https://www.facebook.com/media/set/?set=a.494530173923941.104555.324108717632755&type=1
2012年08月05日
2012年04月22日
2012年04月06日
Re:>>>シリーズ リニューアル!!!
アジュバンのRe:>>>シリーズのリニューアル発表会に行って来ました。
従来品と比べ、より泡立ちが良くなり、効果も上がっているそうです。
サンプルを頂いて帰ったので、1日目はプラチナムを使ってみました。
洗顔石鹸のようなもっこもこの泡立ちで、香りも良く、
しっとりつるつるになります。
皆さんもぜひ効果を実感してください(^^)
もう一枚は横浜に寄って食べたワッフル。
最近摂取カロリーがやばいことになってる気がします… http://www.primp.org
2012年04月02日
2012年03月24日
至福の時間♪
お客様からずっとおすすめされていたケーキ屋さん、『粉と卵』に行って来ました(^^)
スイートポテトがおすすめのお店と聞いていたので、早速買いましたよ♪
注文してから焼いてもらえるので、(細かいことを言うとお砂糖を付けて
バーナーであぶっているようなのですが、)
贅沢な気分になります(^^)
食感も外側がサクサクで中がしっとり美味しくて、新感覚のスイートポテトでした。
出来たては冷たいのですが、それもアイスみたいな食感が絶妙で、
時間がたったものも柔らかくなって、冷たい時よりも濃厚な味が本当に絶妙なので、
食べるタイミングによって違った味が楽しめますよ(^^)
他にも、ショートケーキ、シュークリーム、チーズスフレ、カシスのケーキなどなど…、
どれもとっても美味しいので是非一度お試しを!!
http://www.primp.org
2012年02月29日
雪
明日で3月になるというのに、
関東甲信では大雪です。
今日は流石に自転車ではなく、歩いての通勤になりました。
明日の朝はまた地面の凍結が心配ですね…
みなさんもお気を付け下さい(__;)
http://www.primp.org
2012年02月23日
2012年02月01日
福砂屋の
小さい頃から大好きな福砂屋の最中。
祖母がお土産にくれました。
自分であんこを詰めて食べます(^^)
サクサクで香ばしい香りがたまらなく好きです(^^)
久々に食べましたが、やっぱり美味しい!!!!!
http://www.primp.org
2012年01月25日
ゆーきーやこんこん♪
先日お客様と最近霜柱を見ないという話をしていたばかりだったのですが、
突然の豪雪でしたね(^^)
ウキウキしていまいました(^^)
写真では分りづらいのですが、また水蓮鉢に氷がはっていました。
まだまだ寒い日が続きます、
皆様もお体にお気を付け下さい。http://www.primp.org
2012年01月12日
スペインから
今日は凍えるような寒さでしたね…
玄関先の水蓮鉢に氷がはっていました。
久しぶりに冬らしさを感じました。
写真は昨日スペインに留学中の友達から手紙が来ました。
自分宛ての手紙がポストに投函されてるのはやっぱり嬉しいものですね(^^)
http://www.primp.org
2012年01月03日
我が家の味
ダシは鰹と昆布、具には鶏肉と椎茸、三つ葉と柚子を添えていただきます(^^)
お餅はしっかり焦げ目をつけるのがポイント!
ダシに浸ってより香ばしくなる香りが小さい頃からたまらなく好きなんです(^^)
ちなみに元旦から数えてお餅の数は累計6つ。
例年に比べ少ないですね… 笑
皆様も食べすぎにはご注意を… http://www.primp.org
2012年01月02日
お久しぶりです、、
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年はいろいろなことにチャレンジしていこうと思います!!
我が家ではお好み焼きの担当は私になっています。
今日は珍しく私が夕飯時に家にいたので、家族のリクエストに応え、お好み焼きにしました(^^)
完成形は撮り損ねました…ごめんなさい…
喜んでもらえてよかったです(^^) http://www.primp.org
今年もよろしくお願いいたします。
今年はいろいろなことにチャレンジしていこうと思います!!
我が家ではお好み焼きの担当は私になっています。
今日は珍しく私が夕飯時に家にいたので、家族のリクエストに応え、お好み焼きにしました(^^)
完成形は撮り損ねました…ごめんなさい…
喜んでもらえてよかったです(^^) http://www.primp.org
2011年12月24日
2011年12月18日
2011年12月03日
もう師走…
早いもので、今年も残すところ1ヶ月をきってしまいました…
巷はハロウィンが終わった瞬間見事にクリスマス一色になりましたね。
自由が丘も駅前のめがみが移動して初めてのクリスマスです。
今年は女神を取り囲むツリーではなく、
離れ離れになっていました。
写真だと分かりにくいですが、薄いピンクの光がツリーの幹から滴るような電飾になっています。
一度足を運んでみては?
