島豆腐は海水からつくたてあるので塩の味
それに硬くて崩れにくいので、チャンプルには最適
生姜、松の実、クコの実を加えて塩コショウ味
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 23:12|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
続き
ついでに、ゴーヤ、大根、油揚、長ネギの味噌汁
あまり美味しくなかったので、後から食べるラー油をかけた(^_−)−☆
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 23:10|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
本日のゴーヤ 第二章
夕べのサラダ
http://www.primp.org
タコ、プチトマト、キュウリ、セロリ、玉葱、そして山吹ゴーヤ のタマネギドレッシングサラダ
posted by PRIMP STAFF at 23:09|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年09月19日
本日のゴーヤー 第二章
昨日、3個収穫して、目の前の大きなゴーヤがなくて、淋しくなるかと思っててたら、
後5個のゴーヤ達も確実に成長している。
----
一番チビ イチゴみたいだったのも、8センチになった(^-^)
ひさびさにカメムシも 〈まだ居るょ〉といってるかの様に目の前を通って見せた
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
そしてすぐ裏を隠れた!
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:15|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年09月18日
本日のゴーヤ第二部
いよいよ
----
屈折20日(。-_-。)
よく育ってくれたね
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 10:58|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
本日のゴーヤ20日目
げっ
----
一日でこんな綺麗な山吹に((((;゜Д゜)))))))
コレはサラダで食べよう)^o^(
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 10:56|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年09月17日
本日のゴーヤ19日目
昨夜は突然の大雨だった!
でも、栄養と、セシウムを薄めるために、水道水と、薄めたハイポネックスを雨で濡れてる土の上にタップリと上げた (^^)
朝から、カメムシが活動的に動いてる?!
----
もう、収穫時かな?
今晩にでも(*^o^*)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 15:14|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年09月16日
本日のゴーヤ18日目
一番チビ、だだ今5.3センチ!
イチゴのよう(#^.^#)
ちょっとずつ成長続けてます☆〜(ゝ。∂)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 11:03|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年09月15日
本日のゴーヤ17日目
一番チビがやっとらしくなってきた(#^.^#)
今日数えたら、いまなってる実は、8個あった
今回、既に2個収穫したから10個できたことに!
初めの収穫が7個!
トータル17個のゴーヤが、この夏3株の苗から出来た(((o(*゜▽゜*)o)))
----
やむなく2個収穫した内の一つを使って、
バジル風味ゴーヤとプチトマトのミートソースパスタを作って見た )^o^(
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 14:35|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年09月14日
本日のゴーヤ16日目
今日あたり一番大きいのを収穫しようとおもったけど、もう少し大きくなりそうなので、様子を見てます.
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 11:09|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年09月13日
本日のゴーヤ15日目
今日は、昼間からカメムシがずっとそばにいる
別に可愛くも無いけど、新しい生き物がゴーヤの次に気になる (^^;;
ゴーヤは、一番大きいのが
17センチ!
一番小さいのも、ほんのちょっと、成長してるかな
( ^ ^ )/■
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 20:16|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年09月12日
んー、こぼすかもね?!
http://www.primp.org
ダウンロードは🎥
こちら
posted by PRIMP STAFF at 17:38|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
本日のゴーヤ14日目
今日は、昨日と違って、朝からいい天気
昨夜見たら、あの、カメムシがいた (゜o゜;;
----
カメラを向けるとやっぱり、嫌がって裏に隠れてしまう
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
朝、また何処かに隠れてるのか?
----
もうそろそろ収穫かな1 6センチになった(^ ^)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 17:32|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年09月11日
秋祭り
ウチの隣の町内が土、日曜でお祭り
ここは、私の小中学校時代によく遊んだ神社
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:22|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
昭和の匂い
お祭りの神社の境内で仲良しがカキ氷を食べてた(^^)
昔もこんな場面あったな
(。-_-。)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:19|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
本日のゴーヤ13日目
日々元気の無い葉をカットしてる だだ今実は7個!
雨が降って来た
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:15|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年09月09日
本日のゴーヤ11日目
昨日下がってしまったゴーヤ
今日、萎れてしまいました(-。-;
仕方なく収穫しました …(/ _ ; )
ゴーヤ好きで今季、3回ほどスーパーで買いました
夕べは長崎産の立派なゴーヤをチャンプルしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
クコノミ、松の実、生姜に定番の具材(ゴーヤ、豚肉、豆腐、とき卵)味付けはサラダ油、ごま油、塩、胡椒 )^o^(
盛り付けた後、辛く無い食べるラー油を載せて見ました ☆〜(ゝ。∂)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:24|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年09月08日
本日のゴーヤ10日目
http://www.primp.org
枯れたツルと、弱った葉を丁寧にハサミでカットした>* ))))><
ゴーヤの実を切らないように気を付けてカットしたつもりが、大きな葉をカットしたら、大きなゴーヤがズット下にぶらさがってしまった( ̄◇ ̄;)
葉の茎に、かかってたみたい(~_~;)
無理やり上のネットの棒にかけたけど…
間引き過ぎたか?!
