2012年08月26日

良く お客様に帰りに 食事でオススメは?と聞かれますので?

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.272571179518564.59691.100002970513714&type=1&l=94c07920b5

この 店もお教え致します。(^^) 
飲み屋‥は個人的に 聞いて下さいね、、(笑)
posted by PRIMP STAFF at 15:44| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

夏休み& ライフワーク 二作

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.271121032996912.59206.100002970513714&type=1&l=1b7d49b37c

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.429387667104859.92025.324108717632755&type=1&l=15f971eb1d

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.429081107135515.91930.324108717632755&type=1&l=60b69e1fd2
YOUTUBEでの ライフワークである レクチャートレーニングも
お陰様で 100作品を超えました! 全ての関係者の方々 有難うございます(*^。^*)
posted by PRIMP STAFF at 03:50| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

本日は 自由が丘 桜まつり の最終日、、

サロンも忙しく、街にも 桜に誘われて 大勢の方が歩いています!
私は 大好きなメーカーのトランクショーに行って来ました!FBより。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.207425426033140.43634.100002970513714&type=1&l=42ab92bdec


http://www.facebook.com/PRIMP.Hair
☆ ↑こちらにイイネ! して頂きますと、サロン情報が
いつでも ご覧になれますので、宜しくお願いいたします!

posted by PRIMP STAFF at 16:58| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

サロン外ワーク、

hsatueika.jpg
サロンが休日の時は 撮影会で 一日過ごします。
今日は カットで2スタイル セットで2スタイルして見ました!
静止画も外ロケで 桜探したのですが、、
まだまだ 咲いていなくて 少しだけの遊歩道の桜の木の
下で 動画撮影もしました! 今は 作品のストックが多く
ご覧になって頂くのは まだ 先になりますが、また 発表したいです。
モデルさんも随時 募集していますので 宜しくお願い致します!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1800216298&owner_id=3993756

http://www.primp,org
posted by PRIMP STAFF at 21:03| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり 日本酒、

hsakeno.jpg
お客様に 頂いた 味噌和え? これが相当 日本酒に合うのを
発見! 真ん前のローソンで冷酒を買って 事務処理しながら
チビチビと。    http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 13:55| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

YOU TUBE youTUBEで いつも見るモノ

http://www.youtube.com/watch?v=gd2u9nMfi1g&feature=context&context=G2ec3520RVAAAAAAAAAg
1仕事関連 2中川家 3 コレ↑ 4格闘技 大体そんなん 見ております!

http://www.primp.org 
posted by PRIMP STAFF at 02:59| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

元々 甘党なので

何でもOKなのですが 今日はチョコとお饅頭もいっぱいお客様から
頂戴いたしました、ありがとうございます。

更に ここ数日はスタッフhtixyoko1.JPGや仕事仲間などから
多くの義理チョコを頂いて 体重増えそうです。
htixyoko2.JPG   http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:54| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

ココでしか 飲めない。

hatoreinnc.JPG
と言う フレーズに釣られて 先日、成田エキスプレス
車内のコーヒー飲んでみました。」
まあ ふつうな感じ、、
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 10:31| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

食べ物の話し ばかりですが、、

nabe,h.JPG
今日も リアル フェイスブックフレンドとの新年会です、
20日も三回目の新年会ですが、

この間 軽く鍋をと思って トマトで注文したら この後にチーズたっぷりとご飯入れて
チーズリゾットになり、、、結局は メタボ増量しました。
今夜もキツイかな?今年は 本当に「少しは スリムでカッコよくなりたいです。
でも 付き合いが良いので(^_^;)

成人式の前後は 睡眠3時間ほどで ハードだった時には ↓
namuru.jpg
翌日 パワー注入の為に 牡蠣チゲに焼肉したのですが ユッケってのは
もう食べれない?と思っていたのですが、、馬は良いそうですね、、
馬なら生肉でもOKらしいですね、、馬生ユッケ 美味しいですよ。
http://www.primp.org

posted by PRIMP STAFF at 15:58| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

めひかり かれい

hmeihikari.JPG
hhostuah.JPG
自分としては セシウムの多いと言われてる お魚も
アルコール消毒で食べているから?と暗示かけていますけど
かなり 深刻な数値らしい、、 最近は水道水も魚も報道されていませんね?
オシャレも健康で楽しみたいです。 http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 20:07| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

やっと 正月モードに

hoseti.jpg
今 おせち料理モードに入って来ました、これからお雑煮とかに、、、
次の休日までに 初詣も済ませて (^_^;)  http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:58| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

まだ ハノイにおります、、

一応 社会主義国と言う事で FBへのアクセスが
大変で 奇跡的に少しだけ繋がりアップしまして、
ミクシィーとシーサーは OKでしたけど。
世界は FBでひっくり返る時代でもあるし?
hhanosi.jpg
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 03:06| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

一応 クリスマス帰宅して今日は チリワイン、

hkurike (1).JPG 昔ほど ケーキ食べないけど やっぱり生クリームだ、
hkurike (2).JPG もう長い間 御殿場高原の領布会に加入しているので
この時期は ローストビーフやクリスマスチキン‥生ハムとか
気分なモノが集まります、自分はワイン買うだけ。http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:46| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

今年 ラストの休日も撮影して遊んでました、、

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.147334935375523.28961.100002970513714&type=1&l=f134940606
 皆様も 仕事に遊びに 励み 良いお年をお迎えくださいませ。
来年は 個人も国も良くなるように願います。 

http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 23:32| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

本日も 創作してました、

nenskanas.JPG
来週も創作してますが 本音で 金儲けよりも 創作活動の方が好きです。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.142802879162062.27760.100002970513714&type=1&l=93a3ce9548
nekanas.JPG
今日は スタイリストの金井がヘルプしてくれました。
午後一は暖かったのですが 夕暮れは寒い中 モデルさんも含め 寒さに耐えて頑張って頂きました(*^_^*) ありがとう、http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 00:16| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

邦画好きなので 

ハリウッドはスペクタルや近未来を追い コリアは理想や豪華を追い 
チャイナは壮大な歴史を追い 我が国は田舎くさいのか?古臭いのか、、
レアな人間模様のが多い気がするけど、、、心にジーンと来たり
ポワーンとしたり キュン ウルンの邦画作品が好きです。

DSC_0001-(2).jpg これはラストでクスッの暖かい映画でした。

シーサイドホテル☆3っ  なくもんか☆5っ  スープ オペラ☆5っ

近々 カイジ2は 押さえたいと思っています。 http://www,primp.org 
posted by PRIMP STAFF at 13:19| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

意外に美味しくて とまらない、

ココ最近 はまったお菓子です、
最初 ポテトの周りに チーズの粉がかかっているのかと思ったら
チーズの周りに ポテトの粉がかかっていた?
tiioyatu.jpg
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:20| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

サンクトペテルブルグ

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=139012852874398&set=a.139012809541069.26956.100002970513714&type=1&theater
白夜 建造物 歴史 壮大 美女 芸術 モロモロ の
デイズニー シィー 見たいな遊覧船巡りが印象的な街でした。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 00:43| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

雨がやんだので 自転車で奥沢まで、

DSCN5622.JPG生ハム と お楽しみクジで スパークリングのキャツプもゲット ワインはデザイン重視ですけど(ー_ー)!!
 楽しみに休日前日に 一気に飲みます、、ウィー、、、http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 20:54| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

オール ジンジャーエル

DSC_0001000.jpg
ビールもコーラーも おハマりのジンジャーエールです。 http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 19:37| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

磁気カードダメにした、、


パスモと駐輪処カードを重ねて使用してたら パスモがダメになりましたよ、皆様も御注意あれ。
kkkk.JPGので
早速 近所のHIDEO WAKAMATU で磁気を干渉しあわない定期入れ購入。
pasmo の再発行には 一日かかるようです!追伸 銀行通帳も同じ結果になるそうです。

http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 00:25| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

意味なく 営業後 ココニ いたりします、

hmisehu.jpgベルベット ローズ Velvet Rose 
 服やグラスやアクセを深夜に見るの巻 http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 22:45| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

冬と秋は あるけど、、

確か? 春と夏ってのは ないんですよね?
hhuyu.jpg
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 14:04| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

自由が丘いちばん屋にて

intiban.jpg最近 いちばん屋では ランチにご飯が付いてきます、
チェーン店ではないので ココしかない店で 最後の一滴まで
スープ飲み干しても 女性でも適当な量です。
店内は古くはなったけどJAZZが流れて ラーメン屋っぽくありません。
nsesiumu.jpg
おススメは 違うのですが、今日は酸辣湯食べて見ました。
セシウム除去のスプレー と 放射能ガイガーカウンターの
説明書を読みながら、、いちばん屋の天然素材ラーメンを味わうの巻。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 17:07| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

ラゾ-ナ川崎

nyasaii.jpg
先日 舞台を見た帰りに クリスマスツリーを
撮って見ました、、、 もう 年末ですね?
hkurisum.jpg
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:42| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

マネ、、

hokashi.jpg
昔から 大好きなチロリアン でもグリコのは 小さくて
口に入れやすくて 味も激似   

私たちも よく、マネされてたり したりしますが、、
美味しいなら 許すか?って事で グリコのハマっています。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 17:34| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

本日は 前夜から準備していた撮影会、

satun.jpg
急遽 モデルさんが高熱でダウンしてしまって
中止となりました。 せっかく 準備したので 来週と今月に数回開催しようと
思っています。 残念ですが 体調には勝てませんね、、 
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:25| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

コレじゃないんだな?

hzixyusu.jpg これと同じブランドのストレート果汁の 値段高めで量少な目のジュース ここ数ヵ月 全く売り場にないです。何でかな?
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 20:31| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

モンスーンカフェのランチ

ngohau9.jpgngohan8.jpg
凄い 美味しいとは?思いませんけど
リーズナブルで 以前にも書いてますが
バイトの人の接客が良いです。
隣に てっぺんがあるけど ココの方が上かも?
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 13:13| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

とんかつ 自由が丘

azino.jpg
自由が丘デパート二階の味の一番のとんかつです。
この店は 会合で時々 使います、奥に座敷があって落ち着きますよ。

味が一番じゃなくて 3番だの何番だの 言う悪い人(笑)もいますが
確実に 自由が丘のとんかつ屋さんは 減りましたね?
自由が丘とんきが無くなったし 丸栄は二代目になりましたし
他近辺では 奥沢ミカド 田園調布 かつ久 かな? 
とんかつではないけど、有名な老舗の金田のご主人が他界されました、
ご冥福をお祈りします、、http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 17:29| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

クサヤ

hkusaya 1.jpg 食べるときは 美味しいです。 
でも 焼いてる時は 凄い臭い、、
初めて食したのは 新島でしたが 自由が丘でも3軒は
出している店 知ってます。 クサヤ まんまクサイけど
魚の名前ではないんですね、、クサヤ液に付けると
こんな臭いがするだけ。 強い焼酎とかに合いますよ。
 http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:30| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

信竜淳二先生

素人さんは知らないと思いますが 国内で美容師している人は
大体知っていると思うのですが?
noburixyu.jpg

すでに他界されていますが 
髪ではなく神の領域(上手い事言った)の美容師さんなんですよ。
僕らは下手くそ過ぎて 足元にも及ばない処か
住む世界の違う方なんです、 最近 この先生の編みこみの元祖の
ような単行本を一冊 ネットで購入したんですが
定価よりかなり高額で購入したのにも関わらず すでに
もう一冊も販売されていませんでした。
もちろん廃刊されていますが、、もし プロの方でお持ちの方は
大切な資産ですよ、大昔に販売されている時 テクニック関連本は
全部 購入しておけば良かったと後悔しています。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 17:17| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

今日は 定休日でした、

本日は撮影モデル一名を学生〜少女〜大人〜女性まで 
一人の4変身を 創作してみました。
10時から始めて4時までで動画撮影終えました。
また YOUTUBEでアップしたらご覧下さい。
美容は仕事であり ホビーです。当然ですが ウチのテイストは
付け毛もウィツグも付けないで カットもせずに、ナンチャツテBOBやモデル地毛のみです。
今日の撮影9.jpg今日の撮影4.jpg今日の撮影.jpg今日の撮影84.jpg今日の撮影8.jpg
http://www.primp.org ☆カット工程撮影して良いモデルさんも大募集中です。
posted by PRIMP STAFF at 21:19| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

不思議?

観光庁は2012年度に、予算11億円を使って全世界から旅費無料で1万人の一般観光客を日本に招待する方針を固めた。もちろん狙いは外国人観光客数の回復なのだが……。
↑ これ 絶対的に 関東近辺の放射能除腺や被災地支援に使うべきだと思いませんか?
米のセシウム基準も甘すぎだから 内部被爆問題に回しても良いくらい
無料で海外から呼ぶよりも 普通に海外から来たいような環境にするのが先ですよね?
お客様の添乗員さんは、海外よりも国内旅行の動きがないので派遣添乗員が
リストラされているらしいです、どうか 国内に流通させて欲しいものです!一般人の立場で考えても そう思うのですが、、、、、、http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:52| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

映画って 面白いですよね、

http://www.kaiji-movie.jp/index.html これ見たいんですよ、、

20080314008fl00008viewrsz150x.jpg
↑ 今更ですがザマジックアワー、最高に面白かったです!     http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 13:22| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今頃 何ですが?

http://www.tv-tokyo.co.jp/majisuka/special/index.html
馬鹿馬鹿しくも 面白い!
posted by PRIMP STAFF at 12:53| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

一番 危険なショツプ、、

hmegane 1.jpg
右のあおやまさんのアイウエア 本当素敵です。見とれて手に取ると
本当に危険、いっぱい、あるけど ただ鑑賞用くらいの気持ちでも
又欲しくなるので 一番危険なのメガネ屋 次は洋服屋
最後に やっぱり アルコール系ふらふら 駄目駄目と思いながらもチエック。
スィーツフオレストの斜め前に 最近OPENのメガネ屋にて、
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 17:30| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

生より瓶

ドライより hsaxtuoporo.jpg サッポロがスキ!  
posted by PRIMP STAFF at 11:44| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

最近飲んだ マッコリの

maxtukorini.jpg中で一番 品がある甘口のメイドインジャパンのマッコリ!
posted by PRIMP STAFF at 10:17| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

理由は 台風

supekaku.jpg時間つぶしに カクテルから ワイン一本 諸々オツマミ
台風と体重増加の正比例、、、http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 23:59| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天地の差

ekikou4.jpg
jiyuuekiam.jpg 少し前まで大降りの駅前に水がたまってたのが
嘘見たいに 平穏になりました。帰宅しなきゃ、、http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 23:18| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

台風心配です、

生まれ故郷の 名古屋の聞きなれた町名の避難勧告が 
凄く多い、どうぞ 無事やみますように、、
ツィツター フェイスブック にも掲載しました
けどhwain1.jpg 本日は ワインスクールなう でした。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 23:16| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

恋、ほのか 

hbutaip.jpghttp://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=30475
後 公演は明日 明後日 の4回だけみたいですが
hkouihd.jpg今 見終え、食事して帰宅しました。hsionnbanbu6.jpg
見る価値ある舞台でしたよ。 メンズが全てイケメンでした!
初めてhsinnba1.jpgの駅降りました。車でしか通らない駅だったけど、品川から歩けるくらいの距離でした。 
posted by PRIMP STAFF at 23:09| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

今日も特別暑いので

owaisupa.jpgスパークリング ワインにもアイスをいっぱい入れて ヒンヤリと頂きます。そして 今から奥沢のワイン屋さんで
ワインスクールセミナーとかに行ってきます! http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 17:12| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引き分けか?

応援が足りなかったかな?、、、
気持ちを入れ替えて 次に期待してます!