連日凍えるような寒さなので、乾燥、風邪対策を忘れずに(^^)http://www.primp.org
2011年12月01日
九州うどん
自由が丘にまた新たにできた九州うどんのお店。
具なしだと280円で食べられます(^^)
てんかすかけ放題、
揚げ物はバイキング形式で好きなネタを食べられます。
揚げ物1つあたりの値段もとてもお得なので、おススメです(^^)
おいなりさんや、おにぎりもあるので、いろいろ楽しめますよ(^^)http://www.primp.org
2011年11月28日
ごはん2膳たいらげました…
先日、オーナー行きつけの飲み屋さんにとんかつを食べに連れて行ってもらいました(^^)
アットホームな空間の飲み屋さんで、
とんかつもとっても美味しかったです(^^)
オーナー、ありがとうございました(__)
http://www.primp.org
2011年11月23日
がんばりました、
モデルさんはほーっそくて顔もすーっごくちっちゃい可愛らしいモデルさんでした。
ちょっと変わったヘアもとっても似合うモデルさんで、
楽しい時間が過ごせました☆ http://www.primp.org
2011年11月15日
2011年11月05日
ついに!!!
やっと収穫しました。
茎と葉っぱが枯れてきてしまったので…
でも見た目はちゃんとしたスイカでした(^^)
種は普通のスイカの大きさと変わりません。
味はほんのり甘かったです(^^)
自分の作ったものだと皮を捨てるのももったいない…(__ )
食べ物のありがたさを改めて考えた瞬間でした。
種は洗って乾燥させてあるので、来年の春辺りにまた植えようかと思います。
http://www.primp.org
2011年10月26日
秋ですね…
そろそろ私の嫌いな季節がやってきてしまいます…。
厚着が嫌いな私にとって冬は本当に嫌な季節なんです…。
早いものでもうすぐ年末ですね、
ついこの間年が明けたと思ったらもう年末…
はたちを過ぎると時が経つのが早いとはよく言ったものです。
残りの2011年を悔いの無いよう過ごしたいと思います。
http://primp.org
2011年10月20日
2011年10月06日
あやりのスイカ
先に言っておこうと思います。
タイトルの「あやりのスイカ」はうちのお茶目なオーナーのいたずらです。
決して私が自分で打ち込んだものではありません(__)
我が家のスイカがついに手のひらサイズになりました!!!
まだまだ大きくなる事を願っております。
日当たりはいいのでまだいけるかなぁ…★
http://www.primp.org
2011年10月01日
成田空港
この間、友達がスペインに旅立ちました。
その見送りに成田空港まで行ったのですが、
小さい頃にしか行った記憶が無いので、
案外小さいんだ…
なんて思ってしまいました。
小さい頃は何でも大きく見えるんですね…
http://www.primp.org
2011年09月24日
育っております。
先日ご紹介したスイカ、
すくすくと育っております。
台風にも負けず、
だんだんまあるくなって、縞模様もより一層濃くなってきたのですが、
急に寒くなってきてしまったので、
これ以上大きくなってくれるかが心配です。
せめて手のひらいっぱいぐらいのサイズになって欲しい!!!
2011年09月21日
火曜日はセミナーに行って参りました。
アジュバンコスメジャパン、取締役本部長の松井健二さんよるセミナーです。
美容会の現状、店販とは何か、店販を売るにあたって私たち美容師が学ばなければいけないこと、しなければいけないこと、
などなど…
とても勉強になるお話ばかりでした。
まだまだ学ぶべきものはたくさんあるんだなと改めて考えさせられた1日でした。
受講者全員にアジュバンのシャンプーが配られました。
お勉強させていただいた上に、こんな素敵なプレゼントなんて、
至れり尽くせりですね★ http://www.primp.org
2011年09月18日
季節外れ…?
先日食べたスイカを家の庭に投げておいたら、
こんなに立派な実をつけてくれました。
直径3センチぐらいですが、
うっすら模様が見えています(^^)
これを期に秋植えの植物でも植えてみようかとも思っています。
http://www.primp.org
2011年09月11日
2011年08月27日
夏のダメージ肌に朗報です!!!
10月にあのターナリーがリニューアルします!!