ゴーヤがむき出しになってしまった(⌒-⌒; )
カメムシも、もう居ない
posted by PRIMP STAFF at 18:09|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年09月07日
本日のゴーヤ9日目
ゴーヤの実は順調に育っている
----
カメムシもまだ居る(~_~;)
(卵生むつもりか?)
一番大きいと言うか、長さが9センチを筆頭に、3センチの迄全部で8個!
いくつ育つかな(⌒-⌒; )
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:45|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年09月06日
本日のゴーヤ8日目
数えてみたら、多分8つ実になってる(葉の影になってたり、裏と表に散布してあるので〕
ツルが入り組んでて、どの苗から伸びてるのかもわかりにくい(⌒-⌒; )
カメムシはまだいる!ってか寄生してる?
まー、ゴーヤもそろそろ終わりだからいーか(^_-)
大人しいし、触らなきゃ臭く無いし?!
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 15:10|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年09月05日
本日のゴーヤ 7日目
再びゴーヤが実って今日で一週間☆〜(ゝ。∂)
----
一番最後に実のったのも、なんとか成長している。
----
てんとう虫?も遊びに来た
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 11:26|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年09月04日
本日のゴーヤ6日目
今日はウチのゴーヤにカメムシ?が遊びに来た(^^)
----
こいつは凄く臆病で、写真を撮ろうと葉の影を除くとすぐにまた影に隠れてしまう(^ー゜)
意外とカワイイ(^_-) ゴーヤは何とか育ちそう…かな?
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 13:44|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
今日の多摩川
もっと増水してるかと思っていたけど、強風のわりには、雨は多くは無かったかも
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 13:39|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年09月03日
本日のゴーヤ 5日目
台風の影響でプルプル揺れて頑張っているゴーヤ達
(^^)/~~~
----
結構大きくなっていて、ちゃんと、育ちそう
♪( ´▽`)
この子が末っ子
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 10:50|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年09月02日
本日のゴーヤ4日目
他所のゴーヤは、もうそろそろ根元の方から黄色くなってしまってる状態の家が多い中、
ウチのは比較的頑張ってるほう(o^^o) 今日、5個目のゴーヤが芽生えた ( 'Θ' )
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:00|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年09月01日
本日のゴーヤ三日目
実は前回の収穫から、ベランダの外には出ず、部屋の中から水やりをしたりしてた(*^^*)
今日、久々に外からゴーヤを見てみたら
なんと(゜o゜;;
----
もう一つ発見
アラ
----
葉の影からもっと大きいのが
アラアラ
更に大きいのが
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 14:54|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
見つかりました、
ゴメンなさいねσ(^_^;)
http://www.primp.org
こんなに仲間がいたなんて*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
posted by PRIMP STAFF at 14:51|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年08月31日
今日のゴーヤー
実がなったツルだけ枯れかかってるのが心配(~_~;)
----
とりあえず、ハイポネックス野菜の液肥を水500倍に薄めて、タップリあげてみた
昨日もあげたので、もしかして、あげ過ぎかも
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 15:53|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
ゴーヤ再び(^O^☆♪
もう、ゴーヤも終わりと思っていたら、また、お花に膨らみが(o^^o)
----
苗本体が枯れてしまうまで
ちゃんと実が育つかどうか?
緑のカーテンで涼をくれるだけでもう十分だと思ってたのに、9月になろうとするこの時期に、この一輪が愛おしい(((o(*゜▽゜*)o)))
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 01:11|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年08月27日
納涼祭
この街で生まれ育った私ですが、駅中でこんなお祭りは初めて(^O^☆♪
----
駅中なのでこんな出入り口もあった!
もう終り頃だったので、ほとんど片付けて、残念(-。-;
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 19:27|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年08月19日
横浜から元気を!東日本震災復興祈念 第26回神奈川新聞花火大会
ダウンロードは🎥
こちら
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 23:22|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年08月10日
谷川岳、
谷川岳一の倉沢
時間も少なくて結構な傾斜が、下山の際にはふくらはぎにきてますσ(^_^;)
添乗員さんの話では数日前は、もっと水かさが多くて下に降りて、観られ無かったそうです(((o(*゜▽゜*)o)))
ダウンロードは🎥
こちら
吹割りの滝
脚を滑らせて転落される事故が多発してるそうですが、凄い迫力で、確かに吸い込まれそう(゜o゜;;
posted by PRIMP STAFF at 13:32|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年08月06日
念願のゴーヤチャンプル
あばしゴーヤで 縦に伸びないで 手榴弾みたいな形、
苦味が少なくて美味しかったです。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 21:42|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年08月02日
自由ヶ丘 女神像が引越して
から初めての盆踊り準備が進んでいます、広場が少しだけ広くなった
ので 駅前で休む人達も増えていますね、
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 10:30|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年08月01日
お嫁に行くのよ(o^^o)
もう、一週間たっても、大きさが変わらないので、兼ねてから約束してた金井家に、
三女と四女がお嫁に行くことにしました!