ところで、、ピーコックの前の 角にOPENしている
ヘルシースムージの店 テーブルにコンセント付いていて便利
パソコン仕事に最適です。冬は 何が売りなのかが気になる?
nbeziy1.jpg   http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 01:01| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

なでしこ の時は ずっと応援してて

勝利したので 今日も頑張って応援しますよ、、
明日は 朝の予約忙しいのですが、気力で行きます。
今日の勝負酒は そう北海道ウィスキーで!
http://www.primp.org
hui.jpg
posted by PRIMP STAFF at 23:26| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

最近 邦画の(ほうが) 面白い、

http://kawasoko.com/ お下品 コミカル シュール エロス
馬鹿馬鹿しさ 風刺 演技力 すべて含め 面白い!!
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 17:54| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

夏の マイブーム

okonnkibe.jpg
アルコール以外の マイブーム 地続きの国々では感覚的に似ていますね、
コンキーとベトナムコーヒー 自分はHOTならPRIMPカフェを毎日
生豆から焼いて挽いて飲むので 自宅でこれらは全てアイスを愛す、、ハートたち(複数ハート)  作り方は 熱い少量のお湯で 溶いて 氷をガッツリ入れるだけ。
ベトナムコーヒーは疲れた時は コンフィデンスミルクも入れる最低でもミルクは
入れるのがオススメです。 http://www.primp.org
でも 今一番 ハマリもんは何と言っても ネスサペリアヘアエッセンスVハード
朝の目覚めで タップリ付けて 夜寝る前も テレビ見ながらも、、
時間さえあれば、、、http://www.vinintl.co.jp/mutenka/hair/nesessencev.htm
PRIMP通販でも大人気、、
posted by PRIMP STAFF at 11:52| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

昨日のボクシング

二人とも結果勝てて良かったですね、対戦相手には色々不服も
有るでしょうが、公平に判断して辛勝でも勝利してたと思います。
kamebo4.jpg

でも一番 滑ったのは 亀田選手の入場あと 君が代を歌う
さくらまやの紹介を どちらもコブシで勝負する二人ですと
言い放った司会者 シーンとしてました。残念、がく〜(落胆した顔)http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 17:20| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

夏に オススメ、

何だか 近辺でセシウムが限度以上測定された
NEWSが飛び交う 今日この頃 これからの日本を考えつつ
supawain.jpg

スッキリと冷やして 氷も入れて 口当たりの良い
マイブーム 赤ワイン+ウイルキンソンのジンジャーエール+氷 で飲む。

翌日の朝も スッキリしています。セシウムもしばし忘れさせてくれます、
お試しください。  http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 15:27| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

自由が丘 北口3秒

nkitagutis.jpg
以前 ミネ薬局の2階3階に 飲食が
色々 オープンしましたので
行って来ました。http://www.primp.org
ワンフロアーで イタリアンも寿司会席も
同時に食せます、 上のフロアーはこれからOPENみたいです。
posted by PRIMP STAFF at 16:45| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

関西パワーには いつも助けられまっせ!!

hsaigon.jpg

アジア歩きの鉄則は 目立つ有名な高層ビルの周囲から観光
していて 地元の人が入るようなカフェあれば
テラスで人の流れを見てみる。 そんな感じで
座っていたら、彼女達が賑やかに歩いてきて
知り合い 奇遇にも同日にスーパーで再会、、
東南アジアの街って 程よい緊張があるのですが
彼女達の明るさで 道端にしゃがんでる行商の
オバサンまでも関西オーラーに圧倒されて眺めてました、、、(笑)

手に持っている紙は 彼女達の手作りで流石関西人ですわ。、
色々 情報と元気頂き、ホンマおおきにです!

仕事もパワーのある売れっ子スタイリストさんだと
思いますよ! フォー24の店員さんに
朝までカラオケと誘われたと話していましたが?
軟派されてカラオケで睡眠薬飲まされて
裸で路上に置かれていた、、、と言う事件は
珍しくもないとガイドブックにもありましたね。爆弾
断って大正解特にココでは日本語上手い人は皆危ない。
本当 無事で帰国したと思ってます、良かったですね!
また元気で どこかでお会いしましょう!お仕事も
頑張って下さいね、約束通り 真っ先にアップしました。 

PS ツアー一緒だった人は おしゃべりしてて
バイクでバッグ引きずられたそうです、、、人影  http://www.primp.org
今後も 気つけて楽しい旅と楽しい人生を過ごして下さい!
posted by PRIMP STAFF at 01:42| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

ナムルや生レバが問題になっていますが?

pppptorimotu.jpgこの店は ガッツリ 全部生でレバ タン ガツ 何でも
出てきます、、、oooogatuhatu.jpgそして 舟盛り、、
消毒に強めの焼酎を服用して置きました。 http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 17:31| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

アメリカン コメディー らしい、、

『ラースと、その彼女』 今頃 見ました、
切なくて 漂う笑い 王道です。
主演の人の演技力凄いです。
ラブドールにメイドインジャパン使えば
もっと セクシィーな映画になったろうな??
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 19:34| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

最近 東横線でも大井町線近辺にも相次ぐ出店、

hnidotuke.jpg大阪によくある 例の これが増殖していますね、
一応 大手チェーンをチエック
まず とても安い 不味くはない、
売りが下町風なので 安い丸い椅子で
相席が多い 喫煙率が異常に高い
個人的には行きにくい、味はマズマズなんで惜しい。
nikusika.jpg
二度付けは当たり前で 浸してしまいます、、大阪の通天閣辺りと
違うのは 芸人の色紙が無い事?   http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 22:47| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

日本を信じて 寝ないで見てた甲斐がありました!

イヤー カッコイイですね! 良い仕事する人は 性別人種の区別なし
文句なしに、スカッーとします。特に日本女子は、大きな男性みたいな相手に対して
皆 小さいのにテクニックで勝負する処や、、

ドイツはヤーパンで アメリカはジャパン
ほとんどの国は自国語で話すのですが
日本は、相手の発音に合わせて喋るのに発音だけ
日本語というのが 中途半端だな??
その辺の感覚が 日本なんですね、良い悪い含めて
日本 愛しています!

最近 僕らの業界でも女性スタイリストのほうが男性よりも
人気が高いんですが、女高男低傾向は同じですね、、ふらふら

とにかく オメデトウ、おつかれさまでした。  http://www/primp.org

posted by PRIMP STAFF at 07:49| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見なきゃ!日本のサッカー

深夜1時半過ぎ、もう すでに眠いのですが、、、日本女子サッカー
nsaxtuka.jpg
これは 見なければ。 明日も予約多く多忙ですが
でも でも 見よう、、火曜も休みなのですが
パソコンのシズテムで仕事からみで多忙ですが
でも やっぱり 見ないと 後悔しそうで、、
頑張って 起きてよう、http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 01:31| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

安くて 早くて

hreimennbi.jpg
そこそこ美味しい 以前に紹介した韓国冷麺にインスタントも
出たので試してみました、湯で時間が少し長いだけで
味はそんなに変わりません?でも 少し飽きてきました、、、
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:16| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

本日 定休日、

wainn.jpg
用事も仕事もなく、珍しくノンビリした日なので
朝からビヤ 夕方からモンダビ赤 連休なので明日は自分でグレープフルーツでも
買って 生サワーでもしようかな?
おとつい 今頃ですが 悪人見ました。なかなか良い仕上がりの映画でした。
最近の和映画では 沈まぬ太陽も素敵でした。
ケンさん カッコイイです。 悪人でイカの眼から シーンが続くのが面白いと
思いました。この二本は見ないと損ですよ、、http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 20:11| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

ランダム ,,,

metia.jpg
まるで 長さに繋がりがないショートカットを
綺麗に正確な裏付けで CUTする美容師さんは
カットマスターです。
適当に 雰囲気で合わせて帰せる、接客上手な
美容師さんは それをテクニックではなく
感性と呼びます! 詰まる処 感性だけでは
どこかで成長が止まるのです!
その感性を完成させる為に 一生勉強です。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:53| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

本当に暑いので やっぱりビヤ

nnppaero.jpg
大好きなブランドのよなよなエールが生サーバーで飲める店 自宅近辺で
二つあります。、ボクは東京ブラックが好きなので、それの生サーバーとなると
一軒しかありません。よなよなは、缶のは東急とかでも販売されていますが
何だか美味く感じません。銀河高原なら缶でも良い(潰れたのかな?)
このバーは、ペールエールのサーバーしかないのですが、、青のシメイとか
サンフランのアンカーとかマニアな種類が色々あります。
基本 キューと冷えたのと言いたい処ですが 温度管理された
ビヤは生ぬるいのも多いので 飲む順番で悩みます。
これは 自分の仕事においても どのスタイルから始めようかと
思うのに やや 似ているんです、(笑)やや  http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 11:40| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

夏っぽくなりました。

で昨日は、バジルの夏カレー&仏ワイン と決めた。
hnatukare.jpg毎日 違う種類のアルコールで
夏を乗り切ろう、、、 http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 11:18| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

ビビン麺

hreimwn.jpg
コリアンタウンで 食べてから 好きになり
韓国市場で買ったら 確か 200円でお釣り来るくらいな値段でした。
キムチ少しとりんごスライスに、ゆで卵半分に切ったら、
1000円くらいの値段になりますよ、お得な感じと
水冷麺より 好き。  http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 23:02| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

詐欺かな?

昨夜 遅い時間に帰宅中 一通の細い道路で
黒塗りの乗用車がスッーと止まったんです。

助手席のウインドを開いて 「道ではないのですが?
これ 捨てようと思っているけど せっかくだから
誰かに上げたいけど 入りますか?」
と話ししながら こちらに向けて ロレックスのペアウオッチ
をケース事見せていました、、

30代前後 のビシッーとスーツで決めた 二人連れでした。
大体が 危ない奴や悪い人ほど マトモなカッコウしているのですが、

「そこいら辺に、捨ててくれたら 拾って帰りますよ」、
と言って上げたら 爆音なびかせ去って行きました??

少しずつ 興味を引いてから 高額で買わせるのか?
後部座席に乗せて身グルミ剥ぐのか? 他にどんな手があるのか?
気になりましたが、ただ 時計は捨てては、行きませんでしたね(笑)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 14:13| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

そのまま、、飲むのと、焼酎で割るのと

最近 これ気に入ってます。hpixyuazi.jpg
オレンジもあります、どちらも美味しいですが
グレープフルーツが生グレープフルーツハイの様な飲み口で嬉しいです。
濃縮果汁還元じゃなく、ストレート果汁って書いてあるタイプ。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:39| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高い、

車検なので 純正オイルは高いし、毎回早めに交換してるので
オートバックスで前日にオイルもフィルターも交換して車検用安全チエックして
入庫しても、翌日の00NASEから電話で、色々な部品交換言われて 最後に
 オイル交換とフィルターしますか???だって プロって交換したかどうか?
も判らないの?
もしくは 何でも車検で利益あげれば良いと思ってるのかは不明ですが。(笑)

ついでに帰って来た車のナビが初期化されていて バックモニーター
からテレビまでスキャンし直しでした。
ブログアップはしてるけど 一切 クレームは出していません。

何だか 最近はブログアップすると気持ちが落ち着いて終わります。
不思議、、、  昨今 ミクシィーもツィツターもフェイスブックも
しないし、アメブロよりも 割合マニアックな、このシーサーで
ぼそぼそ行くのがお気に入りなんです。

 そして次回は 車検 オートバックスでと、思いました。

http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 11:56| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

気仙沼では

昨日 少し高橋家と電話したのですが
繋ぎで毎日忙しいそうです、関西方面のボランティア
から送られる物資を 独居老人さんや
孤立家庭に届けたりするそうです。

気仙沼は約半数の美容室が流された模様ですが
少しずつ再OPENしたり 少しずつ
復興しているようですが
相変わらず 悪臭と巨大なハエが多く
瓦礫処理もまだまだ来て欲しい状態だそうです。

陸前高田方面では 流された美容室の
ほぼ多くは そのまま廃業される方が
多いとメーカーさんから聞きました。
エリアにより 状況が色々違いがあるようです。

あと 義捐金とやらが なかなか直接
届かない話しもしていました。

赤十字ではなく 直接 支援したい市町村に送った
方が 良いのかも知れないですね、
posted by PRIMP STAFF at 13:20| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蒸し暑い

DSC_ biru.jpg  普段 あまりビールは飲まないんですが
蒸し暑いので一杯、、、 サントリープレミアムは販売していますが
キリンシティーのプレミアムは震災の影響でずっと品切れですね?
最近、ハーフ&ハーフを頼んでいます。
ヨーヨーエールの生サーバーから飲むのも美味しいです。 http://www.primp.org

posted by PRIMP STAFF at 13:11| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

ふと 考えると、

AKBの総選挙、みたいに盛り上がるような 本当の総選挙
あれば良いですね、昨日は思わず見てしまい、
untitled.jpg
学芸会レベルだな?と馬鹿にしながら
見ていてもマジすか学園のビデオ借りてみたり(笑)

新聞の一面で節電熱中症にご注意、、
夏前から暑さに負けない体作り〜
信号待ちで日陰に入るまで
これは 幼児の夏休みの注意みたいな??
不思議なほど 日本人は楽観的と言うか? 
皆 さほど 放射能や色々 対処しないみたいで
潔いのか? 静岡までセシウム出てるようだと
東京神奈川の上空は 完璧なグレーゾーンです。


ウチでは、クリクラという水を 飲んでいますが
取水源が神奈川の水道水源らしいので
放射能は大丈夫ですか?と注文メールの
返信で尋ねたら すぐに直電が入って来て
放射能もろ過するフィルターですので安全だとの
話し?? だったら浄水場でも使用したらと
思います。本当なら元数値とろ過後数値は発表して
欲しいと思いますね。取り合えず飲んでいますけど。

新大久保のコリアタウン この現状はカッコ良いとは
思わないですけど、臭いから韓国、周辺の喫茶やスーパー
迄 本当に韓国語でハングル文字だらけ
唯一 気に入ってるのは 本場冷麺が食べれる事だけです。
hkorian.jpg
どぶろくのマッコリは 牛乳みたいな鮮度の純生マッコリは
ここ新大久保でも見つからないですね、どうしても国外販売では防腐剤が必要なんでしょうね。

http://www.primp.org





posted by PRIMP STAFF at 11:25| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

京浜急行 梅屋敷

hsobag.jpg初めて 降りた駅記念に蕎麦と熱燗を、、
想像より 美味しくなかったけど、、
日本酒には蕎麦 味噌煮込みなら、ねのひ 
大体の記念日 飲むと言う事   http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 17:07| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

ハル アーバン

ぼくは3才の時から練習を始めています。3才から7才までは
半年くらいやっていましたが、3年生の時から今までは、
365日中360日は激しい練習をやっています。
だから、1週間中で友達と遊べる時間は5〜6時間です。

そんなに練習をやっているのだから、
必ずプロ野球選手になると思います。

そして、その球団は、中日ドラゴンズか、西武ライオンズです。

ドラフト1位で、契約金は1億円以上が目標です。

僕が自信のあるのは、投手か打撃です。

去年の夏、僕たちは全国大会に行きました。
そして、ほとんどの投手を見てきましたが
自分が大会NO.1選手と確信でき、打撃では県大会4試合のうち、
ホームランを3本打ちました。

そして、全体を通した打率は5割8分3厘でした。
このように自分でも納得のいく成績でした。
そして、僕たちは1年間負け知らずで野球ができました。

だから、この調子でこれからもがんばります。

そして、僕が一流の選手になって試合に出られるようになったら、
お世話になった人に招待券を配って応援してもらうのも夢の1つです。


とにかく一番大きな夢は、プロ野球選手になることです。

これ 小学校6年生の時の、鈴木一郎君の作文だそうです、、、
後に メジャーのイチローになるのですね?
itiro.jpg

自分の目標は 高校二年の時に サラリーマンになりたくなくて
自分で独立したく、飲食なら大阪 モードなら東京にと考えて
色々 検討した結果 東京で美容室OPENさせようと決めて上京して来ました。

30代の時に 煙が面白く出てくる吸殻いれとか? 美容室でハンドラの風に吹かれても飛ばないパーパーボックスなど 自分が考えていた様なモノが世の中に
出てくるので 一念発起して自分で作ろうと思って
更に死後でもカタチの残る仕事をと考えてアイテムのアイデアを
溜めていて現在に至るのですが、、

今年も目標のプランを進行中です。成功したら発表します。


『目標は、目的と方向性を与えてくれる
 目標は、人生に意味を加えてくれる
 目標は、チャレンジを促す
 目標は、人生をより面白くする
 目標は、報いの多い人生にしてくれる
 目標は、人生をよりよくしてくれる』  ハル・アーバン
ハルアーバンは 目標を持たないで生きるのは 
あてのない旅に出るようなものだとも言っていますが
自分はあてのなさそうな旅には 良く出てます(笑)

ついでに イチローさんは「できなくてもしょうがない」は、
終わってから思うことであって、途中にそれを思ったら、
絶対に達成できません。 と話していました。
イチローの遺伝子は残したいと思いますよね?遺伝子バンクに
登録しているかな? 
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 14:24| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

理解に苦しむ、、

今の総理だと ココが出来なくて 新総理になればココが変わる?
もしくは変化する‥具体的な事がサッパリわからない??
少なくとも 一つ前の総理よりは今の総理の方が良いと感じていますし
その前総理はペテン師だと感じているのに
その人が今の総理の事をペテン師と呼ぶ?
組織のトップが変わるくらいで 大きな組織は
動かないし、根っこから変革が欲しいです。
全く わからん、、、
これだけUSA寄りで アメリカナイズされている
わが国、、、いっそ 大統領制で国民が選択出来るように
したら?? どうなんでしょう。

koxtukai.jpg   http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 00:21| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

移転

hmegane.jpg
とても感じの良い センスも良く オリジナルのがカワイイ ボクの好きな店
表参道のカムロさんが、駅に近い場所に引っ越すそうです。
メガネ好きの自分の所持品の30パーセント程は ココで求めています。
他 銀座 立川 にも支店がありますよ。   http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 20:28| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