夏のダメージを受けたお肌にハリ、キメ、うるおいを与えませんか?
クリームなのにさっぱりで使い心地抜群!
ぷるぷるのお肌に若返ります(^^)
今ならターナリー1本お買い上げの方にはアジュバンオリジナルポーチ&ミニバッグ&AEシリーズ1週間お試しセットをプレゼント。
3本お買い上げの方には、ポーチ&ミニバッグに加え、
今話題のAE3Dマスクをなんと3枚プレゼント!!
人のお肌が生まれ変わるのは3ヶ月、ターナリーと美容液35ml配合の贅沢マスクを使って更に美しく若返った肌になりたい方は是非こちらを!
更に、事前にご予約いただいた方には、
1本でも3本でもAE3Dマスクをもう1枚差し上げます!!
ターナリー1本コース … ¥1,600 お得!
ターナリー3本コース … ¥7,300 お得!!
ターナリー1本ご予約コース … ¥3,500 お得!!!
ターナリー3本ご予約コース … ¥9,200 お得!!!!
となっております。
この機会をぜひお見逃し無く!!!
詳しくはPRIMPスタッフまで。
http://www.primp.org
夏のダメージを受けたお肌にハリ、キメ、うるおいを与えませんか?
クリームなのにさっぱりで使い心地抜群!
ぷるぷるのお肌に若返ります(^^)
今ならターナリー1本お買い上げの方にはアジュバンオリジナルポーチ&ミニバッグ&AEシリーズ1週間お試しセットをプレゼント。
3本お買い上げの方には、ポーチ&ミニバッグに加え、
今話題のAE3Dマスクをなんと3枚プレゼント!!
人のお肌が生まれ変わるのは3ヶ月、ターナリーと美容液35ml配合の贅沢マスクを使って更に美しく若返った肌になりたい方は是非こちらを!
更に、事前にご予約いただいた方には、
1本でも3本でもAE3Dマスクをもう1枚差し上げます!!
ターナリー1本コース … ¥1,600 お得!
ターナリー3本コース … ¥7,300 お得!!
ターナリー1本ご予約コース … ¥3,500 お得!!!
ターナリー3本ご予約コース … ¥9,200 お得!!!!
となっております。
この機会をぜひお見逃し無く!!!
詳しくはPRIMPスタッフまで。
http://www.primp.org
2011年08月19日
トマト
先日、自由が丘の『LUZ』の中にある『Celeb de Tomato』に行って参りました。
前菜、メインはもちろん、デザートにもトマトを使っていていました。
完熟トマトのサラダ 完熟トマトのポモドーロ
トマトのパン トマトの冷製パスタ
トマトのパンナコッタです。
トマトのパンナコッタはトマトの味がしっかりしていてとーっても美味しかったです(^^)
赤ちゃんからご高齢の方まで、客層は幅広いので、
どなたでもお楽しみにいただけるお店だと思います。
今年 初、
14日の夜は、高校時代の友達たちと飲み会と花火をしました。
ちょっと遅いご報告になってしまいましたね…(__)
やっぱり花火は良いですね、
いつ見ても良いものだと思います。
花火を見て興奮してる自分や友達たちを見ていると、「あぁ、日本人なんだなぁ…」と思います。
http://www.primp.org
2011年08月07日
ラーメン
自由が丘にまた新しいラーメン屋さんができました。
『北海道ラーメン 飛来』
先日スタッフの北村さんと行ってきました(^^)
ロータリーから学園通りに抜ける道沿いにあります。
マックとかアウトレットとかの通りですね。
オススメはやっぱり『味噌ラーメン』だそうで、
看板にも「まずは味噌ラーメンをお試しください」と書いてあったにも関わらず、
塩と醤油を食べた私たち…(__)
今度は味噌に挑戦してみたいと思います(^^)
http://www.primp.org
2011年07月29日
2011年07月21日
デトックス
先日、足裏デトックスをしました。
電気の力で体内のプラスとマイナスのイオンバランスを整え、
足の裏から不要なものを出してくれるんです(^^)
物凄い色をしていますが、足の裏からこんな色の液体が出てくるわけではなく、
足の裏の汗腺からイオン化した状態で排出された汗、重金属、化学物質などの汚れが、
電気分解により化学反応を起こして水の色が変わってくるのです。
水の色は人によって様々で、私のような茶褐色は肝臓に問題が……?