上二つ☆〜(ゝ。∂)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 17:15|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
店舗引越しで九州ラーメンのセールの日
凄い人です、、
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 13:02|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年07月25日
エコ、、、
フジパンのパンの耳にチーズが
降ってあるお菓子? 意外とおいしい。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 20:21|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年07月16日
ゴーヤができた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
早くもゴーヤらしき膨らみが(o^^o)
こんなに暑いのに、日陰を作ってくれたり、可愛行くて黄色い香りのいいお花を咲かせてきれたり、夏バテ防止になるかもしれない、ウリ科の健康菜果‼
がんばって、育っておくれ(#^.^#)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 08:50|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
ハリーポッター見てきました
いよいよ最後をむかえてしまったハリーポッター(^^)/~~
見てきましたよ初日‼
しかも、川崎ラゾーナ109シネマズのIMAXで‼
3/11で天井が落下したりかなりのダメージを受けて今までお休みしていたIMAX復活第一日の日‼
場内は満員でした‼
迫力ある3D(((o(*゚▽゚*)o)))
いゃ〜、皆大人になったね〜‼
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 08:41|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年07月07日
今日は講師会の展示ショー、、
同じ 自由が丘エリアの山崎先生のショーでした。
おつかれさまでした、有難うございます!
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 21:32|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年07月06日
医薬部外品になりました!
あの、保湿、ハリ、キメの3つのチカラのターナリーがリニューアルして医薬部外品になって、さらにパワーアップしまし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お肌のエネルギー源コエンザイムQ10も、なんと、10倍も入れてもらいました‼
ローズマリーエキスで若返り、世界で最も優れた保湿剤を使っていただいたり、しかも、クリームなのにサッパリ(^O^☆♪
たった2分間の顔筋トリートメントも、魅力ですよ(^_−)−☆
発売は秋頃になると思いますが、お楽しみに♥
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:26|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年06月28日
とうだいもとくらし
れいのあれがPRIMPのすぐ近くの自販機にあった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも100円(^O^☆♪
こんなにあると、逆にも〜いいや( ̄ー ̄)ってことに⁈
自分で薄めて飲むこんなのも‼
パインは夏限定だしね(^ー^)ノ
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 10:48|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年06月21日
気持ち良いですね、、
夏の支度。グリーンのカーテン ゴウヤ
ノンビリ ニャン達
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 17:59|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年06月14日
ここにもあった♥
家の廻りを散策してたら、レアだと思ってたカルピスパイナップルが売ってた(^O^☆♪
新宿や渋谷,歩いて帰った時に見付けた時のコレは120円だった!
家のすぐの自販機!
しかも110円!
これではダイエットは無理だわ
( ; ; )
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:01|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年06月07日
パイナップル好き
9年程前にファンタパイナップルにハマってました(#^.^#)
ビックサイトの自販機で飲んでから、あまり見かけないコレを、見つけると2~3本は、買ってました!
ある日スーパーでコレの2リットルを見つけました‼
何かちょっと違う( ; ; )
ファンタパイナップルブームは一旦おさまりました⁈
先日、上野にレンブラントを見に行った帰り、新宿によった際、ホームの自販機で、カルピスパイナップルを買いました!
うまっ‼
それから、早速コレを探し出しました!
やっぱりあまり見かけない無いコレを見つけた時は、2~3本買ってしまいますf^_^;)
そして、LAWSONで紙パックの、パインミルクを見つけて買いました!
うまっ‼
どうやら私は、パインが好きらしい(#^.^#) いまさら⁈
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 11:53|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年05月25日
カリブ海とクナ族のモラ
パナマのカリブ海沿岸に暮らすクナ族の「モラ」と呼ばれる美しいアップリケ刺繍を教えていただいてきました!
とても少ない時間の中で、形を移して、少しずつカットしながら、生地を針で織り込みながら、纏って行くのですが、余りに細かく纏っていかないとならないので、教室で教えてくれる予定迄は、出来なかったので、これからぼちぼち楽しみながら作って行く予定です(#^.^#)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 13:59|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年05月24日
初めての上高地\(^o^)/
今年手に入れたトレッキングブーツ!
これを生かす所へ行きたいと上高地へ行ってきました\(^o^)/
あいにくの雨でしたが、たっぷり3時間、新緑の上高地へ♥
大正4年に焼岳の噴火で、梓川が堰き止められて出来た大正池!流れ込む土砂で年々ちいさくなっているそうですが、立ち枯れた木々が林立する風景は雨の中でも、息を呑むほど神秘的でした‼
木製のつり橋、河童橋からのほだかれんぽうの眺めは、まるで、絵画の世界に入り込んだ様でした!