時期

hhowaitoasu.jpg これの季節。
htamanegisu.jpg オニオン スープ グラタン もあれば
ワイン 一本空きますね。    http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 11:58| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

とんかつ

htonnkatuhire.jpg
自由が丘の丸栄もとんきも 良いのですが、、
川崎の後藤。 これだけロケーション悪く 綺麗でもないのに
時々 訪れたくなります。
htonnkau.jpg
海老クリームも絶品です。 他で食べるなら、田園調布のかつ久 緑ヶ丘のどんきゅう
二子多摩川の高島屋の中、、、     http://www.primp.org 
posted by PRIMP STAFF at 13:29| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘党の マイブーム

hbaumuku.jpg
低温焼き バームクーヘン、、また太ってしまいます。
濃厚杏仁豆腐から 最近 これにハマッテます。  http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 00:56| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

B級グルメ トンテキ

豚のステーキで トンテキですね? カツなら、とんかつ
牛ならビフテキなわけですね、、

自由ヶ丘東急ストアの裏口前の店でもトンテキが食べれます、、
やや 上品なトンテキですけど、

四日市にある本当の元祖トンテキの店は
物凄い汚く バイト高校生が運んできて 見かけは悪いけども
ニンニク強烈な餃子やチャーハンも 凄く美味しい店なんですよ。
tonnteki.jpg
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:49| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

初めて 使いました、便利ですね。

ドゥケルバン腱鞘炎を患い 毎週 お灸に通っています、
営業に差し支えないレベルまでは治癒していますが


どうも ワイン開けるのが大変なんで
お値段以上で有名なニトリさんで 電動ワインオープナー
を買いました 999円で千円切ります、驚き 
ネットで調べて4000円くらいするのか?と考えてました。
ニトリはメイドインチャイナですけど、管理が良いのか
お値段以上は感じます。スーッと抜けるのに感動。
wainnhku.jpg
手放せない 一品になりました。    http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 13:00| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

野菜が 安い!

ntasai.jpg
あちこちで 安い野菜を売り歩いてる、、
 
公表するとパニックになるほど放射能レベルか
二束三文で購入したルートか?怪しい 、、、、 http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 14:45| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国製のモノ

先日 ソーラー ランタン とダイナモラジオ 
ネットで購入したのですが 本当にメイドインチャイナ
は駄目だなと実感したのですが、、

これがSONYが依頼生産の中国製だと
完璧な商品になるんですよね、
受注清算で数ヵ月待って ダイナモ
ラジオ ライトが二つにダイナモと
電池2方式 携帯充電とオマケで
ホィッスルも付いていました。
hsonyrazi.jpg

約 単純な中国製の2倍ですが
安価に感じました、、と商品レビューになって
いますが(笑) 納期がかかったからとステンレスマグ
頂きましたから推薦しておきます!
razioha.jpg

非常用品に信頼性がないと無意味だと思うので、
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 13:51| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

マッコリ

maxtukoririri.jpg
前に書いてた 日本のマッコリ メリットは米が国産なのと
カタカナ系配合成分がないのがお気に入り、、
シュワートっと感が良いけど 甘すぎなのが残念
自宅では 冷やして、杯で飲んでます。
缶のは 持ち運びに良いので 映画館などに忍ばせたり、
基本 マッコリは濁酒なので気楽に飲めます。
maxtukor.jpg
茨城の会社なので応援も込めて!愛飲します。http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 17:49| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

節電

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20110513/Postseven_20215.html?_p=1
お客様と 放射能関連は絶対に隠している事が多いけど
浜岡の立地が岩盤の上に建設してるだけはマシと話していた矢先コレ↑で 本当驚きです。

前にも書いたのですが 日本は世界で一番多い美容室数で
二位のアメリカの2倍 三位のドイツの3倍と言われています。
GAIKAN.jpg
今は外スポット消していますので 休みの様に見えています、、

ついでに飲食は フランスと比べて10倍以上と聞いています。

大事な主産業は 製造や農業だとしたら 
美容も飲食も輪番営業で乗り切るしかないでしょうね?

自由が丘には 3店舗目のローソンが出来ましたが
コンビニは こんなにありそうでも数千店、

深夜練習しているサロンは 日中にシフトしていますが
それだけでは足りなさそう。

精密機械や工場の事考えると 計画停電が無くなるように
節電に努めたいですね? 電熱しなくてもパーマは
デジタルパーマ以外はOkなのです。http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 19:16| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

スズの かたくち と 杯 、、

hnihonnsixyu.jpg
冷蔵庫で 冷やしておいて 日本酒に刺身
、夏の楽しみなんです、、


でも、放射能のホットスポットや
取水場の話題が その後 放送ないし?
アクアクララ愛飲してるのに 神奈川の取水場近くで
もホットスポットはあるし? 今年の夏はスリリングです?


4月にNYでヘアショーの予定が地震で消えました。
逆に 今度はテロが一段落するまで、行きたくもない
し 日本の余震まで居ないといけない気もするし。でも
仕事は仕事なので 依頼が来れば行くつもりです。

地球を数日で 放射能って回るそうですね?
廃棄処理に10万年もかかるともいわれていますね?

気仙沼よりも こちらの方が 放射能濃度が高いです。

http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 19:34| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

アイアン ディッシュ

個人的な偏見、、下北はオシャレなメンズ 自由ヶ丘は
オシャレなレディスのイメージあります。
下北はションベン臭く 酔っ払いが多い、自由ヶ丘は香水の匂い 見たいな
と言うのも 東京初心者時代は小田急線でいつも この辺りで遊んでたから、、
aianna.jpg

本日は芋やの演劇パフォーマンスを堪能してまいりました。
下北 南口まん前三階にて、aianndesuti.jpg http://www.primp.org
演劇関連でテンション低い人、あまり知りませんが、
いつも舞台からは活力もらえますよね! 8日までですが当日券3000円でした。
posted by PRIMP STAFF at 00:31| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

ビンラディン、、

zero.jpg個人的には 故意に殺害、、アメリカでは本当に、後にハリウッド映画になりそうなウサンクサイ事件が起きますね、
guranndo.jpg
グランドゼロの前 消防士さんの展示館みたいなのに
みんな 行くのですが、自分は隣の地下のサロンに行きました、
NYなのに 物凄く田舎臭いサロンとアメリカのチャイニーズご飯が
amegohan.jpg一番の思い出でした。 アメリカ人の多くの人も あのビルの崩壊には疑問があるようですが?ウィキーリクス?とかで解明されないかna.
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 22:21| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

ミネラル ウォーター

の使い道、、、 毎日 自由が丘駅前のスポーツクラブで
ストレッチ後で 一本、 青汁飲むときに
粉が散らないように ペットボトルをシェイクして
一本が定番なんですが、最近は青汁では使わないように
自粛してます。プゴクのインスタントと青汁の画像です。
aoziruku.jpg
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 11:35| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

タイヤ交換

車と同じで、自転車も足回り変えると 抜群に走りが冴えますね、、
ママチャリ購入出来るプライスですが 満足できます。
hzitennsixya.jpg http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 11:12| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

食前酒、、

usagitukih.jpg相変わらす 食前の日本酒や 
メルシャンのスパークリングワイン‥
良く 飲んでいます、、 こよなく国産酒を愛飲しています。
国産は銘柄で米や仕込みが 判明してるので安心です。

hsixyoutixyuiomo.JPG
マッOO がお好きな方も多いですが 米は中国のが多く 何とか言う
多少 健康を害する成分もあるので、レアな国産の
マッOO見つけると買っています.

ワインはボルドーやカリフォルニアも飲みますがふらふらhttp://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 13:42| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

義捐金100億 は 理屈ぬきで凄いです!

少しだけ hsumatohon.jpg 協力しました、ガラパゴス 
この時代なんで 充電池予備とコードの予備 蓄電池とダイナモ充電機
まで 買い揃えてみました。電池の消耗以外は、とても気にいりました。
以前の携帯では 絵文字が面倒で してなかったのですが
ガラパゴスのアプリは簡単なんで 急にメールが派手になりました。ふらふら
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 14:16| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

飲んでます、

明日 あさって は連休なので PRIMP 斜め前の
笑門で飲んでいます。 ここの ネギ焼きお好みわーい(嬉しい顔)
は目にも 口にも 絶品ですね、、okonomi.JPG http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 01:15| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

お客様から 見ると、、

cutgai.jpg
お客様目線で えりあしが薄いスタイル。
 
プロから見ると10ポイントのコンケーブの入った コンケーブカットとなります。

一般のお客様に そう注文されたらビックリしますけど。

カットは毎日多くする 簡単な作業なのですが、
モードなカットスタイルや 髪の傷み易い作業で
ハイブリーチや強いパーマや縮毛強制は大変ダメージがあり 一番難しい
作業です、その為に 日夜練習をしたりします。

僕らの仲間は 最近深夜まで灯りをともす練習はしないで
朝や暇なときにだけするように心がけています。

計画停電の影響で 営業できないサロンの話しを聞くと胸が痛みます。

自由が丘は現時点では まだ計画停電区域に入りませんが
一番 早い節電は休むことですから、今年の夏は美容の輪番休業も
ありそうですね、、なるべく節電しないとの意味で
PRIMPでは 光がはいる窓側の一列ダウンライトと 常に朝までライトアップして
いた窓側スポットライトと電飾は全て 一日中 消灯にしています。
申し訳ないですが 夕方に 外から見上げると閉店に見えますが
営業していますので よろしく お願い致します!

ご予約の電話を頂くときに 話し中の場合には 必ず 営業はしています、
キャツチホンが取れない場合のみ 話し中になります。
本当に 定休や終了している時には 必ず 留守番電話に繋がりますので
くれぐれも よろしくお願い致します!

ご予約はメールyoyaku@primp.orgでもFAX03-3717-1362
でも出来ます。http://www.primp.org


posted by PRIMP STAFF at 12:35| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

第二次世界大戦と東北関東大震災が似ている、、

総理に責任を押し付けて 総辞職して無責任に事が進む
日本人は正しい意見を言わないのが、一番 良くない事

もっと この重大な事態に 直面してる時に
政争など必要もない、、政策の違いや 組織が違うから
と 結論を先延ばしに、、ダンダン似てきたよ。

アメリカに物量で勝てないと 皆が思っていても
言い出せなくて 突入した戦争の二の舞の
フクシマにならない事を祈ります。

目先利益で 遠くには目をつぶれるから 活断層の上に
原発を作れるのですね?

都知事に謝りたい、世界で原発の三番目に多い日本
(アメリカ フランス 日本)
美容室は世界で一番多い日本 (日本 アメリカ ドイツ)
広大なアメリカの、およそ2倍 この小さな国に
理美容で22万軒前後あるのです。
夕方早めに 閉店すれば自販機レベルは超越
しそうな気が、、、私たちの業界では
数字上は、人口の四分の一を美容人口とすると
一店舗に400人前後 確実に社会的にロス
があります、大きなサロンでお客様が
居ない時は 真っ暗で良いです。

後世の歴史検証がどうなるのか?   http://www.primp.org
PS キャンディーズの田中さんのご冥福を祈ります!
posted by PRIMP STAFF at 02:29| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

備え あれば?

最近 お客様と一番良く 話す事、 スカイプとツィツターは
登録すること、災害時の通信手段+家族の通信手段
これ 必要ですね!

毎日 地震ありますが、3.11の後で発売の大手女性誌に
書いてあった通り、、東京に近くなっていますね、、

言霊があるので 来るとは言いたくないですが
全く 来ないと言えば むしろ それはデマだと
思える、今日このごろです。 

日本は強い国ですし この国を信じていますが
原子力の情報は信じていません。

http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 01:11| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

深い 話し、

数日前にお客様でボーイスカウトの方が 田園調布で
募金活動をしたそうですが いつもの赤い羽根の時の
同じ時間で7倍の額が集まったそうです。

少し前ボランティアに宮城県に行かれたお客様の
話しですが、自前で宿泊や食事‥用意して車で
現地の役所で登録してから6人ずつグループに
なり 被災者の家の瓦礫などを除去していくので、
一応 所有者に見てもらいながら作業するそうですが
自宅の持ち主さんが言われたのが?君たちが
一生懸命に東北を復興して 次は東京に何か
遭っても 東北でホロー出来る様にして欲しい。
ウーン 深いですね。

http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 00:24| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

気仙沼 今、、

数日前のYAHOOで書かれていた どこかの記者さんの言うような
強盗やレイプだらけで 手が付けられないと言うのは
完全にデマだと話していました、真っ暗闇の一軒家なら
ともかく被災を免れた住宅街や避難所では聞かないそうです。

逆に スーパーの前の路上に金庫が落ちていて
住民が自衛隊に通報して 開けたら3500万
入っていた‥見たいな話しも 良く聞くとの事

高橋家でも自宅電話もガスも開通していて不通の生活だそうです、
車で一関や盛岡などで買い物に行くと ほぼスーパーでも
8割程度の商品もあるので心配ないそうです。
唯一 東京同様に単一乾電池は手に入りにくいそうです。
(ネットで 暴利の電池はありますけど、)

車で 出かけると 越前高田方面は 本当に内陸数キロまで
何も 無くて驚くと話していました、、

以前 気仙沼に僕らが行った時に、飲んだ居酒屋さんなどは
跡形もないと言う話しを聞くと重いですが 、現在のデマは
むしろ現地より 他地方でのデマが多く氾濫しているようですね、、 

一日も早い 復興を期待したいです。
posted by PRIMP STAFF at 23:48| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

日々 お客様にご来店頂いて感謝しています。

普通に生活できる事や 仕事が出来ている事に 
物凄い感謝しています。また実感する日々です。
美容師は美容だけ、考えていれば良いという感覚がありますが、

もちろん、プロとして、休日の講習や新しいテクや商品など
淡々と研鑽していますが 全ての生活に影響が出てくれば
僕らの仕事はサービス産業であり、商業ベースの上での職人ですので
芸術家でもないですし、クリエイターやデザイナーでもありますが
平たく考えれば、普通のサービス業です。
衣食住などよりも優先するモノではありませんので
本当に 多くの知恵で 安心して暮らせる世界でなければ
私たちは存在価値がないと感じます、、、

すべて 見てはいませんが車で移動中にライブの総理大臣演説
を少し見ましたが、演説が終わり大臣が礼をした時に、拍手も無ければ
礼儀知らずな、記者の物言いが、とても無礼にうつりました。
一国の総理になろうと思う 子供もいなくなりそう、
最終的には 全て 国に責任を持って行くのが、普通な
ようですが、最終的に全ての国民に被さって来るでしょう、
今更 誰が大臣をしても、政争している時間があったら
有識者の復興ミーティングでもした方が良いと思えます。

静岡生まれのお客様は、小学校の頃から 先生に浜岡原発が
地震で壊れたら?と教わっていたと聞きましたが、、

基本 ウランも枯渇するモノなので、ゴミ問題から、エネルギー問題
後回しにして、仕方ない、しようがない思想が、僕らの国に蔓延した結果として
口の悪い、知事さんの言われた様な意見、、まだまだ他にも多くありますが
実際に ここ最近実感出来てきますね。

海外では 美容師さんから普通のオバサンまで 政治や社会に意見を
言いますが、私たちには 仕方ない、しょうがないと思わせる空気が
重くて 難しいみたいですが、良く言えば悟りに近い?かも知れませんけど。

3.11の天災は 別として 現在国内にある原発を、すべて停止して
皆で節電や、原発や放射能関連のキチンとし情報開示は、例え
パニックになってもすべきだと思います。 

お客様から 聞いた話しですが少しだけの被爆の際に マヨネーズを
一気飲み すると良いとか? これは企業の方が 本当にしているので
デマではなさそうですが、私はメタボが怖くて出来ないです、、、ふらふら
しないで済む方が 最も嬉しいですし。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 21:50| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

気仙沼の今は

先ほど 電話で話したのですが、インフラの整った家庭では
取りあえず すべて 物資は揃うそうです。
サロンから 下を見ると 凄い有様が見えて 重油の臭いやホコリに
包まれて、、、 ただ 上を見れば 何事も無かった雰囲気に感じるそうです。

ボランティアも最初は嬉しい事も やはり時と共に
変化が必要みたいです、メンタルや環境。

何しろ 廃材などの片付け処理が本当に大変そうです。

とは言え、、東京も
月曜は早朝の地震で起きて 睡眠不足で夕方に少し、うたた寝してたら
もう一度 余震で起きて、、 安らかに眠れないのは皆さん一緒ですね。
何もしないよりも 少し 仕事で多忙な方が 精神的にも身体にも
良いそうです。晴れ明日は 晴れです!     http://www.primp.org

posted by PRIMP STAFF at 00:24| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

アイスティー

rinngo.jpg
スーパーマーケットにサービスドリンクのアイスティーを買いに行きました、
殆どの物は 最近 出回っていますが なぜだか?
アイスティーが入って来なくて 明日も探しに行くつもりです。

せっかくなので 長野のワイン購入 、国内の景気が良くなる
には 他のエリアにも頑張って欲しいです。

最近 嬉しいことに、 人が優しく思いやりに溢れている気がします。

エレベーター開けて 待っててくれたり 以前なら日本人
は 少し位身体がぶつかっても 知らん顔なのが
良く 謝ってくれたりと、、、良い事もあります。

ポポポーンのCMの効果が上がってるのかも?