ご自分の身体からはどんな色のお水が出てくるのか、是非お試しください。
お時間は1時間弱。
ヘナやカラーと同時にやれば¥500OFFです(^^)
とってもリフレッシュできると共に、翌朝の目覚めが変わりますよ♪
http://www.primp.org
2011年07月13日
10年前の思ひで
九品仏に昔からある『ボンゴ』という洋食屋さんに行ってきました。
私が小学生の頃、父に時々連れて行ってもらっていたお店です(^^)
店内にはスーパーボールのくじ引きや、インベーダーゲームなどもあります。
漫画もたくさんあって、とっても落ち着いた雰囲気のお店です。
小さい頃は、ポテトグラタン、チキングラタン、ドリヤ、ハンバーグを良く食べていました。
なので今回もドリヤを注文。
チーズたっぷりでとっても美味しいドリヤでした(^^)
とっても懐かしい気持ちになったひと時でした♪ http://www.primp.org
2011年07月10日
豆スイーツ
先日、自由が丘にあのモンサンクレールの辻口さんの新しい店がオープンしました。
白を基調としたオシャレな外観でした(^^)
お店のロゴが豆の形、
今度は『豆スイーツ』だそうですよ(^^)
自由が丘はどんどんスイーツの町になっていきますね♪
http://www.primp.org
2011年07月02日
8階より
最近天気がいいので綺麗な夕日を見れる機会が増えました(^^)
ビルの8階ってやっぱり高いんですね!!!
自由が丘が一望できます(^^) http://www.primp.org
いろいろなところから夏を感じられる時期になりましたね…★
2011年06月25日
STOP日焼け!!!
6〜8月にかけては天気予報の的中率が一年の中で最も低いんだそうです。
日差しが強いこの季節、紫外線対策には一層力を入れましょう。
アジュバンのロングセラー商品、『P-プロテクト』
もうお使いですか?
ノンオイル、ノンアルコールで油焼けを防ぎ、
お砂糖の力で保湿力アップ!!
食品の色素の代表格、アスタキサンチンでリフトアップも期待できます!!
さらに下地クリーム、日焼け止めとしても利用できますので、
とっても万能なんです!!!
付け心地もさらっとしているのでとっても使い安いですよ(^^)
お肌の大敵が多い季節です。
皆さんもアジュバン化粧品で快適な夏を過ごされてみてはいかがですか?
商品の詳細、ご相談はスタッフまで(^^)
いつでもお気軽にご相談を(^^) http://www.primp.org
2011年06月16日
2011年06月10日
2011年05月24日
自分なりに。
ナチュラルローソンで見つけた飲むヨーグルト。
岩手で製造されているそうです。味はもちろんとーっても美味でした(^^)
スーパーなどで、地震の被災地域を支援するキャンペーンは未だに行われています。
自分なりにできることをしていきたいですね。
http://www.primp.org
岩手で製造されているそうです。味はもちろんとーっても美味でした(^^)
スーパーなどで、地震の被災地域を支援するキャンペーンは未だに行われています。
自分なりにできることをしていきたいですね。
2011年05月12日
遠出
毎日毎日雨続きですね…
やっぱり雨の日はちょっぴり憂鬱です(__)
この間のお休みは、久しぶりにちょっぴり遠出をしました。
といっても国分寺までなのですが…。
大学帰りの友達と合流して、
うろうろしていました。
たまにはなにも考えないでふらふらするのもいいですね(^^)
http://www.primp.org
やっぱり雨の日はちょっぴり憂鬱です(__)
この間のお休みは、久しぶりにちょっぴり遠出をしました。
といっても国分寺までなのですが…。
大学帰りの友達と合流して、
うろうろしていました。
たまにはなにも考えないでふらふらするのもいいですね(^^)
http://www.primp.org
2011年05月07日
→ ◎
先日、初めてダーツをしました。
友達に教えてもらい、自由が丘のゲームセンターにて…。
近くで見るとボードは案外高いんだなぁ、とか
矢って案外重いんだなぁ、とか
そんな事を思いながらひたすら投げ続けていました。
とっても楽しかったです(^^)
友達の中でもやる人が多いので、
遊びの幅が増えるかもしれませんね(^^) http://www.primp.org
友達に教えてもらい、自由が丘のゲームセンターにて…。
近くで見るとボードは案外高いんだなぁ、とか
矢って案外重いんだなぁ、とか
そんな事を思いながらひたすら投げ続けていました。
とっても楽しかったです(^^)
友達の中でもやる人が多いので、
遊びの幅が増えるかもしれませんね(^^) http://www.primp.org
2011年04月30日
!!!!!!!!