そして、ガイドさんオススメの、五千尺ホテルの手作りチーズケーキとコーヒー♥
お土産のお饅頭
また是非訪れたいですね(#^.^#)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 00:26|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年05月17日
金のレンブラントファイル
ぐるチケでチケットを予約すると、特典で金のレンブラントファイルが付いてくる♥
3月始めの頃かな?
楽しみにしていたレンブランドを予約してたのは(#^.^#)
15世紀以来、ヨーロッパでも各地で製紙業が盛んになりそのほとんどの版画作品は西洋紙に刷られた。
西洋版画の支持体は紙で、主に綿等の布地から作られた。
しかしレンブランドの版画は和紙、中国紙、インド紙、子牛皮紙、シルクなどにも刷られてる‼
普段は、各国、で展示されている物が、様々な紙に印刷された物が今回は同じ版画を一同に見ることができましたヽ(;▽;)ノ
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 22:21|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年05月11日
フェルメール
大好きなフェルメール〓
43歳迄30数点余りしか作品が残っていないフェルメールの中でも、単身の男性を描いてる作品は二点しかない!
その一つの【地理学者】
この知的で甘いマスクの彼は、もう一つの作品【天文学者】でもモデルを勤めている〓
彼はフェルメールと、友達だったらしい〓
この【地理学者】でも、きてますが、この頃日本の着物を着てる絵画が多くあります!
ジャポニズムだったんですね〓
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:18|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年05月08日
母の日、
なんと、スタッフの北村くんから頂いてしまった(ーー;)
これからは東京の母か??
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:18|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
カラス
前回の捨て犬に続いてまたカラスが(ーー;)
この子は、羽と、尻尾を切られて、片足が捻られてもう飛べません!
駐輪場のおじさんにパンをもらってました!
帰りに誰かの自転車に停まってウルウルした目で私を見てました( ; ; )
posted by PRIMP STAFF at 15:53|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年05月03日
タンポポ
このところ、強い風が、花粉やら、黄砂やら、雨やら、放射能やらで、綺麗にセットをされたお客様や私たちを悩ませます。
梅、桃、ボケ、桜の花も咲き終わって、所々にタンポポが咲いてきました♪( ´▽`)
こんなタンポポもあるんですね⁈
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 21:26|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年04月30日
捨て犬⁉
出勤前、ダークブラウンのミニチュアダックスフンドが駐輪場二ウロウロと、隠れていた!
首輪もしてないし、鳴きもせず、人目を避ける様で、見つけて欲しい様な、背骨がクッキリ浮いて出て哀れなワンコ(ーー;)
ダウンロードは🎥
こちら
誰かに飼ってもらえるといいね⁈
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:32|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年04月12日
山高神代ザクラ
多くの所で、花見まつりを自粛してる中、バスツアーで山梨県まで行ってきました( i _ i )
桃源郷は、時期は今年少し遅かったそうですが、ちょうど綺麗に咲いてて、夏に水々しいももを育てる為クレーンのような物に乗って、選別してました!
休憩所では町おこしの舞や大太鼓で歓迎して頂きました。
樹齢2000年の山高神代ザクラだそうです、
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:52|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年03月16日
積極的な女性を応援する F(e' f)
三月の月例会で、新作帯結び2点、前向きな積極的な女性を応援するキーワード F(e' f)
一つのカットで色々アレンジ可能なスタイルを勉強してきました!
まさに、巨大地震、大津波、原発事故でひっくりかえっている東日本ですが計り知れない悲しみの中でも、強く生きてる人々‼
PRIMPでも、卒業式がキャンセルになってしまった方が続出してます!計画停電も不安です(; ̄O ̄)
そんな時だからこそ前向きに強い意思をサポートするヘアースタイルはとても良かったと思いました!
PRIMPに来ていただいたら、前向きに、気分転換していただきたいと、今自分のできる使命だと思っています‼
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 14:53|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年03月01日
団塊の世代
昔は多くて梳いてもらってた⁈
などと云っていた人でも、何時の間にやらトップのボリュームが無くなったり、前から見れば若々しくても、後ろのつむじが割れてしまったりなんていう方の為に朗報な講習会でした‼
私もトリートメントのモデルをして来ました(^O^☆♪
昨日染めといて良かった
(; ̄O ̄)
iwai@primp.org
posted by PRIMP STAFF at 22:42|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年02月24日
あしたのジョー
伊勢谷友介さんの計量シーン、実際に打ち合うシーンを映画館で観たくて、一番遅い時間で観て来ました‼
あの死の境目のような身体は、パンを食べながら観ようと思っていた私を減量を奮い立たせてくれた様です(−_−;)
実際に伊勢谷様は4日も水も何も口にしなかったらしいですね( i _ i )尊敬( ; _ ; )/~~~
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 00:05|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年02月16日
雪の跡
バレンタインデーの14日から東京では久々の大雪でしたね♪( ´▽`)
自転車が乗れなくても、歩きにくくても、いくつになっても、黒い空から真っ白い雪が降りて来る光景は、胸が熱くなります⁉そして次の日には暖かな陽射しを受けて寂しい事に......