ボランティアで 老人へマッサージや無料カットしに行く方は
凄く 偉いと思います。 でも 地域社会で理美容や
鍼灸の店舗が無くなり 再生をかけて活動している
エリアに行くと 街の発展の妨げになるそうです。
無料で何でもくれば 地域で経済が動かないそうです。

美容の移動シャンプーや ドライシャンプー等の
薬剤の寄付や、鍼灸の保険だけ 被災地の店舗に
回してあげてのボランティアが望まれると
聞きました、 難しいですね、
移動シャンプーは避難場所に置くか? 
シャンプーしに行く方が カットより
喜ばれて癒しにもなるそうです。
仙台では500円 気仙沼では300円で
シャンプーブローしていますから東京へ
福島から避難してこられた方々に
東京でも 同様のサービスをしたいです。 

慣れてくると、照明が暗い街のムード 嫌いではありません。
復旧しても 柔らかな照明で行きたいです。

http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:27| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

見える地震と 見えない放射能

早く 平和で落ち着いた世の中にならないと
ビューティーは語りにくいですね、当面 地震と原発。

地震に関して 色々な意見や噂もあるようですが、、
ウチのお客様のお嬢さんは、先日の夜の地震を
今日来ると言い切って当てています。
雲が変で太陽の周囲に色がよどんでいたそうです。

3.11の当日に 福島のお客様は地震を感じていたそうです。
凄くドス黒く 雨と何か混ざったモノが降ってきたそうです。
皆さん 空を見上げてチエックしましょう。
eighaia.jpg

渋谷のアップリンクで、お客様が見てこられた
映画のパンフレット頂きました、
この映画の監督さんが、渋谷にプレゼンに
来る予定が 自国のドクターに日本に
行く許可が取れずに 来日出来なかったそうです。
日本と この国では 放射能のスタンスや
安全管理に大きな開きがあるようです。
世界で三番目に多くの原発を抱える 小さな私たちの国
今 何が 一番優先か?考えて見る時期です。節電は一生懸命
しますから 企業の競争力を削ぐような過度な節電は?
eigaua.jpg
http://www.primp.org




posted by PRIMP STAFF at 19:03| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最新 気仙沼情報

この間の東京でも 結構揺れた地震は、3.11と
揺れ方が違ったそうで今回の方が大きい地震の感覚だったそうです。
たまたま 震源が深く 津波は小さくて良かったですね。
ただ 電気はすぐに停電して
自宅は復旧したようですが サロンは少し遅れて復旧予定だそうです。

欲しいモノは ストレートに言えばお金かと思います。
なせか?と言うと 電話や電気もタダになるのではない、
しかし 収入は減る、、資金があれば岩手に出て
モノは買えると言う現実です。

しいてモノなら アイブローや化粧水 乳液 クリーム 洗顔クリーム
生理用品 下着が 女性で、、男性は タバコ 酒 そんな
本音が聞こえてきます。

また 孤立老人家庭に 行き届かないようです。。

資金に余裕ある方は 金銭 モノ送れる方なら消耗品
あと 数年かかる復興支援なら 経済が活性化する
観光や特産品など購入することが良いのかも?

悪い 噂で強盗やレイプなどは 確実に気仙沼ではないそうで安心
しますよね。

夕方に帰宅しても 深夜のような暗さと静けさだそうです、
こちらも 近い感覚ですが、

救援物資のデメリットは 食べ物や服飾で生活している方々も
気仙沼にも いるわけですから 救援物資として
頂くので 購買しない事から、、 経済破綻が多くなるとの事、、
難しい問題ですね、、純粋にお金が必要なんです。

http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 02:10| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

続 気仙沼ウエイルヘアー 高橋家情報

宅配便が 完全に届く(サロンも自宅も)様になったそうです!
現時点で いっぱい 友人からの届け物が多く来て
物資の仕分けでいっぱいだそうです。
太く短くではなく これからも大変なようですので
細く永い 支援が重要だと思います。

PRIMPとしても 宅配で考えてから 何か 送ろうと
考えていますが、 もし 知人の方で何か送る考え
の方は 少し 経ってから欲しいニーズを聞いてから
が良さそうですね?


サロンは多忙だそうです。避難所からも
染めたい、かけたい、切りたい など
多くのお客様がお見えになるようで
本当に美容業界の人間としては 嬉しいです。

http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 21:53| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

欲しい事、

全国で行われている募金は 皆の善意がドウ使われたか?
阪神のときも 気になりました?
使い道は 一円まで すべてオープンにして欲しい。

電力会社は 仲よく狭い日本なので
将来的にヘルツは統一して欲しい。

国家として 一番良い選択をするために
政策だ?仲間内の引っ張り合いは 一時
無くして欲しい。

太陽光電池を出来る限り 推進して欲しい。

多くの人が 東北の方が住んだり
漁業に活かせるように
北方領土と竹島領土は返して欲しい。

海外の日系人コミューンに
多くの次世代の子供を受け入れて
移住させて欲しい。

税金は 上がるでしょうから
食べ物や生活必需品と子供や
教育にかかるモノはかけないで欲しい。

放射能除去するアイデアや
機械を開発出来るチームを
立ち上げて欲しい。

個人的には 東京で
オリンピックもあって欲しい。


posted by PRIMP STAFF at 14:35| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

日本を愛しています!

美容の業界誌に 一言メッセージと言われたので
日本を愛しています! と 書いてもらいました、、現時点でそれしか考えられません。
uokuman.jpg
SONYウォークマンを 買うのは三回目ですが カラオケの歌詞が出て
映像もあるので 小さなカラオケ屋さんみたいですね。
音質は最高ですし スピードも変えられるので語学学習にも
向いていると思います。SONYは中学で初めて買ったラジオから始まり
パソコンまでお世話になっています。パソコンは富士通もパナソニックも
使いますけど、

一番 日本のメーカーが良いと個人的に思うので 美容商品も
化粧品からパーマ液 カラー剤全て 日本製品に拘っていますので
OPEN以来、ウエラもロレアルも何も海外製品は使用していません。 
プロ用薬草ヘナがインドの工場から来るくらいです。


今更 日本メーカーだ 海外メーカだのがない事は知っていますし
ほとんどの商品が多くの国の手で 単独の国のみの利益にならないのも
事実ですが、日本メーカーに世界で活躍して欲しい気持ちがあります。

自分の外国製品は 車と眼鏡が少しありますが、必ず 次はTOYOTA
と日本のデザイナーの眼鏡に シフトして行くつもりです。

これから生きる道が 日本の復興が無ければ 衣食住の次に文化や繁栄の
ない世界では ビューティの業界が生きる術はないと感じます。
オピニオン リーダーになる日本企業が 復興のシンボルになれるように
これからも メイドインジャパンを応援します!

テレビで無駄なモノを 買わないでと言いますが
今こそ 日本のモノを 購入したり個人的に誰かを
応援するほうが 個々の政党の募金箱に入れるよりも
有意義だと考えています、、       http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:02| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

続続 気仙沼情報

今 高橋家と電話で話していました。ようやく水道が通ったそうです。
後はガスが復旧すれば 待望の入浴が出来るそうです。
現時点で 借り湯しに 時々行くくらいだそうで不便そうです。

ガソリンは流通していて、岩手まで 何か 買いに行ったり色々経済活動は
出来るそうですし カセットボンベは 岩手ではいっぱい販売していて手に入るそうです。

まだ 宅急便は気仙沼までは届かないそうです。

意外ですが サロンは物凄く忙しいとの事で安心しました。
シャンプー以外は普通料金で営業しているようですが
震災以降 新規客が多くて こんな時にも 染めたいとか
パーマかけたい‥のお客様が多くて カット短くサッパリしたい等
のニーズが多いそうです。

シャンプーしてあげると、神様に見える?と感謝されたりするとか、
オシャレを一番したいと言う事や 行き着けてたサロンが
無くなったという方も多いそうです。気仙沼だけでなく
離れ小島の大島の美容室も同様に多忙だそうで、本当に女性はオシャレ心が
回復するのが凄いなと感じます、、、 一番欲しいのがアイブローや下着等で
化粧品の在庫も良く売れるので 近日 横浜からメーカーさんが卸しに
やってくると話していました。

 玲子さんは相変わらす 話しの中に笑声が入って逞しい感じです。
知人の方は この前の気仙沼情報に電話番号入れてありますので電話してあげてください。
知っている方、 良君は今 北品川にいるそうです。  

気仙沼の方が 東京の僕らよりも 明るくて、前向きな姿勢に驚いています!
物流が動いたら 孤立する方などに女性下着や化粧品等送ると喜ばれるようです。
東北人は本当に強い!!    
posted by PRIMP STAFF at 22:05| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

最新 気仙沼情報。

先ほど 電話で話しました 高橋繁さん 高橋玲子さん 情報として
自宅は電気のみなので カセットコンロで暮らしているそうです!
サロンは営業できていて インフラはOKだそうです。

カセットコンロスペアーとガソリン それに灯油が
一番に欲しいそうです、後 食料でしょうか?
個人には まだ物資は 配送出来ないようです!

サロンの電話は通じません。また ソフトバンクは通じないそうです!

ウエイルヘアーでは 被災を受け一度も入浴や洗髪をしていない方々へ
300円にてシャンプーをして下さるそうです。

詳細が聞きたい 被災地域のお客さまは、奥様の携帯番号に問い合わせ
してください。このドコモ携帯番号はかかるそうです、、
090-5235−7423 までお問合せくださいませ。。
玲子さんの 友人は直接電話してください。
また 城南信用金庫時代の知人で 秋田や岩手の元同僚なども
全員 元気だとの事でした。以前のお客様も元気だと聞いて安心しました。

このような会話の最中にも 笑いが聞こえ 
本当に東北人の肝っ玉には 関心致します。

地震予知研究会の話しでは4月初旬 下旬に 再度地震という
情報ですが これはガセネタか? 真実か?
別として、皆様 注意はしていましょう!!

個人的に 予期していた隣国ではヨウ素を 集めていたとか?
多くの 危ない情報が独り歩きしてますが信じる事なく
注意だけは していましょう!

検索サイトで ハープ地震 フリーメイソン などの検索
して見たり。他にもいっぱいありますが、、
(これらも ガセネタか?真実かは?わかりませんが 
被災地自体にも色々な話しがあるそうです!)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 02:21| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

ハイオク満タン

帰宅が終電になり、自宅に近いガソリンスタンドの
前を通ったら 今から3時位まで 制限なしで給油Okと
聞いたので、ほぼ地震前にガス欠寸前の愛車を満腹に
出来ました、、午前には渋滞を招き危険なのでの
深夜オープンと話していました、毎日 するのか?は知りませんが?
車も乗りませんが、イザと言う時の為には安心出来ました。

他にもマスクも米も、何でも 結構見かけるようにりました。
単一電池でさえ アルカリではないですがマンガン電池は
100円均一で販売してました。

災害で一番 役に立ったツィツターも 半分以上は根拠のない
デマが多いと聞きます。悪い事より省エネを見直したり
ポジティブでいたいです。 http://www.primp.org

住宅街は節電効果で 廃墟のようにも感じますが、
むしろNYやヨーロッパの街並みに近いな?と
感じ、間接照明の明かりで優雅に暮らす趣で行こうと。
ba-mizyann.jpgバーミャン ほぼ全フロアー真っ暗で営業していました。節電も国全体で!
posted by PRIMP STAFF at 02:26| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

個人的に、

 計画停電は電気の供給と需要をバランスすることで突然広範囲が真っ暗闇の停電になることを防ぐ目的なので、
 被災地の方々のことを考えれば停電は仕方ないと思います。

 但し、地区別にローテーションするだけで 経済活動を考えず、
 いままでやってきたことの問題点を検証もせずにやり続けています。
 ・次のように実施すべきだと思います!
 ☆一日2回東電管轄エリアを一斉に停電にする。
 ☆時間帯は朝御飯が終わった段階と深夜帯に2時間から3時間ずつで。
   これならば営業活動の妨げにならない。せいぜい飲み屋位でしょう。
 ☆計画通り完全に実施する。(停電はないのでは?と言う動揺を無くす)
 ★県庁、区役所、市役所、病院、企業の本社拠点など避けなければならないところは 一切停電から避ける。避難所などは移動式の発電装置で停電を避ける。
NHK以外の民放は交代で一つだけにして ラジオも同様で節電したほうが良い。
 政治闘争は避けて 総理や首脳は当分続行で 他大連立で適材適所で国家運営としていき,都知事も当面は運営に慣れている人で続行して早めに復興対策を。 
 円高は異常で 間違いなく 超円安の時代が来るので それに備える。
 小さな声ですが 良い部分は 届きますように! http://www.primp.org
 
posted by PRIMP STAFF at 16:24| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

今朝 ポストにカナダから 懸賞賞金が、、

1600万と少し 当選しているので連絡をと言う葉書が届いてました。
99パーセント 嘘だと判るのですが もしかしてナイアガラに
行った時に 何か 書いたかな? と 幸せな事を考えていたら
、、、(笑)     すぐネット検索で、カナダから懸賞金当選の葉書 と
入れたら 簡単に詐欺だとわかりました。
封書で来るバージョンもあるそうですし、宝くじとか他にもドイツからとか?
沢山 あるようですね?
この場合は、カナダから来た様に 見せかけて 青森のむつから出している
そうですが ↓
main_guideii.jpg
皆さんも 大丈夫だと思いますが くれぐれも美味い 話しには、、乗らないで下さい。

ちなみに ウチのお客様にも振り込み詐欺で200万の被害に遭われたお客さまが
います、、 息子さんが今 警察に、、ボクは弁護士で、、のパーターンだった
そうです!周囲にも注意したいです。     http://www.primp.org  
posted by PRIMP STAFF at 13:18| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

前原さん 逆に株が上がりますね、、

小さい頃からの知り合いの焼肉屋のオバサンに 少しずつ 分けて25万もらって
辞職するなんて話し くだらない、、

日本名での献金だから 在日名をチエック忘れた事務処理ミス,
もしくは オバサンのミスで、返却で済ませればオシマイ?
もし在日がいけないなら、大手電話会社や大手広告会社
大手食品会社からは 献金されていないのかな?
社長だけ在日は良いのかな?

交通違反で言えば 駐車違反を飲酒運転にされたか?
知らないのに 何かが触れたから痴漢で捕まる位のインパクトあった。

私たちの業界では 中系メーカーが韓国企業に買収されたり
中国企業に完全に模倣されたり
国際情勢はマクロな模範になります。
今後は献金減る一方かな? 日系の会社も駄目かな?

大臣も都知事くらいの最低でも任期を与えて
もしも 何か 問題なら 他にペナルティー
与えるか? 結果が見える前に政権が交代しすぎ。
総理大臣も国民投票で選択して任期は与えるとか?
スポーツ同様 物凄いギャラがもらえるプロの仕事を期待したい、
政党無関係で人間で選択したら更に嬉しい!koxtukai.jpg

と言うのも 外国の美容師さんと話すと
必ず 政治の話しになるのですが
ビューティーも政治で方向が変わるので
関心を持って 見ていたいです!

世界でGNPは抜かれましたが、
今も日本の美容業界は、世界でダントツにサロン数が多く
大きな市場で、大手メーカーは自国より 日本の売上が一位
だったり、とても 影響力があると思います!

今年は海外のスタイリストさんと 交わる仕事が多いので
一番多い、日本の総理は なぜ 良く変わるか?の質問に
応えれるよう 勉強したいです、、 www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 13:01| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

草食系男子

先日、急いで駅の階段を 駆け上がり、閉まりそうなドアに飛び乗りました。
運悪く 女性専用、、、 自分の前に若い二人のサラリーマンがほろ酔い加減で、
大きめの声で会話していると車内に響く大きな声で
「あんたたち女性専用って知ってて入ってんの?」すると男性は、気が付かなくて
乗って少ししたら判ったので、、と申し訳なさそうに、、、「だったら 黙ってなさい!」 
自分も乗車してるから 言えないけど、男性専用がいる時代もやってくるかな?

NZの地震でも 将来の大きな夢を抱いて、、世界で通用するために、、
仕事のスキルアップに、ほぼ女性が多くて、 メンズが少な過ぎに思います!