先日、高田馬場駅にて、
駅周辺が物凄く混んでいたんです。
私はiPodで音楽を聴きながら歩いていたんですが、
目の前から大柄な男性が全速力で走ってきたんです。
きっと電車に乗り遅れそうだったんでしょうね…、
そのまま私に凄い勢いでぶつかって去っていったんですが、
なんとその男性、私にぶつかった拍子に自分のかばんに私のイヤホンを引っ掛けて、
持って行ってしまったんです…
ポケットにはiPod本体だけが残されていました… 笑
そんなことってあるんですね、(^^;) http://www.primp.org
駅周辺が物凄く混んでいたんです。
私はiPodで音楽を聴きながら歩いていたんですが、
目の前から大柄な男性が全速力で走ってきたんです。
きっと電車に乗り遅れそうだったんでしょうね…、
そのまま私に凄い勢いでぶつかって去っていったんですが、
なんとその男性、私にぶつかった拍子に自分のかばんに私のイヤホンを引っ掛けて、
持って行ってしまったんです…
ポケットにはiPod本体だけが残されていました… 笑
そんなことってあるんですね、(^^;) http://www.primp.org
2011年04月22日
2011年04月14日
2011年04月05日
2011年03月26日
珈琲
自由が丘の緑道沿いに、珈琲とカレーのお店、『茶乃子(ちゃのこ)』があります。
小学校からの同級生が働いているので、この間お邪魔しました。
今回はブラジルコーヒーをいただいたのですが、
とっても美味しかったです(^^)
うちのお店が出しているコーヒーも、毎朝生豆から焙煎した豆を使って淹れています。
胃にも優しく、とっても飲みやすいです(^^)
是非一度お試しください(^^) http://www.primp.org
2011年03月19日
落し物
東北関東大震災から8日が経ちました。
東京でも時々小さな揺れを感じますね。
そんな中、被災地の皆様は未だ充分な支援を受けられていません、
東京に住んでいる私たちに出来る事は、沢山有ると思います。
節電や、募金など、小さなできることからしていきたいと思います。
先日、仕事終わりに北村さんと自由が丘の駅前を歩いていたときの事、
ななんと北村さんが小さく折りたたまれた1万円札が落ちているのを発見しました、
すぐに駅前の交番に届けましたが、交番の中でパイプ椅子に座っているのってちょっと
複雑な気持ちになりますね…
はたから見たら悪い事した人見たいに見えているかもしれないですし… 笑
3ヶ月経ったら拾った人のものになるそうなので、
いただけたら、募金します(^^) http://www.primp.org
東京でも時々小さな揺れを感じますね。
そんな中、被災地の皆様は未だ充分な支援を受けられていません、
東京に住んでいる私たちに出来る事は、沢山有ると思います。
節電や、募金など、小さなできることからしていきたいと思います。
先日、仕事終わりに北村さんと自由が丘の駅前を歩いていたときの事、
ななんと北村さんが小さく折りたたまれた1万円札が落ちているのを発見しました、
すぐに駅前の交番に届けましたが、交番の中でパイプ椅子に座っているのってちょっと
複雑な気持ちになりますね…
はたから見たら悪い事した人見たいに見えているかもしれないですし… 笑
3ヶ月経ったら拾った人のものになるそうなので、
いただけたら、募金します(^^) http://www.primp.org
2011年03月09日
New AEシリーズ
昨日は関内でアジュバンのAEシリーズ、リニューアル発表会でした、
画像はサンプル品なので、形は異なりますが、見ての通り、色が変わりました!!!
可愛らしいピンク色だったのが、明るいオレンジ色に、
今回のAEは中身もオレンジにこだわった商品となっています、
内容成分もパワーアップして、効果もさらに素晴らしいものになっています!!
何より即効性に長けており、いままで以上の効果を実感していただけると思います(^^)
AEQ10ローション、AEQ10エマルジョン、AEソープに加えて、
今回は、身体の内側から綺麗になれる、ゼリー状で飲みやすいインナーケアサプリメント、「AE PLUS」や、
美容液が35mlも入った、首まで包める美容液マスク、「3D MASK」の2つが仲間入りしました、
AEQ10ローション、AEQ10エマルジョン、AEソープ、3D MASKは4月1日〜、
AE PLUSは5月の1日〜の発売となります、
お楽しみに(^^) http://www.primp.org
2011年03月03日
卒業式
今日は早朝から卒業式のお客様でした、
高校の先生だったのですが、袴姿がとっても素敵でした(^^)
朝から凍える寒さだったので、お風邪をひかないか心配です…、
良い卒業式になることをお祈りしております、
http://www.primp.org
2011年02月25日
リニューアル!!!