頑張れ雪だるま ( ^ ^ )/□
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 15:09|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年02月09日
今年初の月例会
毎月始めにランダムに展示講習を受けて来ます。
今回は海外でヘアーショーをされたアーチストが斬新的なその時のスタイルを再現して見させて下さりました。
ステージ的にかなりビックに作られてましたが、サロンでも使えそうなヒントがあって、とても刺激をいただきました!
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 21:56|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年01月25日
寒桜
毎日通る川添に数本の寒桜が今咲いている‼
決して華やかでは無いけど、こんなに寒い時期にかなり長い間3〜4ヶ月程八重桜が咲く頃まで咲かせている!
昼間は急いでるのでほとんど見入る事はないけど、帰り道、寒くても一人夜桜を見ては癒されています( ^_^)/~~~
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 22:57|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年01月19日
大人はかく戦えり
段田安則さんの舞台
2008年にPARCO劇場公演「二人の約束〜」を見て以来、二度目の「大人はかく戦えり」を見て来ました!
かなり後ろの方の席でしたけど、声はもちろん身振りや、顔の表情の豊かさまで、しっかり堪能できました!
私の周り中ズーと笑の渦でした。
フランス家庭のお話で、ふた組の夫婦が、子供のトラブルをめぐって、始めは体裁を作った大人たちが徐々に本性をだしてしまうという、日本にも、どこの家庭にもありそうな、本当に良くで来た舞台でした!
また、機会が出来たら舞台を観たいです!
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:36|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2011年01月02日
除夜の鐘
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
2011年卯年は健康を祈願してきました。
体の健康,心の健康!
この二つが無くては何も始まりません。
健康があってこそ、新たなチャレンジも出来ますよね⁈
自分らしく自分を生かせる一年になるように鐘ををつかせていただいきました。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 15:46|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年12月21日
帯結び 勉強会、
火曜日の講習も残り少なくなりました、、 後 10日で今年も終わりですね。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 21:09|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年12月14日
イルミネーション
クリスマスが近ずくとステキなイルミネーションを飾る家庭か増えて、帰り道を楽しませていただいてます♪( ´θ`)ノ
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 20:04|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年12月07日
今日は講習会
秋葉原へ帯結びの展示講習会へいってきました。
先生も受講生も、あまり若いとは言えない(#^.^#)方の方が多い着付けテクニックですが、
美容師は本当に勉強熱心です!
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 19:48|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年12月04日
着付けコンテスト
TBA恒例の留袖、中振袖の着付けコンテストを、見学してきました。
気力、体力が絶対な着付けコンテスト!
今年、自分に無かった物!出場者が眩しくその中にいない自分が悔しかった!
来年トライ出来るだろうか?!
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 15:06|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年11月30日
暮が近ずいてきましたね!
早いもので、後一月で寅年から卯年になりますね!
また、新成人を迎える方の為に楽々帯結びの講習会へ行って来ました(^-^)/
どんな帯結びにするかは、お客様の着物と帯を見させていただいてからですが、いつもワクワクですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:15|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年11月24日
森ガール
22日の月曜日丁度、連休でお休みだったので今人気きもの作家、
やまもとゆみさんの講習会に行ってきました。
一部に河本好美さんによる、今どきの森メーク、
二部でやまもとゆみさんの個性豊かで斬新な着付けを見させていただきました。
とても参考になって、刺激を受けて、私も取り入れようと思います。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:02|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
紅葉3最高♪( ´▽`)
なんと、日帰りで愛知県にある香嵐渓迄行ってきました!(◎_◎;)
紅葉渋滞&事故渋滞で7時間かけて、香嵐渓には50分程しか居られず、始めに行くはずだった小國神社は後回しに、まっ暗な神社を参拝してから境内横の小道は、なんと諦めていた紅葉が、ライトアップされてました
v(^_^v)♪
今年はあまりの猛暑のために枯れてしまった木もかなりありましたが、今年は最高の日だったという事でした‼
いゃ〜日本は素晴らしい♪
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 00:51|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年11月17日
紅葉No.2
御殿場に紅葉を見に行ってきました。
パンフレットを見て、秩父宮記念公園を目指して走っていたら、浅間神社が
とても綺麗に紅葉していたので、こちらで参拝しがてら美しい境内を見て
目的の秩父宮記念公園ヘ!