今 メンズで外国語覚えて 世界に大志を抱いて出てくる カッコイイのは
サッカーしてる人やゴルフか?
kirinn.jpg
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 02:47| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

個人として 、感じる事

イキナリ 毎日通うスポーツクラブ閉鎖 、 品川駅前の吉野屋閉店

近辺には 台湾の靴屋 香港のブティツク 上海の飲食店 がオープン
して、、自由ヶ丘でも観光客は韓国 中国 台湾と 海外のガイドブックにも
情報があるらしく 、、

九州は韓国企業が買占め 北海道や池袋とか?中国資本が
買占め 大手企業も中国の合弁になったり 、、ここまで来ても 外国の国内の買占めに関する法規はが作られない?? 円高なのに買い占められる?? 領土や深海資源にも手を付けず、、絶対にヘン??  

台湾 韓国 の友人在日の親友もいるけど、仕事にも重要な間柄ではあるけど 
それとこれとは無関係だと思う、

間違いなく 竹島 北方4島 尖閣 すべて 過去から現在まで国際法の見地から全て 日本領なのに海底油田、漁獲資源 シーレーンの重要性で 搾取されそう。

早く 尖閣列島には韓国が竹島に作ったみたいな基地を作り 北方領土近海では中国みたいに、海底資源を日本側から吸収して 竹島は韓国でしているように次世代の若者に民意でしかけるように夕方に政府広報で宣伝を打つと、 総理大臣は国民も選択して 誰がしても任期まで結果みれるレベルで政権安定させる。 
生活に無縁な消費税は高額に、その分は福祉に厚遇して 子供が安心して産める様に、教育レベルをアップして サービス業にはチップ導入

東京をエコ未来都市モデルに、 羽田 成田 など すべて安価で使いやすいハブ空港に再開発はショツピングセンターではなく 駅近辺の老人ホームや病院建設を
タバコ 酒 は吸いたく無くなり 飲みたく無いほど値上げして 公共料金は値下げして
全所帯に太陽熱発電設置、、、英語とパソコンは完全義務教育で スポーツ特待復活
徴兵制で韓国バージョンで2年兵役に、 スケート場 プール設備 相撲でも何でも総合体育館が県庁所在地に必須  まだまだ ありますが、、過激になるのでやめときます(笑)
次世代が住みやすい下地を作りたいです。

僕らの業界でも 海外に出ているサロン増えてきています、加速させたいです。
、世界は本当に狭く感じます。
日本人は このまま不景気で少子化が続けば 海外に出たほうが良いと思います、
個人的にです。      http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 00:31| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

地震 心配です、

マイミクも以前 住んでいたので 画像では
よく見てたNZ 羊が人間よりも多いそうですが、、
一刻も早い 救出 お祈りします!
頑張って 助かって欲しい!
posted by PRIMP STAFF at 00:31| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

サクラ餅

一般に関東以外では サクラ餅と言えば 関東で言う長命寺と道明寺と
区別しなくて すべてサクラ餅なので 
大好きなサクラ餅が 関東では道明寺と呼ばないと 出てこない?
なんて経験があるのですが、、 道明寺が関東以外で 長命寺が関東のサクラ餅という事でしょうが、、

先日 横浜の二俣川という駅近くで kannsaihuu.jpg道明寺をサクラ餅
kanntouhuu.jpg長命寺を 薄皮サクラ餅 と書いてある店を発見、、
喜んで食べたら 味は大した事はなかったんですが 今までで一番わかり易い表記だと関心したので 皆さんは どう思いますか?

個人的に残念なのはmitarasi.jpgが甘タレ でした、ミタラシも醤油のが食べたい、、、、、 個人的 個人的。     http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 11:51| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

寝不足、寝不足、、

innaga.jpgインテル長友 ニコニコ動画で見ちゃいけないと 思いながらもやっぱ 見てしまった!次回は録画にしよう。
ヒョードルのボコボコは、MMCで、 井岡のNOアウトはYOUTUBEで
最近 テレビはニュース以外は ツタヤディスカスとパソコンだけで
足りてしまいますね。 スカパーは全然活躍しない、
未だ 地デジに変更していないけど、おそらく
一台は、3DでYOUTUBEがダイレクトに見られるSONY
のブラビアが狙い目、、、ウーン 外付けHDDもあれば
他はパソコンテレビで良いかも? 
今日は 大きなイベントがあっても 早寝しなくては?
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:11| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

最高の接客って?

よく行く店(居酒屋)gidan.jpg これ美味いね?(娘が餃子の皮 いらないって言うから、餃子団子だよ。)
biawa.jpg これなに?小さいのが泡の分だよ。hnakamot.jpg これ何? 包んでスキに食べて、 とか? いらっしゃいませ とか言う店行き付けにはありません、たいがい お帰り、お疲れさん、おひさ、元気? 何とかちゃん来たよ、最近忙しい?‥カウンターで寝てて起こしたら、オハヨウなんて店もあるし(笑)
 
サロンから数十メートルのトアル有名な接客のプロでDVDまで発売して、全国から見学者まで押し寄せる居酒屋 寒い時にはホカロンを揉んで外で待ち、小雨が降ろうが、見えなくなるまでお客様に手を振り続けお見送り、料理の素材まで詳細の説明、ドラを鳴らせば息が上がる程急いで注文を取りに、、しかし (個人的にです)どうも落ち着かない、話込む時には不便、余分な気を使うので疲れる、一人でフラーッと行けない、少しだけしか使わない時と長時間居るのが悪い気がする、、などの理由で ボクは地方のチェーン店のオーナーさんやディラーさんの接待にしか使わない。 

価値観 人生観 仕事勘 気分感 だから 優劣はつけれません。
posted by PRIMP STAFF at 14:23| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

初 ココイチ

hkokoiti.jpg

初めて ココイチ利用しました、
季節のオススメでスープカレーを食べ、
ウーン失敗 次回は普通のカレーを食べたい!

幼少の折 カレーが辛くて 食べれないので
祖母がカレーの具にカレー粉を入れない 玉子スープと
言って食べさせてくれてたので、カレー前のカレー
みたいな感覚がします。個人的に。

繁盛店なので 特別安価なのか?営業が上手いのか?
と想像していましたが 特別な感じはなかったですが
海外進出もしているそうですが 海外で味は受けると
思うので 頑張って欲しいです、次回は海外で食べたいな。


ココイチってネーミングはココが一番 と言う意味らしいですが
志の表れる 名前だけに大成功していますよね?

僕らは感性やセンスなどの言葉で曖昧になるので ウチが一番と
言い切りにくい業界ですが、ふらふら オンリーワンな作業や発想は続けて行きたいです。 

http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 15:31| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

マイブーム。 最近 はまっています!

sakehasutpui.jpg
シャンパンを一人で 空けるのは大変、
でも アペリティフは 何か欲しい。ビールは身体に気になる?
と言うわけで スパークリングジャパン 、、これが ワインよりも 口に合って
美味しい 値段もビールくらいで、、アルコール度は7パーセント前後
ワインより低く ビールより高い 炭酸具合も程よく 濁り酒や
果実入り‥ 毎日 色々楽しめています!  これ ヨーロッパでも
日本酒が流行っているから 日本酒(ワイン)前の炭酸日本酒(スパークリングワイン)
良いと思います!バー

http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:41| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

何でも 来い、

wainnsoui.jpg
甘党です、アンコ そのまま食べれちゃいます。 酒好きです、特別なジャンルは
ありません、焼酎ワインが多く ビールやウィスキーは時々です。
麺も食べるので 全部混ぜて 何の抵抗もなく、、笑
hwains.jpg
アンマンで フルボディー飲んじゃいます、通ではありませんのでお許し下さい。
仕事にも通じます 遊びと仕事は 同じ目線で同レベルに考えてます、決定http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 15:40| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

楽しい時間

火曜日 動画撮影昼より深夜までかかりました、
とても充実して 良い感じで飲食忘れて 
気がつけば夜、、 satueini.jpg ヘルプに金井さん
モデルに岡本さん 人間じゃなくて綺麗なお人形さんに見えました、
satueiniti.jpg
武田さん落合さん遠藤さんも含め全員、有難うございました!
satueisann.jpg
夢中な時間は仕事にも趣味にも感じます。楽しかったです。 http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 00:34| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

モルトベーネ ザッケローニ

シャンパン、、、じゃなくて?ジャパンに乾杯!  http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 02:41| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

一日 過ぎたけど、、

バースディーに 飲もうと思い ロバートモンダビのスパークリングレッド、レアです。
自分に乾杯。hbasu.jpg      http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 01:51| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

ホッピーなら

生ホッピーに 決めています。 他では飲まない
ホッピーは生で白か黒。 新丸子二軒小杉で一軒
の文福で飲めますよ、hhotupi.jpg 他に元祖カレー煮込み と言うメニューも売りみたいですが、それはあまり好きではない、(笑)    http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 13:42| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

六本木と言えば、、、

外人が 多い! 外人ならハンバーガーには煩いだろう、、
と言う理論展開で 、今日のランチはハンバーガー
にしましたが これが不味い まず肉が良くない
おそらく アメリカ人なら不味い 小さい ドリンクなんか一口
の、突っ込みどころ満載ですね、、

でも サービス 他の料理や価格 内装は
良い感じでした、六本木のトラベーラーレストラン(旅行相談付き?)
3番出口より1分、、、 他メニューはオススメ
roxtuponn.jpg             http://www.primp.org
PS 本日は未公開映画のマスコミ試写会とかで 六本木でした。
また 公開後で感想を書きます。
posted by PRIMP STAFF at 00:42| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

寒いですね? となると

自宅では しない鍋、、 とすればサクラ
nabeya.jpg
浅草橋には 仕事や仕入れで ついでに 東京ダウンタウン グルメで
〆る。 熱燗二合で ほろ酔い帰宅。     http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 17:59| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

レッテル

sixyouriuu.jpg
これ 良いですよね?
こんなレッテル貼られたら中身も頑張らねば、
蔵も見に行きたくなります。

洋酒やワインボトルでオシャレなのって、いっぱいありますが
日本酒や焼酎には 色々書いてあるラベルが
他にも 良いのがゴロゴロありますね。
http://www.primp.org

posted by PRIMP STAFF at 14:56| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

シーズン2、、事件。

bettixya.jpg、、生っぽい野菜や、牛や豚以外みたいな薄い肉片、捨ててよと言いたいキャベツの芯、他味付けも史上最低の作戦ですよ。

即出ようか?考え中に 斜め前に座ってた、金髪ロックガールとミニジェロニモの様な彼氏のカップルが 喫煙したいとベトナムオバサンに話して 外へ出た入れ替わりに、ニガーのヤングガール(ナチュラル ドレッド)が凄い勢いでカップルの食べ残しのご飯やスープを口に押し込み、皆でゲットアウト完食して何もなかった様に出て行かれました、、その光景を傍観してたら この得体の知れない食い物の何かの混合異物が自分の奥歯の被せモノを破壊(少し M1風) 円高の恩恵はどこに?と聞きたい程、日本ならサンフランシスコ州税9.5lとサービス料3l+チップ15lで 牛丼が食べれるのにな?日本でマダ?いないけど、食べ残しは無銭飲食にあたら無いとすれば生活の知恵か?資本主義の貧富差か?競争社会の歪みか? どちらにしても日本では イチイチ路面店に鉄格子はいらないし、自販機だって至る所に置いても もって行かれないのが世界基準でない事は先進国と後進国どちらでも実感。平和なわが国に乾杯(ここは長淵風に)。              
アメリカに毎年来てるけど、雄大壮大自然大きさには感動 でもホテルのバスタブの排水はナゼ遅いのか?
とビジネスでなければ他国を防衛はしないだろうな? 多分   http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:33| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最低は最高の思い出 最悪は最高の経験値

TO常に考えて人生送っています、今日は 本当に色々大盛りで ブログアップしにくい部分はまあ サロンで、(笑)あまり多くて書けません。ランチは中華tiyukam.jpgまずまず(美味いとは異なる) 

レストランにアポなし突撃で撃沈 アジアで良いか?と思い ベトナム戦線に
bbru.jpgジャパニーズビヤーが来た時点で嫌な予感(この小さいサッポロに 大生の?)予感的中ふらふら  シーズン1 ビィー コンテッド
posted by PRIMP STAFF at 15:57| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2010ファイナル

HENEAYA.jpg
羽田国際線 東南アジアのハブ空港と比較して 狭いのは否めませんが、
成田と比較すれば、時間を有効に楽しませる工夫が増えて良いですね? 

ゴールドのシャワールームが狭くなり備品が減ったのに
有料になってたり、不満はやや小ささ以外にも残りますが、
スペースをもっと作れば 大都市圏に近い ハブ空港として世界的にも機能します、

元旦5分過ぎに離陸 大晦日夕刻サンフラン着陸 気温摂氏9度 小雨
早速 酒場へ SAKA.jpg  バッファロースチューとクリームチャウダースープとサンフラン地ビールを注文、プライスはノンチップのセルフで安価。
付いて来たフランスパンは硬い 酸い(それが売りなのは知っていますが) まずい と嬉しい事に三拍子 (笑)地ビールは普通(御殿場高原のほうが数倍美味い) 肉はワンチャン餌レベル
スープは想像以下(缶詰めのほうが良い)三分の一も食べれず、結果 勉強勉強で
ホテルで テイクアウトのチーズピザとエナジードリンクで口直しです。
個人的には usaで美味いのは 高めの設定のハンバーガーと、絞りたてオレンジジュース!イタリアンもスペインも中華も本場の調理人のアメリカ進出店かと思います!
何にも 美味くないときには ピザか?中華か日系コンビニでオニギリです、
東南アジアの国々みたいに 早く大戸屋やココイチが進出願う。タイやカンボジアの国産ビールや郷土料理の方がマダ口に合いますもん。ただ 景色と雄大さには負ける。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:19| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後 17分でカウントダウン、

SANNHU.jpg凄い あちこちでハッピィー ニュー イヤーって言われます、買い物してもホテルでも もうすぐ大きクラクションが鳴るんだと 思います!

タイムズ スクエアーからの年越しライブが テレビから流れています
そのメインスポンサーは  NIVEA(日本の会社ではないか?)で、TOYOTAもガンガン流しています!!
そして タイムズスクエアーの時計台は東芝の広告塔で カウントダウン2分前にはジョンレノンの歌が流れて レノンの画像が大きく映し出され、、、摩天楼の近くの屋上からはヒップホップのライブ皆で浮かれて アメリカ人は朝まで飲んで 元旦は寝るんでしょうね?
日本と違いクリスマスとカウントダウンは同じ感覚みたいで クリスマスツリーは
あちこちで在るし テレビもクリスマス特集。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:43| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

アメリカから、

諸外国の方は ほとんどが クリスマスとハッピーニューイヤーという
ハガキやメールを下さいますよね?
それには 合わせないで いつも年賀状でお返ししております! 
amerikaku.jpg               http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 01:39| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

交通事故

zikon.jpg
昨日 深夜にいつものごとく24時間営業している田園調布郵便局に郵便物を出しに
車で向かいました、中原街道を自由が丘方向から走ると 交差点に
異様な数のパトカーが封鎖していたので Uターンして路上駐車して警察署
裏から 郵便局に歩いていたら 警察署の塀に脚立をかけてる3人組みを発見
暗がりなので、泥棒さんかと思い近づくと フジテレビの腕章、、
朝のNEWSみなかったので、朝刊で死亡事故だとわかりました、
年末年始 運転には注意してスピードの出しすぎにも戒めにと思います!
ご冥福をお祈りします!             http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:58| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

自分への クリスマスプレゼント、

amuroi.jpg今年はこれ買いました。黒ハート テンションが上がるんです。   http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 11:03| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

麺って多いですが ラーメンでない麺で

名古屋できしめんなら
新幹線ホームの大阪より 立ち食いで、食べ物も嗜好品です、色々意見はありますが
kisimennn.jpg
ここです、 きしめんは元々 安価で茹でる時間が早い、要は 安い早いが売りだった
のですが 昨今は大きな天婦羅が乗っかったりで高価になったんだ間違いです、
これでも金毘羅さんでセルフうどんが50円から見たら とんでもないんですが、むかっ(怒り)

味噌煮込みうどんに至ってはウーンですもんね でも今池ガスビル地下で、ねのひと一緒に頂きます。

でも最近は ほぼ台湾ラーメン味仙です、ここの黒手羽先もイケマス。

名古屋はカレーうどんも多いんですね、nikomimiso.jpg


麺は小豆島の素麺や 高松のウドンも美味しいし、、でも
決定版は蕎麦が好きでご麺なさい、 オーメン        http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:52| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

送って頂きました、

岐阜の一番美味しいお米と 柿(名産です)贈られました、
本当にご馳走様でした! 地方講習で知り合うサロンの方でも
長いお友達になった先生が数人いますが いつも
色々な時期にお気使い頂いています、(そのうち 何か返します、(#^.^#))
全国と海外の知人には 色々な情報ありがとうございます。
凄く 為になりますよ、、 ほとんどの方がブログ見られているので
この場を借りて、、、、 いつも有難う御座います!     http://www.primo.org
komekaki.jpg
posted by PRIMP STAFF at 13:36| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