4月1日にAEシリーズがリニューアルいたします。
5月1日より新商品の『AE 3Dマスク』と栄養機能食品『AE PLUS』も加わり、
更にエイジングケアに着目したAEシリーズにご期待下さい。
詳しくは、8日の講習会が終わってからご報告いたします!!!
お楽しみに(^^)
http://www.primp.org
2011年02月22日
アジュバン化粧品 INN 福岡
宿泊ホテルはリッチなヒルトンホテルでした、、しかも一人部屋!!
バスタブは足が伸ばせます、、しかも 洗面台にはアジュバンのヘアケア スキンケアグッズが!!
アジュバンさんからの素晴らしい心使いに感謝です!!!
福岡に着いて すぐディラーの方々と食べに行きました、これは一番シンプルなラーメンですか?
他にも 明太子ラーメンなど福岡らしいものがありました、、
味はもちろん美味でしたよ! http://www.primp.org
2011年02月10日
冬ですねぇ、
先日自由が丘にも雪が降りました、
写真ではまったく見えませんが、結構大きな雪だったんですよ、
その前に雨が降ってたので積もりませんでしたが…、
明日も雪みたいですね、
皆さん、暖かくしてお出かけ下さい、(__) http://www.primp.org
2011年02月04日
満腹…
この間の月曜日の夜、
友達の家で飲み会がありました、
ピザのLサイズを5枚、
6人でたいらげました…(__;)
毎回ピザを食べるたびに、当分はいらないと思うのですが…
結局食べてます、笑
先月は4回ぐらい食べた気がしますね、
ある意味正月太りです、(^^;) http://primp.org
友達の家で飲み会がありました、
ピザのLサイズを5枚、
6人でたいらげました…(__;)
毎回ピザを食べるたびに、当分はいらないと思うのですが…
結局食べてます、笑
先月は4回ぐらい食べた気がしますね、
ある意味正月太りです、(^^;) http://primp.org
2011年01月27日
2011年01月21日
自由が丘
自由が丘の風景はどんどん変わりますね、
お店もコロコロ変わるので、
あそこの店、変わる前は何だったっけ?
なんてよくお客様とお話したりします。
たまにお散歩がてら散策しないとですね、(^^;)
2011年01月15日
かつ丼、
昨日から食べたかったカツ丼、
奥沢のオリジン弁当まで買いに行く時間はなく、
夜に食べようと大戸屋に行ったのですが、ものすごい混み様……、
やっと今日食べる事が出来ました!!!
美味しかったぁ…(^^) http://www.primp.org
2011年01月01日
うさぎ
新年あけましておめでとうございます。
今年も年が明けてから年賀状を書いています。
私は未だに全て手書きです…、
アナログ人間ですね、笑
みなさんにとって良い一年になることを心よりお祈りしています、
http://www.primp.org
2010年12月31日
もーいーくつねーるーとー♪
こんにちは、今日は大晦日ですね、
今年は皆様どんな一年でしたか?
私は4月から「PRIMP」にて濃い毎日を過ごしてまいりました、
いろいろ成長できた一年だと願いたいものです(__)
来年はもっともっといろいろなことを勉強したいと思います、
今年も後残すところ11時間を切りました、
もうすぐ2010年です、
地デジ化、まだお済で無い方はお早めに、
ちなみに私もまだ画面右上に「アナログ」の文字がしつこく表示されております…、
では、2011年、良い年をお過ごしくださいませ(^^)
よいお年を、
∩∩
(^^) 2010
今年は皆様どんな一年でしたか?
