スマートフォン専用ページを表示
自由が丘 PRIMP☆STAFF 徒然BLOG
〜自由ヶ丘にあるPRIMP hairのSTAFFによるBLOG〜サロンホームページ http://www.primp.org
+++美容室の事からSTAFFの見かけたおもしろい近況も更新+++
BLOGもアットホームな感じですので是非ご覧下さい★
ちなみに、徒然とは、ひとりごとのよーにつらつらとカキコむことをさすので、あしからず。
TOP
/ 北村(きたむら)
2012年03月29日
6年間
6年間住んでた部屋から引っ越ししました。
意外と広い事に今更気づきました。物は多過ぎたんですねー
まあ引っ越し先も場所はあんまり変わりませんがね。
少し場所が変わるだけで新鮮な気分になりますね。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 09:39|
北村(きたむら)
|
|
2012年02月04日
期間限定?
http://www.primp.org
メガヌードルとでもいうんでしょうか? 味は普通でした・・・
シーフードヌードルのバージョンが出て欲しいなあ
posted by PRIMP STAFF at 13:26|
北村(きたむら)
|
|
2012年01月27日
ごはん
最近、自炊を始めました。まぁそのせいでは太りましたが・・・
画像はうどんを作ったものです。
あと26歳になったので禁煙をまた始めました。
今度は頑張ります。
posted by PRIMP STAFF at 15:16|
北村(きたむら)
|
|
2012年01月03日
あけましておめでとうございます。
今年は実家に帰らず、のんびりしてました。やっぱり正月は箱根駅伝ですね。結局何処も行かずでしたが、一年頑張ろう(^-^)/
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 22:27|
北村(きたむら)
|
|
2011年12月19日
ゲーム
最近やってるゲームです。今年の正月は実家に帰らないので、ずっとやってそうな予感です。
どっか出掛けないと…
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 17:58|
北村(きたむら)
|
|
2011年11月18日
最近見た映画
http://www.primp.org
最近、婚前特急という映画を見ました。
主演は吉高由里子です。かわいいですよねー。
まぁ内容は現実離れ?してるのか、実際にあることなのか難しいものですが…
5人の男と同時に付き合うなんてできるんですかねー?まぁそういう映画です。
一人でもいっぱいいっぱいになるっていうのに…まぁずっとそういう人もいないですけどねー(-_-;)
posted by PRIMP STAFF at 15:48|
北村(きたむら)
|
|
2011年11月06日
dvd
いつも自由が丘のビレッジバンガードに行く度に気になっていたDVDを見ました。
まあまあ面白かったです。
日暮姉ちゃんありがとう!
posted by PRIMP STAFF at 14:37|
北村(きたむら)
|
|
2011年10月22日
ハマッてる物
http://www.primp.org
最近ハマってます。面白いです。 是非一度読んでみてください。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:56|
北村(きたむら)
|
|
2011年10月12日
最近太ったと言われたのに・・・
http://www.primp.org
最近お客様に「ちょっと太ったんじゃない?」言われ少しばかり食事制限をしていたのですが、
行ってしまいました。しゃぶしゃぶ・・・20%OFFの誘惑には勝てませんでしたね。
普段はあんまり行かないんですけどねー。鳥しゃぶが美味かったー。
筋トレしなきゃ!目指せ痩せマッチョ!
posted by PRIMP STAFF at 11:10|
北村(きたむら)
|
|
2011年10月08日
? ? ?
先日、自由が丘の何故屋っていうお店に行ってきました。
一年ぐらい前にできたお店なんですが、まだ行った事がなかったもので。
タイヤキのお店です。今回は閉店間際に行ったので、なかったメニューもありましたが・・・
本当は普通のアンコを買ったのですが、一緒に行った子が間違ったので、栗キャラメルを食べる事になってしまいましたが、こっちが正解でしたね。旨かったです。
今度はカスタードが食べたいです。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:13|
北村(きたむら)
|
|
2011年09月15日
銭湯
http://www.primp.org
久しぶりに祐天寺にある銭湯に行ってきました。
急に思い立って行ったんですが、やっぱり行くとサッパリしますね。
風呂上りにコーヒー牛乳にするかビールにするか悩みましたが、やっぱりビールですな。
おいしかったー。
銭湯もいいですけど、肩こりに効く温泉に行きたいです。最近ひどくて・・・
また今度行こーっと。
posted by PRIMP STAFF at 13:10|
北村(きたむら)
|
|
2011年09月09日
25歳にもなって・・・
http://www.primp.org
最近久しぶりに作文を書きました。
タイトルは(中学校の思い出)です。
元々作文が苦手で美容学校も作文が無いところを選んだのに・・・
実は私、中学の時に生徒会長をしておりました。(クジ引きで当たりを引いてしまっただけだけど)
それで今回卒業した中学が30周年とゆーことでこんな目に・・・
作文でもきつかったのに顔写真も送れって・・・先生方も金髪の写真が送られてきたらどう思いますかね?