気の合う 仲間と飲み歩き、

iberikowainn.jpgサロン近くの豚工房どんぐり ここのコロッケは 何て美味しいんだ、、最上級で褒めときます、知り合いでもお客様でもございませんよ、(^J^)
お笑い芸人のかたの兄さん経営らしい?

jzaxtupa.jpg
2軒目目にさっさば(ここの系列店は自由が丘でも、頑張っています)
そもそも この店舗の前は美容室だったテナントなんで 複雑ですが、、(/ω\)
豚工房どんぐりもさっさば、どちらも突出しが キャベツ生で笑えます、
二軒続けてキャベツ。

rozado.jpg 日比谷線にて六本木 ザードへ(ここは僕の友人が経営 青春時代遊んだ仲間、)生演奏で歌が歌えて、ライブも開かれたり歌手が一名いて歌ってもくれますよ、 

robaa-.jpg最後は海老蔵さんみたいに同じビル内のバーでカクテル三杯で沈没しました。ちなみに 本日は食欲もなく当分アルコールも飲みたくない心境、(m´・ω・`)m そもそも最近のウコンの薬は かなり効果的で
イッパイ飲めるんですが 翌日に普通に飲食したらツケが回って来ました、一長一短なり。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:10| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

休みは 多忙、 

サロンワークは予約がなければ サロンにいません。
でも休日は朝から深夜まで 撮影に追われています、

hitusatu.jpg
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:44| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

空気酸化、

hbiru.jpg
グラスも瓶も どちらも
hbiyaha.jpg
空気酸化防いでいます、
酸化する暇はないほど 早いペースで無くしますが(*´∀`*) http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:12| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

正直どす、辛口ですが、

超有名な よくTVで見る タレントさんもお薦めの、
並んでいるラーメン hsetaga.jpg あくまで個人的に×
更に有名なチェーン店 男性の名前の店(#^.^#) これも苦手、

褒めるだけでなく 辛口もラーメン評? 主観ですよ。
最近 会社更生法のかかった老舗のラーメン 自分は好きだけどな?
 で 自由が丘のお奬め派 梅華といちばん屋かな?
最近 胡麻系もあり、itibanngoma.jpg http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 21:32| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

感動もん、

粟生隆寛と長谷川穂積の世界戦 実写版 明日のジョーみたいだった、、
ちなみに 自分は敗者コメントが凄く気になるので 大きな試合の後
夕刊紙買う理由なんです。 熱いのがスキ!

http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 23:09| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

電子レンジ用 容器

色んなの出てるけど これ 一番使いやすい気がします。
hterennzi.jpg
朝とか これひとつで簡単に野菜も肉も、、
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 14:30| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

ヌーブォー

sinnsake.jpg
何でも 新しいのに便乗で 日本酒や焼酎でも こんなフレーズのは
飲んでしまいます。 
エビスさんは 50周年という事でこんなのもebisuu.jpg
色々 飛びつくんで 夜が忙しい 昨日はウィスキーDAY
その前は日本酒でその前がライトボディーのワイン、、、
休肝日ようのノンRビールは 車載用になってしまいました、(#^.^#)
http://www.primp.org







http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:47| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

意外に何でもありの五反田

htairii.jpg
五反田でタイの方がやっていて スタッフがオールタイ人で
お客様もタイ人が多い店でランチしてきました、
ジンジャーが ウイルキンソンは珍しいです、
tannsannd.jpg最近はアサヒのこんなのも飲んだり、、
ジンジャー巡りには 新宿が良いですね、専門店があります。

五反田はフグからスッポンから生ガキやら 色いろな飲食店がありますね?
お隣の 恵比寿同様 時々チエックしたい街。  http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:26| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

繋がらない切り方や 反比例した長さのスタイル、

hcuto.jpgカットで創るスタイルで やたら 長さ違いや 極端に薄いスタイル とことん短いスタイル そんなスタイルを
モードと表現します!

実は カットしてもパーマーしてもカラーや
セット全ての作業で ベースのしっかりとしたテクニックから
出てくるモードと 雰囲気と想像でアバウトに創ったスタイルが
あるのです、、残念ながら ほぼ一般的に 差異がわかりにくい??
ですが 日夜テクニックkaxtuto.jpgに励まないと 本物は難しいです、、(#^.^#)

ピカソは静物画が上手いけど、抽象画しか描けない、なんて事にならないように
勉強は仕事の一部です。
posted by PRIMP STAFF at 16:15| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

今日 千秋楽です、ストックホルム(渋谷ハチ公前企画)

赤坂akasakasakasu.jpg 久しぶりです、大昔は一番 都内で大好きな街でした、 コリアンバーが増えてから、遠ざかっていましたが赤坂サカスから 少しイメージ変わりました、また スキになりそう。

赤坂レッドシアターでストックホルム見てきました。昨日 おとといは
当日券無く完売だったみたいですが 今日は ほんの少し昼の当日券が
あるそうです、難しい題材をコミカルにシュールにって感じですかね?
映画にしても 良さそうです。
sutotukuhorumu.jpg
舞台の好きな方にお勧め。    http://park.geocities.jp/shibu8hachiko/

http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 01:59| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

ファストフード

食い意地が強く 食べ物の話題が多いんですが (#^.^#)
サロン近辺 ファストフードが多くて 吉野家 松屋 原ドーナッツ ショロンポー
蕎麦 寿司 色々ありますが 出ていくのも面倒なので
本家吉野家にはご無沙汰ですが これ時々 買っています、、、
yosi.jpg
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 11:42| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

サロン近所の豆豚食堂 朝日屋のディナー

ランチタイムは トンテキが食べれる朝日屋さん
夜は豆乳鍋など創作した色々なメニュー頂いてまいりました。
やや量は物足りないかかも?
数回 行きましたが 未だトンテキは食べていません ,、、、

以前トンテキを
食べに四日市の元祖ライライケンに行ったのですが それは それは でっかくて
ゴツイ豚肉で他のメニューも メチャ臭いニンニクいっぱいの餃子や 
味の濃いチャーハンで,,自由ヶ丘で本物に近い味は出せない?と考えてしまうのです!

また一度 トライして美味しければ ブログアップしますね。
butasan.jpg

http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 01:14| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

相変わらず 人気店で、すぐに入れない

yakitoritotyo.jpg
自由が丘で有名な 豊田ですが、 以前の店よりも移転してからの店は
広いので 早めに行き携帯番号を教えて 空いたら電話で呼び出して頂きます!

PRIMPからも近いので 時々 行きますが、

営業終わりに、行くと、 ほとんど売り切れで 砂肝だけとか?悲惨な目に
会うときもあります、、(m´・ω・`)m            http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 14:47| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

最近 南口のはずれ系

の飲食 元気がありますね、みつばち
やや 若い向け 居酒屋です。
どうしても 煙草の煙を気にしながら 飲むのが苦痛ですが、(/ω\)
mitu.jpg
暖かい 蕎麦に 冷たいつけ汁です。              http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 11:49| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

大親友、、

mixzi.jpg猫の親友のミーチャンです。 帰宅すると前脚で踏ん張って後脚をピョンピョン上げてから
ニャンと一声出して 走りより ダラーっと寝そべり身体中のブラッシング。
飽きると プイーといなくなります!


hne.jpg
ベッドで、敷き布団の下に器用に潜り込みご満悦。
狭い処や 筒状のものや スーパーの袋なんかも
すぐに 潜り込むのが趣味です。('∀`)     http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:30| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

マリッジ 3次会4次会に参加、

hgp.jpg
昨日は お二人とも仕事仲間で良き友人のパーティーでした。
モノマネや、イロイロ参加してきました。

特に ミナでイッキ飲みを競うゲームで 負けると次の飲む為のボトル
をオゴルと言う 果てしないゲームのおかげで 今日はワインが身体から
抜けず、

最終のウイスキーには 脚まで酔い来ました、近くて 良かった(*´∀`*)

hper.jpg
いろいろ ファツショナブルなゲストが多いので 写真を頂きたかった処でしたが
ゲーム参戦に忙しく(/ω\) 残念。          http://www.primp.org


posted by PRIMP STAFF at 16:17| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

長い間 好きなラーメン

ooimatiu.jpg
ナチュラルに 昭和レトロな大井町。 大井町線も特急が出来て 自由ヶ丘からも近くなりました、
第二の品川にが 合言葉の大井町ですが、この一角は 最近中国人の店が多くてシャツター通りも増えましたね、、
rawanntann.jpg
しかし ここ幸楽のラーメン ワンタン 何でも美味しい。 基本そうラーメンは好きでないのですが,ここのは好き。 セットと注文名すればラーメンと餃子が来るんですよ!
二流グルメが近辺にもあるので 一年に数回来ています。 http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 22:27| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

大好きな爪切り 大事に使って 数十年経ちます、

daitume.jpg
ドイツのゾリンゲン地方の刃物は 作られている方に日本人も数人いるそうですが
同じ商品を同じレベルで生産しているので また欲しくても、
同じモノが手にはいるので嬉しいですね。

htume.jpg
クレジットカードのプレゼントで コピーのコリア製のを頂いたのですが
見た目は、似ていても 使用感が全然ちがいました。
この 開き具合がポイントですね、フラットになるので 邪魔にならないし、、

何で こんなに褒めてるのか? でも こう言う 道具が一生モノなんです。

PRIMPのオリジナルアイテムも どなたかに こう思って頂けると嬉しいです。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 11:56| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

ノスタルジックを味わいたい? 

昭和に浸りたい、、ウーン そんな時には 自由ヶ丘北口改札すぐの
スタバの隣の隣 美観街のほさか 
知る人ぞ 知る 伝統的な鰻 大昔の韓国の旅行誘致ポスターの 初めてなのに なぜか?懐かしい!
を思い起こす この店 鰻とお新香 ビール酒、、 unagii.jpg

時々ですが 休日の午前から酔いたいとき利用、、     http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 01:31| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

サロンより 緑ヶ丘方向にすぐです。 比内地鶏や凝ったメニューがあります、
potetodi.jpg シンプルにポテト
ebisakura.jpg 桜えびは本場から、連続3日外呑み中 http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 20:20| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

トイレット

toiiii.jpg

淡々と2時間 監督や出演者の良さは出ています、、
こういう映画は 外国で多く観ていただきたい、
シュールな落ち。   http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 15:57| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

夏の思い出

utikann.jpg
農家や、トレンサップレイク付近から見れる家は すべて高床式 満水のためと
暑さしのぎ みたいですが 8割は電気のない生活らしいです。がく〜(落胆した顔)

damas.jpg
そんな こんなで つい有り得ないセールストークでも 子供が相手なので
自制心なく買ってしまうものも少しあり、、 記念絵皿はいつ撮影されたかも わからないですが
おそらく乗船前に盗撮して 船が着いたら 探して売りつけるようです。
購入したのは自分だけでしたが、言い値は5ドルでした、日本以外では定価はいつも倍以上です。
ワンサウザントリンクという観光地では 太陽に透かすとキレイに見える天然の石という
セールスで 普通のビー玉風の加工した石を あくまで川で取れたと言われて
一つ3ドルから始まり 数個にして何ドルなど交渉されます。
ほとんど 寄付の気分ですが ちなみに石ころ二個はサロンのトイレに置いてあります。end
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 13:23| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

シュリムアップより 日本の方が暑い。

kannkouko.jpg
バイクは裸で4人乗りまで、免許は最近取得システムが動き出したとかで皆無免許多し もちろん年齢 飲酒運転の取り締まりは皆無、裸で遊び素足で駆ける、4歳くらいからペットボトル集め 小学生なら絵葉書売り、


kannko.jpg

お金は 上げないで 子供が喜びそうなお菓子をトランク半分持参したんで 
あちこちで配ったけど、、先生の月給が30ドルで生活費の為に 子供に飴売るそう、
行かれる方は 先生の邪魔も良くないから 飴以外で熱で溶けない 美味しいお菓子をお持ちください! 売られるものは最低で半額に値切り 子供にはお金より菓子と愛を!


http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:11| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

2010年08月21日

つけて味噌 かけて味噌は もう何時でも手に入る!

今まで 知らなくて 名古屋方面土産にお願いしたりしていた
これが、、、ガーン 近所のセブンでネット注文で3日で買えます。
送料もかからずに一本だけでもOKです! 便利です。わーい(嬉しい顔)
misod.jpg
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:12| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

盗難アジアのカンボジア

kannbo3.jpg 絶対にナマモノと氷と水は駄目ですと
言われて その日の夜 ナァエムのバカデカイの4本頂きました、
アルコール消毒のおかげで 無事です。ドリアン系ケーキ不味いでした。

canbopp.jpg初日にパブ通りとオールドマーケットは
制覇ですが こんなに暗くて 危ない感じのエリア歩いていたら
襲って下さい、、みたいなカンボジアからお伝えしました。今 夜9時 
気候は暑いけど 肝は涼しい (笑) 帰国してから レア画像アップします!
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 22:41| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

ソルト

sorutoe.jpg
そこそこアクションもスリルもありましたよ、
序盤の緊張なら、ユニソルの方があったし、スケールなら
インセプションもあるし、 個人的には主人公がサイボーグの設定では
ないので、あの細腕で 大きなCIAや屈強のロシア人などを
片手で失神させたりが?ピンと来ないな。(あくまで個人的)

ラストシーンが好きでない、、人ごみに消えて欲しかった(願望)
辛口トークでした。 一応 すべては美容の勉強のためと
感じていますが 今回のアンジョリナはオシャレではない役どころ。
万引き 二回もしました、 そう言いながら 岐路はなぜかソルトみたいな
早歩きで帰宅してしまった自分でした。 http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 23:00| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

ワイン

wainbui.jpg
以前は ワインだけがアルコール類で飲めなかったんですが
ここ最近になり そこそこ飲むようになりました。

帰宅 テレビ見ながら焼酎と言うパターンから、
ワインとオカズ、だらだら、、と言うパターンに、、、
休肝日 作らないととは考えているんですが、
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 13:48| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

初体験

大昔に耳から手突っ込んで奥歯何とか?と言うフレーズが
あったけど、あと 鼻から牛乳、、みたいな事も
思い出しながら、、 本当に 鼻から胃カメラ入るのか??
と考えながら アーっと 思った時には すでに胃の中に、
速攻で入れられてた。 先生いわく 最近のトレンドだとか?
ikamera.jpg

ピロリーちゃんの 2回目の除菌の為と サザン桑田さんの
部分も チエックのために昨日入れました。
医学は進歩しています。

ちなみにピローリ菌チエックは別名胃がんリスクチエックと呼ばれます。

最近は血液検査だけで 初期ガンは判明するそうですがく〜(落胆した顔)  http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:05| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

世界の山ちゃん、

yamatixy.jpg

特別 美味しいって訳でも ないんですが、
DNAが味噌味を 要求するんで、、(笑)時々行きます。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 10:38| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

スピードもあり 加速出来る、

電気自動車が出来れば 今すぐに買い換えても
良い、、 後2年前後でかなりの水準に
なるそうですが? でも、いずれ 電気かな?
erekuto.jpg

http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 13:57| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

想像を超え 面白かった、、ちょんまげプリン

purinn.jpg
タイトルとストーリーからあり得ない設定の映画?? と
思って見てたら コメディーとしても完成されてるし、ホロリ部分もあり
オチも良かったですよ、、

もちろん主役級も素敵ですが 子役の男の子とキングオブコメディー
は 完全なはまり役、、日本の映画は 優しさと微笑みが良い感覚
です、これ 海外でも受けると思います!
自由ヶ丘駅もケーキ屋のある街で出ています、、

エンディング曲も痺れました。
次回は ソルト http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 01:07| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

インセプション 待ちきれなくてレイトショー

良かったです。ケンさん カッコ良かったし、
日本人なのに主役より スタイルもよく、
東京も新幹線もあったし、、世界に日本の良い部分もっと紹介してほしい
一番 良いのは こんなスケールの映画 国内から発信して欲しいです!
カーチェイスにヒュンダイはがっかり、無料でレクサス プレゼントして
バンバンぶつければ良いです。 シャレも効いてる。
innsepusi.jpg
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 02:12| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

あのサッカーの本田もお気に入りの

自分も良くお世話になっている サロン近所の有名な鞄ショツプ
テレビドラマでも 使われるバッグになったり
 数回の通産省グッドデザインにも輝いていて 
以前は海外での展開のみでしたが、、、 自由が丘店は
国内初店舗だそうです。自由が丘店、5周年記念開催中でお得でした。

honnda.jpg http://www.hideo-wakamatsu.com/

なぜか 本日はチリ産ワインの品評会していました。
自分も試飲して 赤一本買いました、昨日もワイン
だったんで これは サロンで疲れた日に営業後の
楽しみに、、、 http://www.primp.org 
posted by PRIMP STAFF at 16:10| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