私は4月から「PRIMP」にて濃い毎日を過ごしてまいりました、
いろいろ成長できた一年だと願いたいものです(__)
来年はもっともっといろいろなことを勉強したいと思います、
今年も後残すところ11時間を切りました、
もうすぐ2010年です、
地デジ化、まだお済で無い方はお早めに、
ちなみに私もまだ画面右上に「アナログ」の文字がしつこく表示されております…、
では、2011年、良い年をお過ごしくださいませ(^^)
よいお年を、
∩∩
(^^) 2010
2010年12月24日
2010年12月16日
ピザ
先日、自由が丘のピザ屋さん、『peco』に行ってきました、
可愛らしいお店で、ピザもとても美味しいです(^^)
写真は、左から、きのこと鶏肉のクリームピザ
ゴーダ、パルメジャーノ、ブルー、モッツァレラチーズのみのクワトロ
スパイシーソーセージのトマトのピザです、
どれもとっても美味しかったですが、
私の一番のお気に入りはクリームピザです(^^)
電話で空席の確認をしてからのご来店をオススメします。

http://www.primp.org
可愛らしいお店で、ピザもとても美味しいです(^^)
写真は、左から、きのこと鶏肉のクリームピザ
ゴーダ、パルメジャーノ、ブルー、モッツァレラチーズのみのクワトロ
スパイシーソーセージのトマトのピザです、
どれもとっても美味しかったですが、
私の一番のお気に入りはクリームピザです(^^)
電話で空席の確認をしてからのご来店をオススメします。
http://www.primp.org
2010年12月11日
2010年12月03日
SHUTTERS
先週の火曜日、SHUTTERSに行って来ました、
写真のデザートは、熱々のアップルパイの上に冷たいバニラアイスが絶妙な一品です、
かかっているソースの種類もいろいろあって、
ブルーベリー、ラズベリー、キャラメル、チョコレート、シナモン、
があります、
私はいっつもラズベリーなので、今回は違うのを、
と思ったのですが、やっぱりラズベリーでした…、
店員さんいわく、キャラメルは結構オススメだそうです(^^)
次回はキャラメルに挑戦してみます、 http://www.primp.org
2010年11月26日
2010年11月19日
秋山さんからのおイモ
毎日蒸して食べています、
ここ2日で8個ぐらい食べてますね、笑
とっても美味しいです(^^)
秋山さん、ありがとうございました(^^)
http://www.primp.org
2010年11月13日
いただきました!!
10月に行われた、アジュバンのエステセミナーとベーシックセミナー、
合格いたしました!!!
こんな立派なディプロマまでいただきました、
エステセミナーで培った技術と、
べーシックセミナーで学んだ知識を活かして、
お客様により良いサービスを提供できるよう、
頑張ります!!!

エステされたお客様からも、
たくさん効果実感の声をいただいています、
まずは、エステを通して、
アジュバン化粧品の良さを実感してみてください(^^)
お待ちしています、 http://www.primp.org
合格いたしました!!!
こんな立派なディプロマまでいただきました、
エステセミナーで培った技術と、
べーシックセミナーで学んだ知識を活かして、
お客様により良いサービスを提供できるよう、
頑張ります!!!
エステされたお客様からも、
たくさん効果実感の声をいただいています、
まずは、エステを通して、
アジュバン化粧品の良さを実感してみてください(^^)
お待ちしています、 http://www.primp.org
2010年11月05日
2010年10月29日
2010年10月28日
Advanced Seminar
26日の火曜日、ADJUVANTのアドバンスセミナーに行ってまいりました、
講習内容は主に先日発売されたリポリアについて、
シミ、タルミ、毛穴…などなど…、
本当になんにでも効いてくれる素晴らしい商品です!!!
今、肌が生まれ変わる周期は「28日+自分の年齢」とされています!!
アジュバンの化粧品を使いながら、ターンオーバーを経て生まれ変わったご自分のお肌を見てみたくありませんか??
まずは、お店のスタッフにお気軽にお尋ねください(^^)
http://www.primp.org
2010年10月22日
ベルジュバンス メーキングカラー
昨日は新御徒町にてベルジュバンスのメーキングカラー講習会が行われました。
根本からしっかり染める塗り方や、
カラーのバリエーションについて、
などなど、
メーキングカラーのいろはを学んでまいりました。
どれも興味深いものばかりで、とっても楽しい講習会でした。
http://www.primp.org
2010年10月15日
劇的ビフォーアフター!!
昨日、波多野さんをエステしました♪
左がビフォー、右がアフターです!!
違いがお分かりでしょうか?
左より右のほうが顔も小さく、白くなっています、
施術はクレンジング、泡洗顔、ジェルマッサージ、ソニックマッサージ、泡パック です。
注:)画像の修正は一切行っていません!