平成7年8月に秩父宮勢津子妃殿下がお亡くなりになられてご遺言で
御殿場市に遺贈されたそうです。
園内は約1000本の檜に囲まれ東京ドーム1.5倍もの広さの中から様々な山野草
や、母屋からは富士山の素晴らしい姿を望めるとても癒しのスポットでした。
今回は見れなかったですが、11月下旬からは紅葉ライトアップされて、こちらもまたみたいものです。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:59|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年11月16日
昨日の夕方4時 天気のせい?
東横線で 初めて見ました、、
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 09:32|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年11月08日
山登り
紅葉を見に、筑波山に行って来ました ( ^ ^ )/■
女体山からロープウェイ沿いの急斜面‼
残念ながらスッキリとは紅葉が見えず霞んだ景色でしたが、大きなごつい足場の悪い罰ゲームの様な山頂は景色を楽しむ余裕などない私でした (>人<;)
やっと筑波山ロープウェイ口まで降りてまた、男体山にもトライ‼
寒いどころか上着、ハイネック、ストール(山女子なんてもんじゃない)
方にかけたバック(これがまたジュースやらおにぎりや、ビスケットやら遭難した時用)が邪魔で登りにくい!(◎_◎;)
まー、下山できて良かった‼
(少しは運動不足解消になったかな?)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 23:20|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年11月01日
カワイイ ハロウィン
猫のお菓子です、(#^.^#)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 14:39|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年10月19日
-------------- 着付け講習PART2
本日は着付けレクチャーに 出席中です!
そろそろ753 成人式シーズンですので、研究中。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 15:45|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年10月12日
7・5・3
今日は成人式と7・5・3のメイク、アップ、着付けとフルコース講習会でした(^-^)/
子供にも、ツケまつ毛☆彡
(カメラ視線がかわゆい〜☆〜(ゝ。∂)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 23:52|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年10月05日
♥パスタ♥
可愛いハートのパスタをサラダにしました♥
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:52|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年09月28日
大人買い⁈
急に寒くなりましたね〜!
という事で、体を暖めるには、やっばこれでしょ‼
うどんですかい♫
ちょっと小さいので、小腹がすいた時に(^_−)−☆
黒酢も美味しいよ(^_^)☆
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:33|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年09月21日
momoちゃん
お客様の稲葉家の ももちゃんは 毎回ご主人のカットに付き添うようになって
もう何年も経ちますが 先日初めてサロン内を一周していました。
慣れてきて スタッフや居場所もわかっているようです!
いつまでも 元気でいて欲しいです、そろそろ お婆さんになる犬年齢ですが、
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:36|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年09月14日
カサ!
お客様の神田さんの 持ち物は いつもユニークです
このピンクのハンドルの傘 何だか 手に馴染む感じで素敵です、、
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 19:13|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年09月02日
9月の月例会
8月はお休みなので、久々の月例会でした。
ヘアーの部ではミドルがボブを基調に少しボリュームを出すサロンスタイル
外人さんをモデルに20年程前に、考案されたZロットでガクガクしたカールヘアー
10代のモデルではビジュアル系ロックスタイル
着付けの部では、やはり三様の帯結びをお勉強して来ました‼
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 21:45|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年09月01日
ひまわりパン&カレーうどん
ひまわりパンは花火大会にあまりキュートに微笑んでるので!
(たこ焼きは凄いならんでた)
/>カレーうどんは何時もはマイルドだけど猛暑に喝をと、辛カレーうどん!(別皿のちくわの天ぷらがメインだったりする(#^.^#))
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 00:23|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年08月25日
目黒雅叙園
ランチ懐石を食べてきました‼
涼しげな日本庭園を見ながら、外国人を連れてくるなら、やっぱここですね‼
ラッキーな事に他のお客様とは誰にも合わず、静かに懐石を頂く事が出来ました(^з^)-☆
雅叙園の化粧室は、一度みて見て下さい(^O^☆♪ 日本人って凄い‼
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 00:59|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年08月22日
凄い!!
多分今年最後の花火大会になると思う川崎市市制記念日多摩川花火大会を観てきました!
今年3回観たけど富士の仕掛け花火とかやっぱ一番!
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 20:23|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年08月17日
花火大会パート2
毎年8/15日、終戦記念日に六郷の花火大会があります( ^ ^ )/□
今年は川崎駅からバスでベストスポット迄行ってきました☆〜(ゝ。∂)
火薬の匂いがキツイ程の近距離!
いや〜、花火ってホント!ダイナマイトですね(ToT)/~~~
http://www/primp.org
posted by PRIMP STAFF at 22:33|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年08月02日
花火大会
8/1,第25回神奈川新聞花火大会に行ってきました。
花火と人ごみと浴衣姿を観に!