映画評 独断

ysoruzixya-.jpg

久しぶりのウァンダム ユニバーサルソルジャー 冒頭誘拐シーンが
それなりには良かったですがやっぱり 過去のほうが迫力ありますね、、

続けて プレデーターも見たんですが やっぱり これも昔の奴の方がゾクゾクもんでした。ラストシーンが気に入らないのと、主演のアクターがジオラモさん似で強そうに見えない(笑)
次回 見に行くつもりの映画  ソルト インセプション ナイト&ディ 
これは 必ず見ますね、ちょんまげプリンも、、http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 00:05| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

アイデア、、

NYモマのアイデアブック これに常に美容アイテムのデザインや
思い浮かんだ事、かいてあります。
未完成ですが ある商品のデザインは何度も 何度も考えています、

勉強しないといけない内容は、ヤナセでもらったノートブックに

日々の予定は携帯カレンダーに PWはモバイルPCに、、
ここ数年の習慣になりました。
momano.jpg

http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 23:35| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

アウトレイジ

見終わった後 東映ヤクザ映画で起こるムラムラ感はなくて
痛い感に、殺し合いは無意味感が出る部分は監督の思う壺。

世界的にメジャーで それなりに世界の多くの人が見る
映画として考えれば ヤクザの殺伐とした殺しの手口や
旧日本人パノラマタイプで 綺麗な日本の風景が少ない
のが面白くない。

日本の良さを 世界に見せて今回のパラグアイ戦くらいの
感動が欲しかった。


痛いのは その男凶暴につきにもあったけど 
確実に前作のほうが良かった気がする。悪い奴は皆死ぬメッセージなら
デパーテッドくらいに ゾクゾクさせて欲しい。

たけしの映画は 今度もチエックします。
takesie.jpg
http://www.primp.org


posted by PRIMP STAFF at 13:34| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

スカイツリー未完成見に。

火曜日、個人的にリスペクトしている先生のヘアショーを見学
そして 軽く ちい散歩を。
tawa.jpg

スカイタワー 現在398メートル

kinnsihoro.jpg
錦糸町って 安い居酒屋が多いですね? 
ホルモンに瓶ビール 生グレープサワーで2000円でお釣りが、、
押上の湯葉天丼に手打ちそば、やっぱり下町は蕎麦でしょう。手(チョキ)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:45| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

酒と料理の魅力には、、

完全に負けてしまうので、禁煙出来ても ダイエットが
本当に出来ません、ふらふら

ホワイトアスパラ そろそろ終わりでしょうが
美味しい時期で サザエだ 温野菜だで
朝まで 飲んでしまいます、、ちっ(怒った顔)

話は 変わりますが サッカーって奴は ベースボール
とは異なり やたらチーム内で抱擁やオーバーアクションが
多いですよね? ベースボールは、せいぜいハイタッチか
ガッツポーズくらいしか見ませんもん。

デンマークに勝って また 美味しい酒が飲めますように、
祈っています! http://www.primp.org
sixyunn.jpg
posted by PRIMP STAFF at 05:10| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

先日 青砥から3時間以上

本来、電車で1時間弱の青砥駅で 元研究会メンバーが久しぶりに揃ってビール ワイン 珍しい酒 高い酒など たっぷり頂き
楽しい新築披露パーティーでしたが、、、一人ではない安心感から
乗車と共に、眠り出して知らぬ駅到着ふらふら 変更して戻りの車内も
また眠りこけ 3時間以上かかり帰宅。一名は千葉の松戸で
サウナ泊だったみたいで、美味しい酒には注意だな? http://www.primp.org

sakuraipa-texi.jpgわーい(嬉しい顔)
posted by PRIMP STAFF at 15:57| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

ビール 飲みながらドライブ!

クレイジー剣 聞きながら 高速をビール飲みながら
走る、ただし ノンアルコールです。(笑)
ka-biya.jpg

大昔はビール飲んで バイクで帰宅は 良くしてましたけど。ちっ(怒った顔)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:16| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

三年に一度の美容の祭典

アジア ビューティエキスポ 今年は横浜でした。
この会場だと 第三京浜で30分で地下駐車場到着
とても便利で嬉しいです。

イベントの入場料が1000円と 他の国から見ると
とても安価です。
比べてヘアショーのチケットは高額です、、

美容業界を盛り上げるにも 経済や文化が整わないと
いけないです、平和でオシャレが出来る 日本であるように!ekisupob.jpg
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 17:32| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

往復900キロ

関越 立山 トロッコ乗って 秘境温泉 白えび ホタルイカ
鱒寿司 深夜走り 深夜に走り 、、、
かなり寒かったです、山の上の方は 、、
toroxztuko.jpg http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:38| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

吉田さん、おつかれさまでした!

butosj.jpg
武道館で泣いて終わったのが吉田秀彦らしくて感動しました。
アスカの君が代は 初めて聞いた旋律で良かったですよ、
他の国の国歌には 戦争的な歌詞や鼓舞が多くありますが
日本の君が代は 大昔のラブレターって言うのが良いです。
budoukanyo.jpg

ヒョードルも駆けつけ、 リングアナウンスがツンク(下手でした。)
先日UFCで負けている五味さんは彼女連れで見に来てました(笑)
ミノワマンが緊張してカミマクリが微笑ましく 笑いを起こしてました
大和魂の見本みたいな柔道家でした。
budoukayo.jpg
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 07:33| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

浅草でJAZZ

浅草でジャズ コンサート小雨降る火曜日でも
満員で予約席も埋まってました。
レトロなムードは 浅草にピッタリですね、
浅草 食通通りにて。

有名な焼き鳥屋で 一杯、聞いてたよりも
美味く感じませんでしたので 店名はボツに右斜め下

asakusa9.jpg
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 15:01| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

タワー マンションだらけ

武蔵小杉にも シネマやレストランが出来るそうな、、

musako.jpg


二子多摩川にも シネマやスポーツクラブが出来るとも
聞いてますが、基本 近隣に多くの計画楽しみです!

でも 日本にほんとに足りないのは 確かな教育制度と自国を
守れる軍備と諜報部員だと思うのです、アー 3Dテレビが
欲しい。  残念。 http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 01:57| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

本日 定休日です、

休みを利用して 丸一日 撮影会しました。
なんだ、かんだ 職人魂が出てくると 時間無制限で
どっぷりです。
美容の作業って お金では割り切れないものだと痛感しますね?
時間単価が、、なんて考えたら なかなか良いものは出来ないです。
これからも 趣味で仕事の部分失わずに生きたいです。
sauei.jpg
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 20:54| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇宙人

今日 TVで宇宙人がいると思う?世界アンケートの結果
ダントツで一位インド 2位中国 で日本が少し離れて
3位だというNEWSを見ました!

UFO.jpg
自分は 18歳くらいの時に知り合った方から 宇宙人に会った
体験記を皆で本にしたのを 読ませて頂いた経験があるので
断然 宇宙人はいる派です。


その本は タイトルなし表紙も白で 淡々と遭遇体験が
綴られてました。 そんな事を思い出しました。
地球外生物ではなくて 自分達のほうが、、
、、がく〜(落胆した顔)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 15:03| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

黒電話

kurodennw.jpg
こんな 黒電話を持っているのは、NTT勤務のお客様と
ここの家くらいですね?
TVでなら、白黒TV見るくらいのインパクトがありました。わーい(嬉しい顔)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:58| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

五味がUFCで 負けてクヤスイ、、

masato.jpg青木に期待だ、、 仕方なくMASATOでも見て 一杯やります。もうやだ〜(悲しい顔)

プレミアム焼酎は 森さんから百年から天使さんから
購入した事はありますが、、、
キンミヤのストックは 常に6本単位であります、(笑) 
これのお湯割りが 超お勧めです。kinnmiya.jpg 
百年の孤独は あまりにも簡単に飲み干して 孤独に
なりますが、ちっ(怒った顔)キンミヤは安く酔えますよ。 http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 00:52| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

最近 書いてないね?に応えて

http://primp.org/staff/iwai/index.html
 少しだけ 更新しました、また
時間が取れれば オリジナルブログ アップします!
飲食情報は良く聞かれるので、 きめ細かに 
行きかたや内容など、、そのうち? にアップします!
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:33| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

ザ・コーブ? シー・シェパード? リーダーシップ教育??

隠し撮りの撮影(ザ・コーブ)でアカデミー賞受賞絶対疑問?
動物保護なら 他にも題材が?もうやだ〜(悲しい顔)、、
ついでに そのスタッフがサンタモニカの日本レストランで
鯨料理が出たからと2700万の罰金って信じられないです?
日本で 銀座のレストランで指定部位の牛肉の料理が出たら
営業停止はあれど 大金の罰金は無理でしょう?偏見強すぎ
全ての日本人がイルカや鯨食べる報道になってしまいますが
イルカって 食べた事ないです、鯨は本当に大好きですが、

でもアメリカが好きですし 英会話も習いに行っているんですが
現在の日本叩きには、企みがあり過ぎますよ。

トヨタ車暴走なんか いっぱいアメ車もドイツ車もしてますから
自分のドイツ車は踏み切りギリで完全停止したんですが
コンピュター不具合で しっかり部品代取られて修理で終わりでした。

アメリカTVドラマのヒーローズの クレアも、
「シー・シェパード」に入っていると聞いたんですが
まあドラマはファンですが 日本人を無理やりな野蛮
扱いにすると喜ぶ感覚は許せません、、
基本 捕鯨は無関係で人種差別ですね、僕は器量が狭いのでパタゴニア
はもう買いません。 英国留学してた方が 子供にずっと
イェローモンキィーと言われてた話を聞きましたが
日本は  とても良い国なこと もっと知って欲しいんで
会話できるようになりたいと思っています。

もっと 世界に正しい情報は発信しないと 危機感があります。
日本が世界でリーダーシップを取りにくくする為に
戦後 英語が上達しないように文法から教育するように
と言う文書があるそうですが、東南アジアの国では
日本のアニメやドラマの中の 日本でしか通じない和製英語は
国として翻訳しないように塞き止めているから良いですが、、
自分達は 知らないから ずつとノートパソコンって単語
があると思ってましたもん。 http://www.primp.org

posted by PRIMP STAFF at 20:41| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

ジャパン パッシング 税金の使い道。

学習院でも 一般世間の風潮が、、

トヨタ問題 お客さまでBMWが、いきなり急加速して
高速で激突 肋骨骨折して 新品でまたBMW買いなおした
お客さま いまも来店しています。
ベンツのキィー入れたとたんにボンネットから火が出たお客さま
過去 二人います。
それは 何も問題にはされていません?
政治ショーとは言え 他会社のクレームはまだ氷山の影でしょうか?
ちなみにTOYOTAのブレーキは中国製でしたし、フォードの
回収率はTOYOTAより上だそうです。アメリカは訴訟社会
ですから クレーマー率は高いと思いますが 僕らはそこそこ
色々な不具合だと運で済ませていましたもん。、

高校無償 日本で税金納めていて指導要領の誤りが 見つからなければ
良いと思います! 問題は お金を出すなら教育内容は
しっかり見直してからでないと 自由でお金だけはないと思います。
大体 血税を使い 他国の学校の授業料の無償化するなら
日本の幼稚園から中学までの義務教育の無償化して次世代教育
に投資したほうが理想だと思うんですが、、
フランスの学校はフランス人で日本にいれば本国が全額で
ハーフなら半額援助とか?アメリカンスクールは日本人は高額に
したり?など実情が国により違い、教育内容は違うのですから
日本の税金でなぜに? って感じですよね。

幼児虐待 、、するくらいなら 本当に望んでいる夫婦に
里親で引き取らせるとか、かなり 難しい問題ですが??

最近は 日本アカデミー賞 あれは 独自でアカデミーではなく
和ティストなネーミングで オリジナルで出来ないなら
いっそ 本当のアカデミー賞の会場でもレンタルして
ハリウッドで開催したら もっとインパクトあると感じます。

他国に任せる軍備金のなかに 国内に散在する 米軍キャンプの
豊かな暮らしは 自衛隊に上げたり 一般に払い下げたり
して欲しい程 この狭い日本ではもったいない土地占有率ですよね。
そもそもガードマンではなく 向こうにメリットのある安保
なんですし、将来の基盤のために戦争のない世界を作るために
早い時期に韓国式な徴兵も必要ですね、今まで他アジアの国が
日本を見習い学習した時代は 終わり 今後は日本が他の国のシステム
も取り入れて柔軟に変われば良いと思います。


某新聞のコラムに 国威発奮は 必要ないというのが
ありましたが、 それなら 皆で移民したほうが良いと
思うんですが、ある意味 移民してても祖国の良いニュース
が欲しいと言うのが愛国心だと思うけどな、、、

私たちの ミクロな世界では 正確な他国美容専門語の英会話や 
日本髪や力士の髷など研究コースや、プロの着付けやカットやカラー
専門の講座を高校生の段階で受講させたら きっと世界で
活躍する逸材が生まれると思います! 
昔の美容師さんの職人技を持ってた方々の 多くは中学卒業の学歴
なんで 身体や手首が柔らかい内に、テクニックが身に
付いたんです。 少子高齢で法人にした美容学校の増収の
意味で1年の美容学校が2年になり さらに美容短大なども
新設されて 益々 職人技は要求できませんが、
手先の仕事はピアノでも外科医でも何でも若い内からしたほうが
良いと思います、ウーン 引退したら将来美容師志望の
小学生高学年に塾でも開けば 中学生でカリスマ美容師(笑)
作る自信あります。手(チョキ) http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 15:08| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

さよなら サクラ屋

初めて買った ペンタックス一眼 友人と飲みに行く時の
待ち合わせは決まって 新宿さくらや前だった、、
ヨドバシもビッグも 皆 さくら屋の後だった気がする、
コジマもヤマダも 一番の先生はサクラヤだったんじゃないかな?
sakuraya.jpg
最後の終礼 一緒に礼。http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 01:34| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

お取り寄せ

toriyose.jpg

以前は 色々な栄養食品やサプリメントなんかに 凝りまして
ハワイから空輸とかや、ノニだプルーンだ黒酢だと
現在は 領布会専門です。 これは4人前ずつ 毎月
送られてきますが レストランより 落ち着き 
美味しさは抜群です 今二年目に入りましたが
まだ 飽きてはレストランいません、、ビール

よく温泉にも行く 御殿場高原からのお取り寄せ お勧めです!
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 22:10| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

ニンニクが好き、

yakini.jpg

キムチとかは そんなにですが、ニンニクは天婦羅から
青森の黒ニンニクから こんなオイル焼きから
何でも 行っちゃいます、本来 接客業では休日前しか
食べれませんが 最近では意外に匂わない食べ方も多いので
助かります、、end http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:13| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

 マイ、コレクション

nahoba1.jpg

ホピやナホバなど アクセサリーやオリジナルのベルトなどの
店と眼鏡屋は必ず チエックしたくなるんです。

barizixyapa.jpg

昨年の関東圏の試合は 仕事で遅くなっても 無理やりに
ラストから3試合くらいだけでも間に合えば 全部見に行ってました。
タイのルンピニースタジアムも観戦してきました、
五味の国内ラスト試合 バリジャパにも参加、、

昨年のパワーは、仕事よりもK1から頂きましたね!
魔裟斗と小見川には とても感動しました。
眼鏡帽子格闘試合パンフレットは かなりの数溜まりました。ふらふら
写真に入らないほどです、(笑)http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 17:00| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンクーバーオリンピック 

スポーツも経済もすべて 政策は後進国な感じがします、
スケートリンクなども、先進国では多くあるそうですが、
支援は少ないのに、結果は求められる選手が大変ですよね?

貧乏で支援が出来ないのなら、被災地支援のチャリティーコンサート
みたいにアーチストが立ち上がって寄付金を集めて
スポーツや次世代の環境の為に、、あんな古いリュージュの新調や、
カーリング場作るやら、スポーツ特待受け入れる企業に優遇税?
何かアクションが起きないかと、世界でのファイト見てると
感じてしまいます、微力でもチャリティーカットなら
 私たちの仕事でも貢献したいと願っています。
国と国民で奮起したいです!exclamation

バレーボールが とても強かった時代に どうして国際舞台に
出る選手が もっと素敵なヘアースタイルにならないのか?
と思った事がありますが オリンピックではヨーロッパの
美容サロンが参加したりなど 国だけでなく 国民レベルで
考えていかないと思えます。

他の国に 防衛してもらうのに税金を使うのも 外国に依頼して
お金で金メダル狙うのみたいな気がしますし。

英語教育も わざわざ 進歩しない様なプログラムに
してあるようですし、結果 日本から世界のリーダーを育てないという
囲み?

美容専門学校でも 実務のみなら1年で もっと早い進歩があるのですが、諸事情のために 一番 手先が柔らかい時期に
硬くなり超職人は育成しにくいと思います!
外科医もすし屋も美容サロンも中学位〜基本テクニックを学びながら
義務教育課程になるようにしたら良いと以前から思うのですが 手に技術を覚えさせるには 極論では物心ついたら触れるものですよね?