アジュバンの製品を贅沢に使用したエステ、1時間3,500円です、
他にもエステとセットならプラス1,000円で今話題の炭酸ガスパックもできます。(通常価格1,500円)
夏の日差しで疲れきった肌を癒してみてはいかがですか?
http://www.primp.org
2010年10月07日
エステ、
月曜、火曜、水曜と3日間、アジュバンのエステセミナーに行ってまいりました。
1日目はアジュバン化粧品とお肌について、
2日目、3日目はエステの実習を行いました。
初めてのエステだったので、わからないことだらけでしたが、
とっても充実した3日間でした。
お客様にエステの施術ができるように、これからも頑張ります(^^)
http://www.primp.org
2010年10月02日
2010年09月24日
2010年09月19日
見つけたぁぁ!!
先日、学芸大学の商店街を歩いていたとき、
マックの前に停めてあった自転車に、幼稚園バッグがかかっていたんです、
何気なく見たら名前カードに「あやり」の文字が!!!
初めて自分と同じ名前の人を見つけました、(^^) http://www.primp.org
マックの前に停めてあった自転車に、幼稚園バッグがかかっていたんです、
何気なく見たら名前カードに「あやり」の文字が!!!
初めて自分と同じ名前の人を見つけました、(^^) http://www.primp.org
2010年09月10日
2010年09月03日
2010年08月28日
2010年08月23日
2010年08月16日
2010年08月06日
2010年07月30日
2010年07月23日
友
先々週の日曜日、仕事終わりに高校時代の友達と飲みに行きました、
場所は自由が丘の『金の蔵Jr.』
久しぶりの再開だったので話が止まらず、
気が付いたらお店が閉まる時間まで飽きずに喋り続けていました、笑
みんなそれぞれ夢に向かって頑張っている子ばかりで、
たくさん刺激を受けた良い飲み会でした(^^)
http://www.primp.org
2010年07月14日
うどん
純子さんと行った東京駅での講習会の帰り、
うどん屋「つるとんたん」に行ってきました、
なんとうどん3玉まで無料で増やしてくれます!!!
玉子とじうどん、2玉分をぺロッとたいらげました(^^)
どんぶりのでかさにびっくりでしたが…、
とっても美味しかったです(^^) http://www/primp.org
2010年06月17日
乾杯!
梅雨入りしたはずなのに、自由が丘は昨日も今日もカンカン照り、
来店されるお客様も暑さにぐったりな毎日です。
昨日はオーナーとスタッフの皆さんが私の歓迎会を開いてくださいました。
お店は近くの多国籍料理屋さん「浮朗屋(ふろうや)」、
和食、タイ料理、中華料理、など料理の種類はもちろん、
お酒の種類も豊富でした。
何よりインパクトがあったのがオリジナルカクテルの名前、
「八墓村」「自殺願望」「井上 マサヲ」 などなど…。
試しに八墓村をオーダー、
ビールにカシスリキュールの入ったお酒でした。
リキュールを注ぐときの演出もなかなか見物なので、
興味のある方は足を運んでみてはいかがですか?
料理も美味しく、とっても楽しい歓迎会でした。
オーナー、スタッフの皆様、ありがとうございました。
http://www.primp.org

来店されるお客様も暑さにぐったりな毎日です。
昨日はオーナーとスタッフの皆さんが私の歓迎会を開いてくださいました。
お店は近くの多国籍料理屋さん「浮朗屋(ふろうや)」、
和食、タイ料理、中華料理、など料理の種類はもちろん、
お酒の種類も豊富でした。
何よりインパクトがあったのがオリジナルカクテルの名前、
「八墓村」「自殺願望」「井上 マサヲ」 などなど…。
試しに八墓村をオーダー、
ビールにカシスリキュールの入ったお酒でした。
リキュールを注ぐときの演出もなかなか見物なので、
興味のある方は足を運んでみてはいかがですか?
料理も美味しく、とっても楽しい歓迎会でした。
オーナー、スタッフの皆様、ありがとうございました。
http://www.primp.org
2010年05月26日
初めまして、
初めまして、4月から入りました日暮(ヒグラシ)です。
珍しい名字だと良く言われますが、東京生まれの東京育ちです(^^)
まだまだ慣れない仕事ばかりですが、一生懸命頑張りますので、
皆さんどうぞ、宜しくお願い致します。
上の写真は最近お店の近くにオープンした、最近話題の『米粉』を使ったパンのお店、『和良-わら-』で購入したパンです(^^)
左上はレーズンとくるみ、右上はひじきパン、右下はプレーンの米粉パン、右下はクリームパンです。
一番のオススメはレーズンとくるみですね、ちょっと硬めの食感が特徴です、
ひじきのパンも一見「ひじき!?」と思いきや、米粉との相性抜群です(^^)
みなさん、是非一度お試しください。 http://www.primp.org