三個500円の大阪焼きも買って持参したジャスミン茶ですでに隙間のないベストな場所に無理やり割り込んで!(その甲斐がありました)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 14:27|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年07月26日
男女で卓球
コンビニ内に 卓球台が? あまり気になり写真撮ってしまいました。
普通にラリーしています。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 21:56|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年07月25日
毎月 定例会の講習参加しています。
オーナーと仲の良い 先生の展示ヘアショーでした。
続けて 勉強していると雰囲気がよく伝わって来ます。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 11:47|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年07月20日
いつもの温泉
母とお気に入りの温泉へ!
できるだけ自然に近い状態の縄文式に作られています。
露天風呂は大きな岩で足場が悪くて、塩分が強いので、母は浮いてしまいます(~_~;)
なので、一人で露天風呂を楽しんで今日の猛暑の疲れをしみじみとりました
(^з^)- サイコ〜!
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 22:37|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年07月15日
アジュバン化粧品
新商品シモア リポリアの商品説明会に新人!日暮 絢里とふたりで行って来ました( ^_^)/~~~
誰もお喋りや寝てたりする人はいない、極めて真面目な講習会でした(何時もです)
美白、たるみ、リフトアップとパーフェクトな美容液です( ^ ^ )/□
毛穴も消えると....!の事でこのTシャツ(^_−)−☆
残念ながらお客様の手に届くのは、9月下旬⁈
早めに御予約して頂くと特典がありまーす\(^o^)/
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:19|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年07月08日
キング・オブ・ポップ
2009年6月25日マイケル☆ジャクソンの突然の死から一年がたった。
野次馬的になんにでも飛びつく日本人向けに日本先行上映されました。
命日に「キング・オブ・ポップの素顔」を見に行きたかったけど、TVで特番を見てたので、
休みの29日の火曜日に見てきました。
マイケルの元マネージャーさんがホームビデオに撮ってたのをまとめたらしいけど、
TVのが良かったかな?!
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 19:03|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年05月28日
火曜日はスタッフ皆で講習会
帰りに花園神社に立ち寄り お参り。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 13:32|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年05月12日
あしかがフラワーパーク
二年連続、この時期に大藤を見てきました。
昼の大藤、夕方ライトアップされた大藤...圧巻です!
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:34|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年04月30日
横須賀
サロン連休に 横須賀の日帰り温泉に行きました。
温泉内の食事 美味しかったです。
横須賀 衣笠にて。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 00:01|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年04月08日
池上本門寺
恒例の三姉妹で花見に行って来ました( ^ ^ )/□
かなり昔に車でお万灯を観に連れて行っていただいたきりで、それも夕方で暗かったので、全貌を拝観するのは初めて!
天気も良くて、時期的にもギリギリの花見日より\(^o^)/
長い階段の途中に幸せ者の猫
(境内に犬、猫を捨てないで下さい)と看板あり
帰りに懐かしい音楽が流れる中で美味しい麦豚をいただいて良い一日でした♪(v^_^)v
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:13|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年04月02日
お花見
3/31
今日は月末だからか、PRIMP連休の後だからか、大盛況で、皆くたくた!(◎_◎;)
昼夕食兼ねて自由が丘遊歩道で桜をみながらミニお花見v(^_^v)♪
しかし寒い( ; _ ; )/~~~
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 11:20|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
御殿場は3月30日の富士山。
さいこーに富士山日より
お花見がてら静岡御殿場にいってきました〜( ^ ^ )/□
御殿場は前日まで雪だったらしくて、木々や道横にはけっこうな雪があり
ました(;゜0゜)
http://www.primp.org
桜はまだつぼみでしたけど、富士山はさいこ〜
posted by PRIMP STAFF at 00:46|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年03月14日
ホワイトバレンタイン
ホワイトバレンタイン
デカっ
色んな味があって愉しい♪( ´▽`)
味は濃いけど(サラミが美味しい)(^O^)
私が持つとあんまり大きくない(^^;;
ホワイトバレンタインパート2
これはかわゆい♪(´ε` )
カエル君&黒猫君
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:20|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年02月10日
アバター
3Dのアバター見てきました。
さすが人気bPですね、満席でしたよ!
著名な方も見えていたらしくかたまってましたね!
Myめがね+3Dめがねを重ねがけでしたけど、べつになんのもんだいも
なかったですよ!
これからは、ファンタジーものは3Dで見たいですね!
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 14:30|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2010年01月04日
鎌倉
鎌倉八幡宮に参拝して来ました。
凄い人、人、人、、、、
三回もロープでせき止められる事40分、、、
祖師堂の手前に二天門というものがあってそこで
大晦日に葉加瀬太郎さんのバイオリンライブのも
ようをモニターに流してたので、待っているのも
そやなには辛く無かったけど、今度は大晦日に
ライブと除夜の鐘と、海で初日の出を拝むってい
うのを体験したいな?!