久々にいっぱい文字を書きました。普段ケータイやパソコンに頼ってると漢字が出ませんね。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 11:42|
北村(きたむら)
|
|
2011年08月22日
でかい
http://www.primp.org
実家に帰った時にでかいツブ貝を食べました。もの凄くでかいので、ツブではないのですが・・・
味はイマイチでしたが・・・
僕はアワビの方が好きですね。
posted by PRIMP STAFF at 10:49|
北村(きたむら)
|
|
2011年08月19日
夏休み!
http://www.primp.org
今年も地元の祭りに参加しました。
懐かしい人達にもたくさん会いました。
楽しかったです。
posted by PRIMP STAFF at 23:11|
北村(きたむら)
|
|
2011年08月08日
ラーメン
自由が丘にまた新しいラーメン屋ができました。名前は(飛来)というみたいです。
まずは味噌を食べてみてって書いてあったんですが、醤油をたべました。
まあまあおいしかったです。
次は塩を食べてみようと思います。
木〜日で自由が丘のローターリーのところで盆踊りが開催されていました。
最終日の日曜は雨で中止だったみたいですが、大勢の人でにぎわっていました。
ホイップルンはいませんでした。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:06|
北村(きたむら)
|
|
2011年08月04日
痛い・・・
肩こりがひどいです。
特に右側が・・・首がこりこりしてます。
バンテリン塗ったんだけどなー。
針かマッサージ行きたいなー。
夜行バス乗ったら、さらに痛くなりそうだし・・・
話は変わりますが、今週は自由が丘の盆踊りですね。
早く終わったら踊ろうかな!?
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 11:52|
北村(きたむら)
|
|
2011年07月22日
緑色の奴
かなり古いですが、「マスク」って映画を見ました。
キャメロン・ディアスが可愛かったです。
ただレンタルしたのに、途中で止まってしまいました。
一番いいシーンで止まったので、ものすごくゲンナリしました。
次は何見よっかなぁー?
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 17:10|
北村(きたむら)
|
|
2011年07月15日
マイブーム
今更ですが韓流ドラマにハマっております。
たまたま休みの日にちょっと見たら意外に面白いと思いました。
お客様とその話をしたらDVDを貸してくれたので見たんですが、先が気になって中々寝れない日々が続きます。
まだ2つぐらいしか見てないのでどんどん見たいです。
おすすめ募集中!
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:39|
北村(きたむら)
|
|
2011年07月09日
アジュバンAEターナリー発表会にて
先週、アジュバン化粧品の新商品発表会に行ってきました。
ターナリーといって、保湿力は一番ある商品です。
その日は暑い中渋谷に行ったのですが、渋谷行きの電車を降りたらサンダルが壊れました。
なんとかその日はごまかしながら歩いたのですが、変な歩き方をしていたので次の日足が痛かったです。
その後はねぎしで昼晩ごはんを食べて帰りました。
近々自分の身に何か起きるんではないか心配です。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:36|
北村(きたむら)
|
|
2011年06月30日
ベランダにお客様が・・・
昨日自宅に帰って、窓を開けてグッタリしてたらカワイイお客様が遊びにやって来ました。
しばらく何か言ってましたが、またフラッとどこかに行ってしまいました。
首輪はついてるのでどこかの飼い猫みたいですね。
暑い夜にちょっとした癒しでした。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:57|
北村(きたむら)
|
|
2011年06月21日
地デジ
今使ってるPCはTVも見れるんですが、地デジって映像がすごいですね。
芸能人のメイクとか鼻の黒ズミとか、ハッキリ見えますね。
まぁ見えない事がいい事もあるとは思うんですが・・・
早くTV買わなきゃなー。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 20:26|
北村(きたむら)
|
|
2011年06月17日
父の日?