知人で実家がサロンで 小さい頃からお手伝いしていたので
凄くパーマ巻くのが早い方が居たんですが、絶対に早く小さい頃から
始めると、見える世界が変わって来ますから、手(グー)

どんな 党がリーダーでも良いので 皆の力で国を良くする方向で
進んで欲しいと思います。http://www.primp.org 
posted by PRIMP STAFF at 15:06| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ブルックリンで見つけた バーバーショツプ

burutokojpg.jpg
昨年のNYの折に、
かわいいサロンなんで 撮った画像は サロンのバースディー
葉書に使わせて頂いています、、 

トラデショナルなバーバーなのに キレイなお姉さん
一人で仕事してました。http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 19:00| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

国宝神社

kibitu.jpg

国宝の本殿を見て岡山から 窓は小さく フェイスが鋭利な
雰囲気のN700系で帰京しました。岡山では晴れてたのに
、、東京は小雨。http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 02:00| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初体験、

mini121.jpg

正直 テクニックよりは 数回通って信頼関係が出来たら
気持ちが良いのかも? 耳の中なんで 少し 緊張します。
himezi6sixyoku.jpg

なんて事ない食材に なんて事ない味付けですが 流行ってました
姫路のかもめや 個人的には海老がたべにくいですが、、
関東以外なら さくら餅と言うと、やっぱこれですね!
瀬戸大橋 この周辺も大好きスポット。http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 01:45| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その2

himezi3.jpg400年前の大工さんのテクニックには関心。
雑木と土で出来ているのに 傾斜せず数百年?
米の研ぎ汁と土で練り上げて 400年も雨風に耐えている土壁。
計画とおりに 組み合わせる職人技

himezi4.jpg

城へ上がるの錯覚させる、仕掛けや 阪神地震でヒビだけ?
朝鮮出兵のお土産の朝鮮瓦 築城のための積み石がなくて
石棺から石うすや、墓石まで ありとあらゆる石で
作るから 不規則な石垣、、代々のお殿さんに右三つ巴が
ありました、残念 ウチは左三つ巴。http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 01:28| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界文化遺産その1

himezi1.jpg
改修のため、5年は見られなくなる姫路城行って来ました。
結構 外国の方も多く見えていました、桜の時期は混雑しそうですよ。
himezi2.jpg
姫路は 空爆で見事に城だけ 残ったそうです。
もともと 何か強運の姫路城ですね、、 http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 00:02| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

久しぶりに尾道

onomitihu.jpg
ご存知 尾道
onomiti7.jpg
千光寺
biziyu.jpg
美術館で一服。

好きなエリアの愛媛 とくに瀬戸内海が大好きです、将来 
時間が出来れば、松山から尾道まで ゆっくりと旅するつもりです。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 19:41| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

本場のブリトゥー

マイ ティーチャーのへスリングさんは、料理のプロです。
本場のソースから出来た アメリカンブリトゥーを
ご馳走になりました。

ブリトゥーを、一度くらいしか食べた経験が、
ありませんので、比較は出来ないんですが
意外にしっかりとした味で ボリュームもありました。

これが本物の味なんだと思いました!
ニセモノを あまり食べては、いないのですが、、レストラン

それと メタボ茶の芋焼酎割りもご馳走様でした。
buritoo.jpg
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 13:38| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

不景気と言う風が吹いているから、、

sannmaruku.jpg
何だか あちこちで飲食業のサービスが過剰に良いですね。 
ベーカリーレストラン サンマルクに行ったら 
とにかく色々なサービスがあってお得な感じでしたよ。
サンマルクからバースディー葉書が来るのを、
PRIMPでも真似させて頂いています。
ここのサービスは 時々 チエックして勉強させてもらっています。

roburosu2.jpg
トレインチの浅野屋さんも、今月からプライスダウンだそうです、
円高もデフレも レベルが同じだったらお得ですよね?
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 20:35| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

昨年の話ですが、、

サロンへの рナ誘導の時には 必ず ウェンディーズを見たら
左折して、、、、と 良い目印だった ウェンディーズ自由が丘店も
最終営業の大晦日は、本当 凄い行列でしたね。
uef3.jpg

成田では 正月に振る舞い酒頂きました。
 この枡は、愛知の大垣産のかな?とか思いながら、、、
naruta.jpg
2杯も振舞われて 飛行機良い気分で
更に飛行機で、エビスを二缶飲みながら、カールじいさんの
空飛ぶ家を見て 自分も飛んでました。わーい(嬉しい顔) http://www.primp.org


posted by PRIMP STAFF at 13:34| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

緑ヶ丘飲み、

疲れた時には ニンニクを、、
ninnyasa.jpg
目いっぱい ニンニクで味付けの野菜炒め
ninnkata.jpg
カタクチ鰯のニンニク盛り 爆弾

昔 横浜のローカルで仕事してた時には、休日前には中華屋でよく
餃子を食してましたが そこの餃子が本当にニンニク多くて
そんな餃子が 自由が丘では見当たらないのですよね?
で 緑ヶ丘のどんきゅうママに ニンニクオリジナルを作ってもらいます。 ありがとう! http://www.primp.org

posted by PRIMP STAFF at 23:25| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

自由が丘 飲み、、

duyyaa.jpg

最近 行きはじめた ヒラクヤ サロンからすぐの有名な
豊田の二階。 基本 そこそこ料理が旨いのと ラーメンまで
ある事 一升瓶でキープできる辺りがお気に入りポイントです。

サロンから100メートル以内での自由が丘飲みは、いっぱい
マダマダお勧めがありますので、直接 聞いてください。
asssaa.jpg
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 15:31| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

これTVで見たやつ 気分は二回目

1e02.jpg
待合で待ちます 同胞は愛知と関西の方合計しても数人でした、
ほとんど中国インド語 英語 マレー語、、キャプテンは
日本語話してくれないけど、奥さんは日本人だそうです、
サミーディービスジュニア見たいな人がいたら その方ですよ。
2suki0.jpg
乗船してから 意外に長時間かかって浮島のような処で降りて
3pen.jpg
島に渡し舟 もしくはシュノーケルで渡ります、いっぱい熱帯魚が、、
バイキングでパンをくすねれば魚に大人気ですね、大きめ魚クンには
痛いので注意!
sukixyubap.jpg
3点セットを探して(早いもん勝ち、)遊泳 バイキングの食事 
日本では神経質ですが得体の知れない食い物に慣れて来て 
何でも来い状態に麻痺します、、、ミルクはローファットだから
飲まない、水は危ないドコモポイント http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 20:05| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペナンで大汗、東京で大冷え 、、


とっても寒いので暖かな思い出をアップしてみます。
pemati.jpg

ホテル前の一般道路 確実にバイクが多く(ヒッタクリもバイクが多い 笑) モスク(他民族で色んなテンプルがあるけど造形的にはイスラム
インディア系は好き) デパート(どこのデパートも雰囲気は中庭みたいな、、)

pematiy.jpg

極楽寺(鎌倉ではない、) ペナンヒル(山ではない、)何とか寺
(興味はそそられなかった 大きいか? 特別な造形か?でないと
名前も覚えれない、、ちっ(怒った顔)http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 19:26| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

色んな人に、お世話になりありがとう!

aaahito.jpg

契約は後一年と話してられた松永さんは とても親切で真面目な
方です、トレーダーズホテルのフロントにいます。 
     
スキューバーでお世話になりましたミスター タンナは
日本語を勉強しているそうです。ビーチ沿いのホテルマンです。

デパートの中の美容用品売りの社長さん、、
PRIMPのカタログを興味深く 見て頂きました、
物価は三分の一なので ちょうど日本のアイテムは
三倍になるのでビックリしていました!
品質は自信あるのですが、プライス勝負は無理ですね?
美容サロンは、想像以上に多くて メジャーな欧米のサロン
ど同名も多く(笑)  規模の大きいチェーンもかなりありました。
今回はプライベートなんですが 3サロンくらいリサーチは
して来ましたが、メンズカットは同レベルで流行しているのと
全体的には 日本が勝ると感じますが 一部高レベルなサロンでは
なかなかですね。

新しく建設されるビルや、空港施設の建築センスは 何だか
日本の方が つまらなくカッコ悪く感じます。

観光客を迎える意識の差でしょう?
成田にハワイだ香港だの風景なんか要らないから
すべてセンス良く和ティストにして 後は遊びの要素や
アニメやら もっと楽しい空港施設が良いのに、、、と
帰国する度 思います! http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:56| オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

狂犬病で死ぬかな?と思いました!

neko.jpg

深夜に猫を追っかけて 撮影してたら、人気のない路地裏で
野良犬3匹と遭遇 あらゆる威嚇とダッシュして危機一発で
回避しました!

depa.jpg
 池袋ではない?のにサンシャインシティという名前のデパート
megane.jpg
デパートなのに値切れたので 頑張って安くメガネを購入。
TV売り場では 皆マイケルに釘付けでした、世界規模の人気、、

マレーシアでも モーゲンダッシュとミスティ2で
肌も地肌もマッサージします! 

tatemono.jpg
上海でもドバイでもないのに建設ラッシュです、
ビッグスケールのSCも 建設してました。
貧富の格差は更に、、、、、、 http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味いかな?安いかな?ペナン島

inndokei.jpg
大体 300円はしないくらいの 大きいイカと、チキンにビーフの
カレーみたいなの、貨幣価値、衛生面や物価から換算して
妥当な金額だと思うのですが、飲料水は勝手に持ち込んで
飲みました、バリで苦い経験もあるので。

yamutixya.jpg

これは 文句なしに美味い!タイと近いけど、この国は中国人が
ほとんどの割合を占めるので、飲茶が一番安心、タイガービールも
入れて700円弱です。
 諸物価から考えて 中流のレストランかな?

kanino.jpg
一番 高かったメニュー タイガーの大瓶も入れて
2000円に近い値段目ふらふら、高いメニュー
頼まなければ普通の店なんだと思う?
タイ見たいに、大戸屋が増えて欲しいけど わーい(嬉しい顔) http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

この木 気になる?

花は綺麗ですが、香りはきついようです。ふらふら
英国統治時代に漢方などに 使えないか?と
言う意味で 色んな植樹された木があるそうです。
ペナンと言う 名前もペナンと言う木の名前だそうです。

sixyokubum.jpg http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

大晦日は初詣、、

営業後 ジャスト3時に格闘神社に初詣。
kakutou.jpg
MASATOはカッコイイ、サロンの近所に住んでいるので
犬の散歩が見られるかも知れません。
もうすぐ筋肉マンになれる方も 逆境ファイターも
痺れました。 ほぼ予想の結果に終わり スッキリと新年を
迎えられます! 寝る間もなくペナンに来ています!
himare.jpg
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

美味しい 創立記念日のパーティー

torasannde .jpg

PRIMPから1分もかからない 美観街のとらさんの
パーティーに 参加させて頂きました。
美味しい料理に、あらゆる酒類が処狭しと、、、
写真は鹿肉ステーキです。
いつも 美味しい酒と料理を有難うございます!ビールレストラン
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

外仕事で函館に来ています。

 夕方 羽田に戻ります。
お客様にも伝えたい函館マニア情報など 地元の方に、色々教えていただきましたよ、手(チョキ)
hoxtukaidou.jpg http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

PRIMPから 徒歩数秒です、

サロンを出て城南信金を すぐに右折しますと
踏み切り手前の地下店舗 税込みで500円ですが
そこそこの出来です、店長の気合が良いです、
いつも 休む暇なくチラシ配布や仕事しています、
夜もリーズナブルで美味しいですよ、

その踏み切りを渡ってしまうと やはり地下の店
で まだ食べてはいませんが、四日市名物の
トンテキが1000円で食べれる店(本物よりも
少し 品良く見えますね、)今度 食べて確認したい
です。ここは接客が力入りすぎですが気持ち良いです。

今度は右折しないで 緑ヶ丘方向にそのまま進んで
すぐ左の原ドーナッツ (オリジンが立ち退いて新築のビルIF)
最後の〆は ここでサトウキビのドーナッツ(130円)と
ソフトクリーム(200円)最近天然ドーナッツ屋さん流行ですが
ここは チェーン店ですが 結構イケマスよ、
ホンワカしててもファンは増えそうですね。

長い間 見ていますと 何をやっても上手くない店舗と
逆に何でも流行る場所というのがあるんですが、
地下の店舗は 圧倒的に不利な分 店長さんの気合でカバーしている
感じがしますので是非応援したいですね。
ここ数ヵ月の間に自由が丘では、新築ビルラッシュですので 
飲食店情報もドンドン増えそうです。 ご期待ください。

PS ヤマダ電機の2階増築工事は秋完成だそうです。


http://www.primp.org
SddddBSH0.jpg
posted by PRIMP STAFF at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

千葉のホテルでヘアショーしてきました。

7月14日 ホテル ミラマーレにて 美容業界で有名な花粧会
の発表展示会にお招き頂き、1時間のステージを務めて参りました!

hna1987.jpg
綺麗なホテルで 楽屋も広いスペースがあり素敵でした。
この時期に 観客も満席という会のパワーを
感じました! http://www.primp.org

hana.jpg
posted by PRIMP STAFF at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

来月 国内発売決定!

6月国内発売、夏から諸外国にてPRIMPUP 単行本発売します!
PRIMP UP(プリンプ アップ) とは、
アメリカの俗語でイケテルみたいな意味なんです、
esannko.jpg

予告編ポスターには、世界共通語のKAWAIIと訳してあります!
ヘアーに色々な施術しますが 最後にはスタイルに終着するので
次世代のファイナルセットのテキストを作ってみました。

すべて人間で撮影し、ウィツグは使っていません、11スタイルの解説と 本当のコツを網羅して なんと 2800円で 100ページ
オーバーのオールカラーページでしかも 買いやすいプライスにしました、月刊 業界誌よりも安くて 保存版です。
国会図書館やメジャーな法人学校や海外メジャーサロンにも
寄贈します。

自分でなさるお客様でも 少し 参考になるかと思います。
 ココでお求め下さい→http://www.j-mode.co.jp/
よろしく お願い致します! ハートたち(複数ハート) http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢を見ることが出来ました!

火曜日はサロンで朝から編集会議をして仕事終わって、
遅めランチでビールを飲んで 更に夕方にまた飲んで
行きました見てきましたドリーム9、最高でした!
最近は戦国も気になるんですが やっぱ生は興奮しますね。

開場が5時で 最後の試合が10時40分くらいに終わりました。
nesu 0.jpg

仕事とは言え 命がけの試合は、見る方も 気持ちがはいります。

nesukkk 0.jpg

一番 勝って欲しかった選手が 今ひとつ元気なくの判定負け以外は
本当に楽しめました。選手の人 ご苦労様と言いたいです。

nesuuu 0.jpg
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

続 豚インフル と ブルックリン

komurbu.jpg

全くの健康体で 今日も忙しく仕事していますが、
保健所から 調査依頼のрェありました水際作戦 ご苦労様です。 発熱でもしようなら完全隔離ですね!がく〜(落胆した顔)

まあ そんな事はないと思いますので 皆さんお越し下さいませ。
今日の自由が丘は GWのイベントでスィツー祭りみたいな
お祭り騒ぎで あちこちでワゴンセールでTシャツ500円
とか 諸々のサービスで楽しそうです!
女神まつりに次ぐ 大きなイベントに育って来ています、
天気は良くないですが 6日までですよ、、、


今日は、ブルックリンのケーキ屋さん ありそうでなさそうな
サイズとカラーですよね?


ブルックリンで見かけた 可愛い床屋さん
(白人の女性が一人でカットしていました。)町の床屋
って感じで 良い雰囲気です!

オシャレな町 ブルックリンの 何だかな?
みたいな とおり沿いの不思議空間?? 何でしょうね。。

では感染してなければ また!わーい(嬉しい顔) http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

早く 終結して欲しい 豚インフル、、

gazoubuta.jpg


これは 本当に世界中でトップ ニーュースでした。
検疫などで 成田は大変な模様でありました。
少し 大きめのビデオカメラみたいなの初めて見ました、、
熱がなくて 咳もなくても 緊張しますね、、
早い 終結願います! いわい http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

USA インターナショナル ビューティ ショー

nyburoro.jpg今日で三日目 最終日です、最高にお天気に恵まれて(と言っても
展示中は室内ですが)今までのアメリカ滞在で一番のコンデション。

そこそこ 顔見知りも増えて来て 語学の必要性は痛感です。

毎年 展示していて何か和ティストしてみたくて
今年は着物でパフォーマンスして来ました!
niyudl.jpg

仕事は とにかく 日本のイメージアップに貢献したいと
真摯に思っています。 http://www.primp.org


世界でも 少しだけですが PRIMPワールド広めつつあります手(チョキ)
posted by PRIMP STAFF at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | オーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。