でも、寒いし、眠いし、疲れてるし、、、
http://www.primp.primp
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 03:02|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2009年12月16日
ウェンディーズ自由が丘店
無くなると聞けば、、混んでます。
お目当ての
デミグラスベーコンハンバーガーは
三日間売り切れ
チリも売り切れ…
閉店までにはたべなきゃ
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:22|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2009年05月16日
足利 フラワーパーク 、
黄色の藤は満開できれいです、 目玉の大藤や白藤が
見えなくて とても 残念でした。
クレマチスと薔薇は満開だったけど 、、、
残念 来年もう一回トライしよう!!
5月11日 月曜日でした。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 21:53|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2009年05月15日
皆 スッピン、、、
美と健康を考える PRIMPのポリシーに全く近い
化粧品 アジュバン化粧品の講習会をサロンで行いました。
改めての 使用感と誰でも小鼻の黒ずみがなくなる
糖主成分の洗顔や ミスティー2でのシミしわの無くなり
具合に全員 感激です!
この会社は今や三年連続で伸張率一位という 大人気の
会社ですがPRIMPでは 創業時代からの 長いお付き合いで
まだ マイナーな時から販売していました。
今回の新製品もスゴイ機能と健康を意識していますよ、、
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 17:39|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2007年08月23日
8/15 終戦記念日
知り合いの人に誘われて川崎の花火に行ってきました!
たこ焼き3種類を食べながら…綺麗でしたよ〜
posted by PRIMP STAFF at 17:38|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2006年11月27日
美味しかったです、有難うございました!
気仙沼唯一の有名スィーツや、、近頃 話題の奥沢のブルーリボン
など またまた スタッフ皆で太らせて頂いています、笑
スィーツ激戦区の自由ヶ丘でも 新しいスィーツがドンドン
生まれていて凄いですよね、 お取り寄せ系スィーツも美味しいですね。
近所のスィーッフォレストでも 新しいケーキが出ています、
サロンの帰りに是非チエックしてみて下さいね。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 17:51|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2006年09月02日
熊野神社のお祭り
←click!(拡大)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:17|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2006年07月07日
そして!
美と健康と言えば…珪藻土!!!
と、言いたくなるくらいに、全面壁面は珪藻土です。
++++控え室+++++
洗濯機とか乾燥機とかいわゆるところのバックルームなわけで、普通お店が白を基調としているのですがうちは控え室が白です。
全てきれいになると気持ちよいです^^
見所はコレだけじゃないので、是非御来店ください!!−☆
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:42|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
あとは外装だけ…!
++++全自動トイレ++++
色々改装が進んだ中、流行で新しい全自動トイレとなりました♪
入ってすぐに間接照明のある流し台。
勿論手を出すと、水・泡と両方出ます。
そして、入って右側が注目!前に立つと
フタもあいて、わずらわしさゼロ!気配がなくなるとフタも自動でしまるのでGOOD!
GOODと言えば、便器はINAX製品でGOODデザイン賞を取ったものです。(うちのブラシ&コーム同様←宣伝??
)タンクが無いのでWCの個室内は、広々です。
お店も改装して…→タイトルに続く
(ちなみに外装が終るまでこんな
感じです。これもある意味レア??)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:13|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
2006年05月07日
メガネ
以前に買っておいた
フレームに
レンズを入れに(安いと思われる)眼鏡屋にいった。
安そーなので、思いっきり一番良いレンズを選んだ。
店員さんが、
「フレームをお持ちでしたので、ただいま計算してまいります。」
当然、その分安く引いてくれるのかと思って待っていると・・・
な、な、なッ
なんとッ
「お待たせいたしました。では、手数料込みで
¥90825
になります。」
え
えぇ〜
安くなると思ってたのに・・・
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 17:14|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
JUNKO(じゅんこ)
|
|
記事検索
<<
2014年05月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
新着記事
(05/02)
フェイスブックなさるお客様は、こちらでもサロンNEWSしております!
(05/02)
2014年 定休日のお知らせ!
(05/02)
個人ブログ 始めました!! 時々 ご覧くださいませ。
(03/14)
サロンNEWS と 定休日のお知らせです。
(02/03)
VINイオニート効果が!!
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
NEW・・・S★
(410)
YUKA(ゆうか)
(109)
JUNKO(じゅんこ)
(162)
オーナー
(222)
日暮(ひぐらし)
(89)
金井(かない)
(78)
北村(きたむら)
(67)
美容 撮影会 モデル ヘアショー
(2)
美容室 自由が丘 スタッフブログ
(1)
過去ログ
2014年05月
(3)
2014年03月
(1)
2014年02月
(1)
2013年07月
(1)
2013年06月
(1)
2013年04月
(1)
2013年02月
(2)
2013年01月
(6)
2012年12月
(5)
2012年11月
(3)
2012年10月
(1)
2012年09月
(4)
2012年08月
(11)
2012年07月
(18)
2012年06月
(9)
2012年05月
(13)
2012年04月
(18)
2012年03月
(16)
2012年02月
(21)
2012年01月
(32)
RDF Site Summary
RSS 2.0
×
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。