城南信用金庫にお使いに行ったら、チオビタドリンクをもらいました。
なんでも父の日が近いかららしいです。
ただ私、父ではないので渡されたときは笑ってしまいました。
城南のお姉さんも半分笑っていました。
そういえば父の日っていうイベントもあったんだなぁとしみじみ思った瞬間でした。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:54|
北村(きたむら)
|
|
2011年06月07日
コブが・・・
寝返りをうった時に部屋の柱に頭を強打しました。
超痛かったー。
タコ焼きBARにまた行ったんですが、今大人気の向井理も来てるらしいです。
結構芸能人の方が、来てるらしいので、そのうち会うかも( ̄▽ ̄)
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 21:32|
北村(きたむら)
|
|
2011年05月23日
親しらず。
親知らずを抜きました。
ビビっていましたが、あっさり抜けてビックリ。
上の歯はカンタンみたいですね。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 23:48|
北村(きたむら)
|
|
2011年05月19日
ある日の晩酌
16日の月曜日に一杯飲んで帰ろうかと思い、祐天寺にある。たこ焼BARに行きました。
その日は忙しい日だったのでビールがとても旨かったです。
たこ焼は、塩たこ焼きにしました。荒めの塩をつけて食べるですが、最近ハマってます。
結局一杯どころか、いっぱい飲んでホロ酔いで帰りました。
芸能人とかも来てるみたいなんで、そのうち遭遇したいですな。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 12:27|
北村(きたむら)
|
|
2011年05月13日
親知らず。
上の歯の親知らずがついに悪さをしだしました。
痛いです。
月末に抜こうと思っていますので、気合を入れないと。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:01|
北村(きたむら)
|
|
2011年05月05日
久しぶりに映画館で見ました。
5月3日に映画を見ました。
ガリバー旅行記です。
まぁその前に渋谷〜六本木をウロウロしてたんですけど、しばらく行かないと知らない店がふえてましたね。
映画自体も面白かったです。
まぁ3Dメガネは微妙でしたが•••
posted by PRIMP STAFF at 09:48|
北村(きたむら)
|
|
2011年04月30日
タコ焼きBAR
タコ焼きBARに行きました。
酒も豊富で、タコ焼き美味かったです。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:47|
北村(きたむら)
|
|
2011年04月07日
五反田にて・・・
久しぶりにバイトをしていたころの仲間と飲んで来ました。
懐かしい気持ちになりました。
びっくりしたのが、ビール1杯30円っていうのが一番の驚きでした。
3人で飲んでも5000円いかなったですからねー。意外に料理もおいしかったです。
終盤地震が来て少しあせりましたが・・・
http://www.org
posted by PRIMP STAFF at 14:20|
北村(きたむら)
|
|
2011年03月31日
被災地にいる兄より・・・
被害は小さいですが、青森の八戸にいる兄から電話が来ました。
タバコが買えないらしいです。「どうしても我慢できなかったら送ってくれ」っと言われましたが、
東京でも買えなくなってきました。まぁ被害が大きかった所にいる方々は色んな事を我慢している訳ですので、少しは我慢しようかなと思いました。
なるべく早く復興してくれるのを願っております。同じ東北人として小さな事から協力していきたいです。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 09:41|
北村(きたむら)
|
|
2011年03月10日
いんしてみる
火曜日の夜にインシテミルっていう映画を見ました。
時給11万2600円のアルバイトっていうお話でした。
すごいね。まぁ人がいっぱい死んでしまう映画でしたが・・・
ラストが残念な感じでしたね。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 19:12|
北村(きたむら)
|
|
2011年03月04日
上野動物園
上野動物園に行ってきました。
初めて行ったのですが、なかなか楽しかったです。
パンダは3月下旬からなんですね。残念・・・
今度は水族館に行きたいです。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 14:39|
北村(きたむら)
|
|
2011年02月25日
久しぶりに見た。
先日、久しぶりに映画を見ました。DVDだけど・・・
「魔法使いの弟子」 ディズニー映画のはじめの出てくる魔法使いのミッキーがモデルらしいですが・・・ニコラス・ケイジがミッキー!?だとは思いませんね。
実際ハリーポッターのほうが、面白いと思いました。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 19:23|
北村(きたむら)
|
|
2011年02月14日
カレーうどん
http://www.primp.org
先日、久々に自由が丘の千吉に行ってカレーうどんを食べました。
おいしかったです。やっぱり辛い物が好きですね。まぁお腹はよく壊しますが・・・
posted by PRIMP STAFF at 11:29|
北村(きたむら)
|
|
2011年01月28日
プレゼント
先日、誕生日を迎え25歳になりました。
お店の皆様よりお誕生日会を開いてもらい、プレゼントも頂きました。
アロマディフェンザー?っていうんですかね。加湿器みたいなやつにアロマオイルをたらすと、部屋がその香りに包まれるっていう感じのものなんです。
これを機会に色んな香りを使っていきたいですね。
お誕生会でやったタコヤキも美味しかったです。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:15|
北村(きたむら)
|
|
2011年01月15日
新
新青森駅に行ってきました。
新しいだけあってキレイでした。お土産売り場は充実してましたね。
ただ駅前は何にもないですね。さすが田舎。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 17:53|
北村(きたむら)
|
|
2011年01月03日
田舎です、
----
よく釣りに行ってた港です。お正月なので誰もいません。
----
よく泳ぎに行ってた海水浴場です。夜に行ったので真っ暗でした。
地元は雪が少なくて歩きやすかったです。
相変わらず何もない所ですがやっぱり落ち着きますね。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:01|
北村(きたむら)
|
|
2011年01月01日
大晦日 移動中、
あけましておめでとうございます。
雪景色です。
現在11時45分ですが、まだバスの中です。今回も15時間程、バスに乗りました。天気がいいので、船には乗れそうです。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:23|
北村(きたむら)
|
|
2010年12月30日
実家帰れるかなぁ
東北地方が大雪らしいです。とゆーか日本中が寒いらしいですが
去年の大晦日〜今年初めにかけて夜行バスで帰りましたが、丸一日乗り物に乗りました。
今年もその惨劇になってしまうんでしょうか?
今年も色々ありましたが、全体を通しては、パッとしない一年でした。
来年は頑張りたいです。そしていっぱい出かけてブログネタを集めていきたいですね。
posted by PRIMP STAFF at 20:07|
北村(きたむら)
|
|
2010年12月23日
2010年PRIMP忘年会
12月20日にPRIMPの忘年会をしました。
場所は自由が丘のどんぐりってお店に行きました。
イベリコ豚を初めて食べました。
イベリコ豚のホイル焼き美味しかったです。
結構お酒の種類も豊富でまた行きたいと思いました。
少々飲みすぎた感がありました。(オーナーが
お肉がもうちょっと食べたかったと思ったので、今度また行こうっと
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:50|
北村(きたむら)
|
|
2010年12月17日
変な物。
変な自動販売機を見つけました。販売時間が決まっているとは・・・
24時間販売してないだなーと思い、写真に収めました。
ちなみに祐天寺にあります。
今後は自動販売機に注目していきたいです。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 20:00|
北村(きたむら)
|
|
2010年12月09日
15年ぶりに・・・
15年ぶりにイトコに会いました。
こんな顔してたっけ?っと始め思いました。ついでに始めてラクーアってとこに行きました。
話に夢中になりすぎたので写真は撮れなかったですが、イルミネーションがとてもキレイでした。
雪が降ってるような感じのものでした。
居酒屋で御飯を食べましたが、呑みすぎでしかも終電が無くなるという残念な結果になりました。
今度はこっちから会いに行こうかな。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:35|
北村(きたむら)
|
|
2010年12月02日
限定物。
いつも吸ってる煙草の限定パッケージが出てました。限定ものには弱いです。
中身は変わんないはずですが、なんとなくいつもと違う感じです。
禁煙するはずだったんですが、このままじゃいかんですね。
2,011年中には禁煙成功したいものです。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 11:36|
北村(きたむら)
|
|
2010年11月25日
ハリポタが・・・
日・月・火・水と学芸大学と祐天寺のTSUTAYAに通いましたが、全部レンタル中って・・・
いつになったら見れるんでしょうか?
映画で最終章が始まったみたいですね。1章から始まってもう10年経ちますが、早いもんですね。
とりあえず私も老けてきたなと感じます。アジュバンのセルベース使わなきゃ☆
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:51|
北村(きたむら)
|
|
2010年11月20日
講習会でした。
先日、ホイルカラーの講習会に行ってきました。
ホイルを使って、ツヤ感を出したり、白髪をぼかして目立たなくしてくれたりしてくれます。
自分の教わったやり方とは違ったので凄い勉強になりました。
画像は施術中と仕上がりです。凄いツヤが出てるように見えます。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 13:36|
北村(きたむら)
|
|
2010年11月18日
冬
最近めっきり寒くなってきまして、コタツから出れない日々が続きます。
「東北出身だから寒いの平気でしょ?」とよく言われますが、寒いものは寒いんです。
東京のほうが寒いかもしれませんね。
ただ雪は好きなので、早く降ってほしいです。大雪になってほしいですね☆
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:13|
北村(きたむら)
|
|
2010年11月11日
嫌な季節が・・・
クリスマスイルミネーションが色んな所で点灯しだしました。
カップル率が高くなるので嫌な季節です。
今年も仕事だー。
http;//www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:21|
北村(きたむら)
|
|
2010年11月04日
ホクロから・・・
先日の火曜日にブラブラしていたら、ホクロから毛が大量に生えている人がいました。
まぁあれは生えてるというよりは、育ててる感じでしたが・・・
正直、気持ち悪かったです。写真に納めたかったですが、怖かったので諦めました。
まだ若い人だったのに・・・
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 17:05|
北村(きたむら)
|
|
2010年10月29日
ドラフト
28日にプロ野球のドラフト会議が行われました。
ハンカチ王子は日ハムに行くみたいですね。マー君との投げ合いに注目したいものです。
まだ日本シリーズも終わってませんが、早くも来年のプロ野球が楽しみですね。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 15:23|
北村(きたむら)
|
|
2010年10月21日
マイブーム
ハマってます。魅惑の塩!バカうまです。
かっぱえびせんよりもやめられない止まらないです。
ここ最近では一番のヒットです。
お酒のつまみにピッタリですよ。ちょっと食べるつもりがほとんど食べちゃったのでまた買ってきてもらおうっと。
等々力に売ってるらしいです。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 13:35|
北村(きたむら)
|
|
2010年10月14日
禁煙一週間
禁煙を始めて一週間経ちましたが、キツイですね。
結構簡単にできると思いましたが、中々難しいです。
まあ無理はしたくないので、ボチボチ頑張りたいですね。
今回の値上がりで僕みたいに禁煙してる人!!
頑張ってください!
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:42|
北村(きたむら)
|
|
2010年10月11日
また一人スター選手が・・・
先日、日本代表が、アルゼンチンに見事勝利しました。よかったよかった。
全然関係ない話ですが、シェフチェンコが引退するみたいです。
また一人好きな選手がいなくなってしまいました。
新しいスターが出てきてくるのを期待しましょう。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 15:31|
北村(きたむら)
|
|
2010年09月30日
煙草
10月1日から増税するみたいです。困った・・・
これを機に禁煙するのもありかと考え中です。
しかし10年位吸い続けたタバコをやめる事が出来るんでしょうかねー?
とりあえず、今の1箱なくなったら考えよーっと。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 17:40|
北村(きたむら)
|
|
2010年09月23日
かくかくしかじか
車のCMに出てるキャラクターに似てるらしいです。
名前なんて言うんだろ...かくしか君?
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:39|
北村(きたむら)
|
|
2010年09月16日
奥沢のお祭り
奥沢神社のお祭りに行ってまいりました。
今年は精力的にお祭りに行ってます。東京のお祭りは、地元のお祭りと違って屋台が多くていいですね。
写真は舞台で能みたいな事をしてたので、写真を撮ったのですが、おっさんが全然どいてくれないので、おっさんも一緒に撮った一枚です。空気読んで欲しいものです。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:13|
北村(きたむら)
|
|
2010年09月09日
メローンパーン
焼きたてメロンパン。これがうまいんだよねー。
なんでも一万個に一個の確立でチョコ入りメロンパンがあるらしいんですが...
自分は普通のがいいと思いますね。買ってその場で食べて当りが出ると何かもらえるらしいですよ。
東急の前にたまにいます。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 19:02|
北村(きたむら)
|
|
2010年09月02日
からあげ君食べたい。
店の前にあるローソンが改装中です。
どんな感じになるんでしょうか?楽しみです。ただその間からあげ君が・・・
しかたなく近くのセブンイレブンにいったら、もうおでんがありました。うまし!
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 18:56|
北村(きたむら)
|
|
2010年08月26日
瀬野の神楽だよ。
夏休みに実家に帰りました。これは神楽です。2年振りに参加しました。
毎年参加したいんだけどね。 覚えてないけど酔っ払ってトラックの荷台か落ちたらしいです。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 19:14|
北村(きたむら)
|
|
2010年08月19日
青森でえす。
帰省しました、日本海です イルカは見えませんでした、
青森にある ファツションビルです、
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 01:09|
北村(きたむら)
|
|
2010年08月12日
昼飯
http://www.primp.org
ヤキソバー。今日は質素な昼飯です。
posted by PRIMP STAFF at 17:45|
北村(きたむら)
|
|
2010年08月05日
花火と...
友人から素敵な画像が送られてきました。横浜の花火大会のことらしいです。
ベストショットでした。
花火はキレイです。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 21:46|
北村(きたむら)
|
|
2010年07月29日
生?
冷やし中華かっつーの!
響きがいいですね。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 16:44|
北村(きたむら)
|
|
2010年07月22日
祐天寺の祭り
祐天寺に五年ほど住んでますが初めて盆踊りを見に行きました。
意外に面白かったので来年は踊りたいと思います。
今から東京音頭の練習しなきゃー。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 20:39|
北村(きたむら)
|
|
2010年07月16日
やきそば
誕生パーティでした。今回はたこ焼きとヤキソバを作りました。ヤキソバは好評だったので、
次回は焼きうどんか海鮮ヤキソバに挑戦したいと思います。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 14:10|
北村(きたむら)
|
|
2010年07月09日
残念なチャーハン。
7/9の化粧品発表会の後にご飯を食べに出掛けました。
刀削麺のお店だったのですが、チャーハンが食べたくなったので注文したら、残り物で作ったようなチャーハンでした。
波多野さんは麺を食べてましたが、その後パクチー臭かったらしです。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 11:49|
北村(きたむら)
|
|
2010年07月04日
あいふぉーん4
話題のスマートフォンにしました。
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 15:09|
北村(きたむら)
|
|
2010年01月02日
正月休みで帰ってきています、
かなり危険です、全然前が見えない!
雪だるまです!
http://www.primp.org
posted by PRIMP STAFF at 15:35|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
北村(きたむら)
|
|
記事検索
<<
2014年05月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
新着記事
(05/02)
フェイスブックなさるお客様は、こちらでもサロンNEWSしております!
(05/02)
2014年 定休日のお知らせ!
(05/02)
個人ブログ 始めました!! 時々 ご覧くださいませ。
(03/14)
サロンNEWS と 定休日のお知らせです。
(02/03)
VINイオニート効果が!!
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
NEW・・・S★
(410)
YUKA(ゆうか)
(109)
JUNKO(じゅんこ)
(162)
オーナー
(222)
日暮(ひぐらし)
(89)
金井(かない)
(78)
北村(きたむら)
(67)
美容 撮影会 モデル ヘアショー
(2)
美容室 自由が丘 スタッフブログ
(1)
過去ログ
2014年05月
(3)
2014年03月
(1)
2014年02月
(1)
2013年07月
(1)
2013年06月
(1)
2013年04月
(1)
2013年02月
(2)
2013年01月
(6)
2012年12月
(5)
2012年11月
(3)
2012年10月
(1)
2012年09月
(4)
2012年08月
(11)
2012年07月
(18)
2012年06月
(9)
2012年05月
(13)
2012年04月
(18)
2012年03月
(16)
2012年02月
(21)
2012年01月
(32)
RDF Site Summary
RSS 2.0
×
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。